TOP > 1年に一度のお楽しみ
 ← X'mas イブ♪ | TOP | 雨散歩&お留守番

リストマーク 1年に一度のお楽しみ 

2012年12月23日 ()
今日は一年に一度のお楽しみの日♪

と、その前に、朝のお散歩はみなと公園に行きました。

121223-01.jpg

晴れるって言ってたのに曇り空なのが残念(>_<)

121223-02.jpg

お散歩を終わるころになって青空がのぞき始めました(-"-;)

それからお正月の支度の買い物に行って
午後になってから父の病院へ行きました。

夕方近くなってから、車の中で待たせておいた空を連れて
病院の近くの公園でお散歩。

121223-03.jpg

空さん、この後、お楽しみがあるので張り切って歩きました。

121223-04.jpg

待ち遠しいねぇ~♪

121223-05.jpg

早くおうちに帰りたいけど、もう少し我慢してね。

お散歩後、父の病室に戻って、夕食を食べ終わるのを見届けてから帰宅。
今日は父も調子が良さそうだったので一安心です(^^)

今夜は叔父夫婦と妹ちゃん達が来て、カニすきパーティーです。
毎年、我が家はカニすきで忘年会と決まっています。
北海道からズワイや生タラバ&茹でタラバをお取り寄せ♪
今年のタラバは特別大きかったで~すO(≧▽≦)O
お酒は地元静岡(袋井市)の国香酒造さんの「傳一郎」です。
美味いんだなぁ~、このお酒(*^m^*) ムフッ

121223-09.jpg

そしてワンコ達には、キッチンドッグさんのケーキ。

121223-06.jpg

空とドン&キングで仲良く分けて食べました。
ブレブレでごめんなさい(^▽^;)
ドンちゃん、大事な大事ないちごをこぼしています。。。( ̄ー ̄;

121223-07.jpg

空はね…ちょっと不満顔(T▽T)アハハ!

121223-08.jpg
『ボクだけのケーキかと思って楽しみにしていたでござるわんのに。
たったこれだけでござるわんか?』


だよね~。不満だよね~。
でもね、実は4等分したんだよ。
残りの4分の1は、明日、空に食べさせてあげるからね。

関連記事
[2012.12.23(Sun) 23:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← X'mas イブ♪ | TOP | 雨散歩&お留守番

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← X'mas イブ♪ | TOP | 雨散歩&お留守番

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2