TOP > 雨散歩&お留守番
 ← 1年に一度のお楽しみ | TOP | 整体セミナー

リストマーク 雨散歩&お留守番 

2012年12月22日 ()
昨夜から降り始めた雨…
今朝も雨!!

空ちゃん、今日もお留守番なのにね…
仕方ない!雨でもお散歩だね。

121222-01.jpg

今日も雨の中を濡れながらお散歩しているのは空だけでした(^▽^;)

もちろん、雨の中、お仕事だってしっかりしますよ。

121222-02.jpg

とっても良い出来に、ねぇちゃんも大満足です。

121222-03.jpg
『ねぇちゃん、今日もお留守番長いでござるわんか?』

今日はね、空のクリスマスケーキが届くことになってるから、
その配達時間には一度帰ってくるからね。
ケーキが届いたら、お散歩に行って、それから空も一緒に
おとぅちゃんの病院に一緒に行こうね。
あ、でも空は車の中でお留守番だけどね。。。

というわけで、お昼前から父の病院へ行き、
空は4時間お留守番を頑張りました。

そしてクリスマスケーキが届いてから、雨上がりのお散歩へ行きました。

121222-04.jpg

お友達に会って、おやつをもらって、公園を3周歩きました。

121222-05.jpg

それから、また父の病院へ。空も一緒に車に乗って行きました。
またまた車の中で2時間のお留守番しました。

空ちゃん、いろいろと我慢してくれてありがとう。
とっても良い子で助かります。

関連記事
[2012.12.22(Sat) 23:59] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1年に一度のお楽しみ | TOP | 整体セミナー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1年に一度のお楽しみ | TOP | 整体セミナー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2