TOP > 新年明けましておめとうございます
 ← 2013 走り初め | TOP | 2012 走り納め

リストマーク 新年明けましておめとうございます 

2013年01月01日 ()
2013年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
皆様&わんこさん達が、健康で幸せな一年でありますようお祈り申し上げます。

130101-0.jpg


本年もどうぞ空を可愛がってやって下さい。
そして、ねぇちゃんのこともついでによろしくお願い致します八(^□^*)!!

130101-00.jpg

2013年、たくさんの笑顔が満ち溢れますように…。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






関連記事
[2013.01.01(Tue) 00:00] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

明けましておめでとうございます。 by アレックスファミリー
 昨年も空ちゃん達の活躍ぶりを、ブログで拝見させていただきました。いろいろ参考になることがありました。ありがとうございます。マメに、日記を更新していますので、まるで空ちゃん宅と近所付き合いしているような気分でした。
 我が家もアレックスが亡くなるなど、昨年は色々な事がありました。アレパパの失職など、あまりいい方向性ではないですが、今年はもっと前向きに生きたいと思っております。
 空ちゃん家族の動静は、我が家とも似ているようなところもあるので、今年も目が離せませんね(笑)
 シュッポ達はとても元気です。今年もお会いしましたら、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 by 桜の金工
今年もよろしくお願い致します。
明日(2日)午前11時にドッグスガーデンの貸切サイトを借りました。お会いできると嬉しいです。

アレックスファミリーさま by hare
アレックスファミリー、みなさん元気に新年を迎えましたでしょうか。
昨年は、確かにアレ家はいろいろとありましたね。
去年大変なことが多かった分、今年は良いことがきっとあると信じましょうね。
我が家もそう思ってますよ。父の治療が良い方向へ行きますようにって。
ポジティブ思考でいれば、運回りも良くなるって思うことは大切だと思います。
転換期だったと思って今年を張り切って過ごしましょう!!

昨年は、秋に久しぶりにシュッポ&ユキちゃん&メロディちゃんに会えて嬉しかったです。
アレックスのことは決して忘れることがありません。
空の一番最初の同級生のお友達だもん。
今年もたくさんの笑顔を振りまいて楽しく過ごしましょう!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

桜の金工さま by hare
明けましておめでとうございます。
穏やかな割と暖かな元旦でしたね。
あ…明日、朝霧ですか。おばぁちゃま達もご一緒ですか?
ウチは、連日の朝霧で空が少々グロッキー状態なので
明日は休息日に当てようかと思っているところです。
が、気が変わったら朝霧に出掛けるかもしれません。
もし、出掛けて行ったらよろしくお願いいたします。

カール&レオン家にとって今年が素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲

 ← 2013 走り初め | TOP | 2012 走り納め

COMMENT

 昨年も空ちゃん達の活躍ぶりを、ブログで拝見させていただきました。いろいろ参考になることがありました。ありがとうございます。マメに、日記を更新していますので、まるで空ちゃん宅と近所付き合いしているような気分でした。
 我が家もアレックスが亡くなるなど、昨年は色々な事がありました。アレパパの失職など、あまりいい方向性ではないですが、今年はもっと前向きに生きたいと思っております。
 空ちゃん家族の動静は、我が家とも似ているようなところもあるので、今年も目が離せませんね(笑)
 シュッポ達はとても元気です。今年もお会いしましたら、よろしくお願いします。
[ 2013.01.01(Tue) 10:16] URL | アレックスファミリー #- | EDIT |

今年もよろしくお願い致します。
明日(2日)午前11時にドッグスガーデンの貸切サイトを借りました。お会いできると嬉しいです。
[ 2013.01.01(Tue) 14:10] URL | 桜の金工 #- | EDIT |

アレックスファミリー、みなさん元気に新年を迎えましたでしょうか。
昨年は、確かにアレ家はいろいろとありましたね。
去年大変なことが多かった分、今年は良いことがきっとあると信じましょうね。
我が家もそう思ってますよ。父の治療が良い方向へ行きますようにって。
ポジティブ思考でいれば、運回りも良くなるって思うことは大切だと思います。
転換期だったと思って今年を張り切って過ごしましょう!!

昨年は、秋に久しぶりにシュッポ&ユキちゃん&メロディちゃんに会えて嬉しかったです。
アレックスのことは決して忘れることがありません。
空の一番最初の同級生のお友達だもん。
今年もたくさんの笑顔を振りまいて楽しく過ごしましょう!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2013.01.01(Tue) 20:05] URL | hare #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
穏やかな割と暖かな元旦でしたね。
あ…明日、朝霧ですか。おばぁちゃま達もご一緒ですか?
ウチは、連日の朝霧で空が少々グロッキー状態なので
明日は休息日に当てようかと思っているところです。
が、気が変わったら朝霧に出掛けるかもしれません。
もし、出掛けて行ったらよろしくお願いいたします。

カール&レオン家にとって今年が素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013.01.01(Tue) 20:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2013 走り初め | TOP | 2012 走り納め

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2