TOP > 今日は大忙し…(〃´o`)=3
 ← デカい…(; ̄ー ̄A | TOP | 雨散歩

リストマーク 今日は大忙し…(〃´o`)=3  

2012年12月16日 ()
今日は忙しいですよ~!!

まずは朝の空のお散歩。

121216-01.jpg

久しぶりのお友達に会ったり、
ウォーキングをしている人とおしゃべりしたり…
o(´^`)o ウー でもゆっくりしていられない!!

121216-02.jpg

忙しないお散歩に、空もちょっと不満顔でした(^▽^;)

そのまま隣町のディーラーさんに車検証を取りに...((((=・o・)ノ
先週、車検して昨日取りに行く予定だったのに忘れてたからぁ~(*^.^*)エヘッ

ディーラーさんから家に選挙の投票入場券を取りに戻ってから投票場へ。
すっごく慌ただしい午前中でした…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そして、家に帰って空のシャンプー。
今日はね、空はまたおとぅちゃんに会いに行くの。
その前にキレイキレイしようね♪

そして新東名をビュンビュン飛ばして父の病院へ。
ポッカポッカ暖かい日差しの中、一昨日に引き続きおとぅちゃんと面会。

121216-03.jpg

男同士の会話中 ↑

121216-04.jpg

そしていっぱいいっぱいナデナデしてもらいました。

今日は本当に暖かくて良かったデス♪
一昨日よりもゆっくり空と一緒にいられた父なのでしたぁ(*^-^)

そして父との面会を終えた空を、病院の近くの公園に連れて行きました。

121216-05.jpg

この後、また車の中でしばらくお留守番なので
1時間ほどゆっくりとお散歩しました。

121216-06.jpg

空は今日もおとぅちゃんに会えて嬉しかったようです。

121216-07.jpg





関連記事
[2012.12.16(Sun) 22:59] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デカい…(; ̄ー ̄A | TOP | 雨散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← デカい…(; ̄ー ̄A | TOP | 雨散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2