TOP > 空が楽しいとねぇちゃんも嬉しい
 ← 徒然 | TOP | ゆかいな仲間たち

リストマーク 空が楽しいとねぇちゃんも嬉しい 

2012年12月12日 ()
今日は急遽、仕事を休んだねぇちゃんです。

朝のお散歩に公園に行きました。

121212-01.jpg

歩き始めてすぐ、幼馴染と言っていい柴犬のハチ君発見!!
とっても久しぶりなんだけれど、空はちゃんと覚えていて
ハチ君に「遊ぼ♪」と誘いのポーズをして大興奮でした。

121212-02.jpg

ハチ君も大興奮!
お父さんが、「こんなハチ、久しぶりに見るよ。」って言ってたくらい。
やっぱりワンコも人情があるというか、ちゃんと覚えているんですよね。
空に会って興奮しているハチ君を見て、ねぇちゃんも嬉しかったです。

ハチ君と((w(^∇^)w))バイバーイした後も、
同じく幼馴染の柴犬のちびちゃんに会って大興奮!
チワワのチョコちゃん&メロンちゃんとも大興奮!
ワンコの記憶力の良さというか、繋がりには頭が下がります。
ワンコ同士がどんな会話してるのか、聞いてみたいです(^^)

121212-03.jpg

今日は富士山もキレイに見えてたし
とっても気分爽快のお散歩でした。

121212-04.jpg

空もね…この後、お留守番だとも知らずに
笑顔笑顔のお散歩でした(^▽^;)

121212-05.jpg

お留守番後の夕方、別の公園にお散歩に行きました。
途中、信号待ちの間に富士山をパチリ☆
ちょうど夕日で赤く染まっていたので(^^)

121212-06.jpg

ちょっとタイミングを逃すだけで、赤富士じゃなくなっちゃうんですよ。
公園に着いた時には、もう赤富士じゃなくなってました。

121212-07.jpg

お昼前から夕方までお留守番を頑張った空さん。
変に高いテンションでお散歩を楽しみました。

121212-08.jpg

空さん、お留守番は嫌いかもしれないけど辛抱してね。
ストレスはねぇちゃんにぶつけていいからね。

121212-09.jpg

空もきっと今の状況を理解している…そう思うけれど
やっぱり理解に苦しむこともあると思うので
空のケアは出来る限りしてあげなくちゃ…と思うねぇちゃんでした。

関連記事
[2012.12.12(Wed) 22:41] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 徒然 | TOP | ゆかいな仲間たち

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 徒然 | TOP | ゆかいな仲間たち

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2