TOP > 整体セミナー
 ← 雨散歩&お留守番 | TOP | デカい…(; ̄ー ̄A

リストマーク 整体セミナー 

2012年12月21日 ()
今日は有給休暇消化でお休みのねぇちゃんです(o^∇^o)
今月で派遣契約打ち切りなので、勤務日は残すところ5日。
これだけ休んでも有給はあと2日残っております。
来週、父が一時退院予定なので、その日は休むとして、
残った1日は、次の派遣先に持っていこうと思います。
3月一日でまた20日間の有給が発生するしね~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 次の派遣先も正式に決定しましたっ(*^-^)ゞ


そして今日は、朝霧FDGさんへ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
平日にもかかわらず、お友達のこむぎちゃんとジュライが遊んでいました。
ちょっと手荒い歓迎を受けた空が、珍しく本気で怒った!!

121220-01.jpg

一瞬緊張感が走ったけれど、そこはいつも一緒に遊んでいるお友達だからね。
すぐにいつもの追いかけっこになりました(^^)

121220-02.jpg

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
若いギャル相手によく頑張って走りましたっ☆

121220-03.jpg

そしてランチ。お昼からガッツリ食べました(⌒¬⌒*)
ちなみに、これ ↓ に スープ(ミネストローネ)をプラスです(*≧m≦*)

121220-11.jpg

ランチ後は、気持ち良さそうにされるがままの空さんです。

121220-04.jpg

何?ってね~♪ 今日は妹ちゃんちのキングもお世話になっている
ゴッドハンド野上博先生の愛犬整体セミナーがあったのです。
東京では、野上先生のセミナーは数か月先までいっぱいで
なかなか受けることができないそうなんです。
今回、セミナーが決まってすぐに申込みして
滑り込みセーフで受けることができました。

121220-05.jpg

「空はどこか悪いところありますか?」って聞いたら
「肋骨がね~…自律神経だね」「お母さん(私のことね)、怖いのかな?
いろいろと気を遣ってるんじゃないか?」って…(;^_^A
いや、怖いとは思っていないだろうけど、ねぇちゃんに付き合うのに
いろいろと気を遣っているのは否定できない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それに、慣れないお留守番もしてるしね。。。
あと、首もずれてるということで治して頂きました。
肋骨と自律神経の因果関係はよくわからなかったけど、
肋骨は「薄くなっている」ということで、
施術後は立体的になったというか胸板は厚くなったけど締まってるみたいな
左右で施術後・施術前の違いがよく分かりました。

121220-06.jpg

首のズレを治した後は、背骨がキレイにカーブして
施術前は背中に埋もれているような感じだった背骨が
手で触ると出ているのが分かりました。
何よりも、気持ち良さそうな空の顔が羨ましかったなぁ~。

121220-07.jpg
『もう終わり?もっとやって欲しいでござるわんのに…』

121220-08.jpg

空の順番が終わっても、気持ち良さそうなワンコ達をずっと見てました(^^)
どのワンコもみんな気持ち良さそうに目を細めていましたよ。

メルクとロゼルもね(*^-^) 気持ち良さそうだね~(*´∇`*)

121220-09.jpg

いいなぁ~ワンコ達。あぁ犬になりたい。。。
そんな思いで見てましたo(*^▽^*)oあはっ♪

121220-10.jpg

愛犬整体セミナーの様子は、FDGさんの姉妹店の
「cane vacanza」さんのブログを見て下さいね~。











関連記事
[2012.12.21(Fri) 00:26] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日はランチ&セミナーご一緒していただいてありがとうございましたぁ!

ワンちゃんたち皆、気持ち良さそうでうらやましかったね!私もあそこに横になって整体やって欲しかったわよ…アハ

ロゼったらずっとおもちゃくわえて整体受けてるし…(笑)

また年末遊んでね~(*^o^*)

気持ちよさそう! by アンねえ
整体気持ちよさそうだね。

2回目は私もドンちゃんで予約とっちゃいました!
最近、ドッグランで走った後に家に帰ると右後ろ脚をビッコひくことが多くて気になっていたところだったんだ。

とりえず今ダイエットさせて体重減を試みているけど、
野上先生にぜひ診てもらいたいと思って!

アンは元気だからとりあえずドンちゃんをお願いすることにしたよ♪

by こむぎママ
空ねぇちゃん、次のお仕事決まっておめでとうo(*^▽^*)o~♪

空ちゃん気持ち良さそう!
整体のセミナーの様子をお昼食べながら見てたら、わんこ達が本当にうっとりした様子で、私も整体してもらいたくなちゃった。

次回のセミナーを私も予約済み。
すごく楽しみ!!



ラブ&みるくのママ by ラブ&みるくのママ
ワンコの生態があるのは初めて知りました。
イイですね。
ラブもみるくも見ていただきたいくらいです。
こちらの方にもあるのかちょっと調べてみますね。
これ、いい情報です。ありがとうございます。

by ラブ&みるくのママ
ランチが美味しそうですね。

整体、うちのラブ&みるくもやってもらいたい気がしました。
朝霧は大きいからいろいろやるのですね。 いいな~。

空ちゃん、走りっぷりがカッコいいです (^_-)-☆


メルロゼママ by hare
木曜日は、久しぶりにゆっくりおしゃべりもできて
一緒にランチ&セミナーも楽しかったです(*^-^)

ホントに、あそこに横になりたかったよね~(*≧m≦*)
気持ち良さそうなワンコ達が羨ましかったぁ。
でも、あのワンコ達の顔を見ていたら
こっちも顔がゆるんできちゃってホッコリした時間を過ごせました。

そうそう!アレ!! ありがとね。美味しくいただいてます。
母がよろしくって。本当にいつもありがと~!!

アンねえ by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドンちゃん、整体受けるんだね。
野上先生、超大型犬のドンちゃんにウハウハかもぉ。
グレデンやピットブルを飼っている愛犬家でもあるからね(^^)

野上先生、ちょっと辛口で叱咤されることもあるけどめげないでね~。
ドンちゃんのビッコの原因が分かるといいね。
ドンちゃん、きっとよだれ垂らしながら気持ち良さそうにするだろうなぁ~。
いいなぁ~。
次回はさすがに職場を変わったばかりで休むわけにいかないので
予約入れなかったけど、めったにないチャンス!
ドンちゃん、ゴッドハンドを実感してきてねUo・ェ-oU/^☆


こむぎママ by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こむぎちゃんも野上先生の整体、予約したんだね!!
こむぎちゃんの気持ち良さそうな顔、見たかったなぁ~。
さすがに新しい派遣先を、父のこともあるし、
自分の都合だけで休むわけにもいかないので
次回は泣く泣く見送りにしました。
こむぎちゃんも遊び疲れると、ビッコ引くもんね。
先生にちゃんとみてもらってね。

野上先生、人間の整体もするんだよ。
私も肩こりがひどいから、そのうち診てもらいたいなぁ~って思ってます。
あ、アルコール摂取すると首の関節がズレるらしいです。
でもでもぉ~!私はアルコールはやめらないっ!!(*^.^*)

ラブ&みるくのママさま by hare
野上先生のセミナー、東京(駒沢だったかな?)では定期的にあるようですよ。
横浜もあるのかな?
いずれにせよ、数か月先まで予約がいっぱいらしいです。
1回のセミナーで5組程度らしいので。
でも、野上先生、すごいですよ。びっくりしました。
ワンコも気持ち良いのが分かってくると、安心して先生に身を任せてきます。
ラブちゃん&みるくちゃんも、機会があったらぜひ受けてみてください。
殆どのワンコが、整体を受け始めてすぐに、びっくりするくらいのフケが出てくるんです。
血行が良くなってくるからなんだそうです。
ワンコ達の気持ち良さそうな顔が何とも言えないですよ(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 雨散歩&お留守番 | TOP | デカい…(; ̄ー ̄A

COMMENT

昨日はランチ&セミナーご一緒していただいてありがとうございましたぁ!

ワンちゃんたち皆、気持ち良さそうでうらやましかったね!私もあそこに横になって整体やって欲しかったわよ…アハ

ロゼったらずっとおもちゃくわえて整体受けてるし…(笑)

また年末遊んでね~(*^o^*)
[ 2012.12.21(Fri) 07:37] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

整体気持ちよさそうだね。

2回目は私もドンちゃんで予約とっちゃいました!
最近、ドッグランで走った後に家に帰ると右後ろ脚をビッコひくことが多くて気になっていたところだったんだ。

とりえず今ダイエットさせて体重減を試みているけど、
野上先生にぜひ診てもらいたいと思って!

アンは元気だからとりあえずドンちゃんをお願いすることにしたよ♪
[ 2012.12.21(Fri) 12:00] URL | アンねえ #- | EDIT |

空ねぇちゃん、次のお仕事決まっておめでとうo(*^▽^*)o~♪

空ちゃん気持ち良さそう!
整体のセミナーの様子をお昼食べながら見てたら、わんこ達が本当にうっとりした様子で、私も整体してもらいたくなちゃった。

次回のセミナーを私も予約済み。
すごく楽しみ!!


[ 2012.12.21(Fri) 15:26] URL | こむぎママ #- | EDIT |

ワンコの生態があるのは初めて知りました。
イイですね。
ラブもみるくも見ていただきたいくらいです。
こちらの方にもあるのかちょっと調べてみますね。
これ、いい情報です。ありがとうございます。
[ 2012.12.21(Fri) 22:31] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

ランチが美味しそうですね。

整体、うちのラブ&みるくもやってもらいたい気がしました。
朝霧は大きいからいろいろやるのですね。 いいな~。

空ちゃん、走りっぷりがカッコいいです (^_-)-☆

[ 2012.12.22(Sat) 00:39] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

木曜日は、久しぶりにゆっくりおしゃべりもできて
一緒にランチ&セミナーも楽しかったです(*^-^)

ホントに、あそこに横になりたかったよね~(*≧m≦*)
気持ち良さそうなワンコ達が羨ましかったぁ。
でも、あのワンコ達の顔を見ていたら
こっちも顔がゆるんできちゃってホッコリした時間を過ごせました。

そうそう!アレ!! ありがとね。美味しくいただいてます。
母がよろしくって。本当にいつもありがと~!!
[ 2012.12.22(Sat) 22:25] URL | hare #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドンちゃん、整体受けるんだね。
野上先生、超大型犬のドンちゃんにウハウハかもぉ。
グレデンやピットブルを飼っている愛犬家でもあるからね(^^)

野上先生、ちょっと辛口で叱咤されることもあるけどめげないでね~。
ドンちゃんのビッコの原因が分かるといいね。
ドンちゃん、きっとよだれ垂らしながら気持ち良さそうにするだろうなぁ~。
いいなぁ~。
次回はさすがに職場を変わったばかりで休むわけにいかないので
予約入れなかったけど、めったにないチャンス!
ドンちゃん、ゴッドハンドを実感してきてねUo・ェ-oU/^☆

[ 2012.12.22(Sat) 22:30] URL | hare #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こむぎちゃんも野上先生の整体、予約したんだね!!
こむぎちゃんの気持ち良さそうな顔、見たかったなぁ~。
さすがに新しい派遣先を、父のこともあるし、
自分の都合だけで休むわけにもいかないので
次回は泣く泣く見送りにしました。
こむぎちゃんも遊び疲れると、ビッコ引くもんね。
先生にちゃんとみてもらってね。

野上先生、人間の整体もするんだよ。
私も肩こりがひどいから、そのうち診てもらいたいなぁ~って思ってます。
あ、アルコール摂取すると首の関節がズレるらしいです。
でもでもぉ~!私はアルコールはやめらないっ!!(*^.^*)
[ 2012.12.22(Sat) 22:34] URL | hare #- | EDIT |

野上先生のセミナー、東京(駒沢だったかな?)では定期的にあるようですよ。
横浜もあるのかな?
いずれにせよ、数か月先まで予約がいっぱいらしいです。
1回のセミナーで5組程度らしいので。
でも、野上先生、すごいですよ。びっくりしました。
ワンコも気持ち良いのが分かってくると、安心して先生に身を任せてきます。
ラブちゃん&みるくちゃんも、機会があったらぜひ受けてみてください。
殆どのワンコが、整体を受け始めてすぐに、びっくりするくらいのフケが出てくるんです。
血行が良くなってくるからなんだそうです。
ワンコ達の気持ち良さそうな顔が何とも言えないですよ(^^)
[ 2012.12.22(Sat) 22:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨散歩&お留守番 | TOP | デカい…(; ̄ー ̄A

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2