TOP > 不機嫌な理由
 ← お疲れ空さん?歳のせい? | TOP | 2013 走り初め

リストマーク 不機嫌な理由 

2013年01月02日 ()
今日はのんびり過ごそう!と思ったのですが。
年末に出来なかったしなかった空の身の回りのものを
お掃除&お洗濯することにしました。
サークルの中をお掃除して、それからベッドカバー、
フリースのブランケット数枚、ボアマット2枚、カフェマット、
そしてオモチャ&オモチャ箱、食器&食器台etc.を念入りに洗いましたぁ。
2時間かけて終了!

やっと空の朝のお散歩に出発ですρ(⌒-⌒。)ノ♪

昨日買ったお洋服が超気に入ったねぇちゃんは
昨日からずっと空にお洋服着せてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

130102-01.jpg

可愛いわぁ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっと空ちゃん、肩越しに振り向いてみてヽ(*^^*)ノ

130102-02.jpg

あぁ、やっぱり似合ってるぅ(≧∇≦)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 親馬鹿は今年も絶好調でっす☆

あ、空ちゃんはそんなことよりも『アレ』を探したいのよね。
ハイハイ、探しに行きましょう♪

130102-03.jpg

ですが、期待むなしく空の大好きな「アレ=冬いちご」は
ほんの少ししか見つけられませんでした。

130102-04.jpg
『ホントにこれだけ?! すげぇちっとでござるわんね。』

瞬殺でした…( ̄ー ̄;

130102-05.jpg
『食べた気がしないでござるわんよ(-"-;)』

う…うん、でもねえちゃん、頑張って採ったんだけど…
他のところにも生ってるかもしれないからさ、
探しながらお散歩しよっか?

130102-06.jpg
『いちご!いちご!いちご!』

130102-07.jpg
『どこだぁ~!出てくるでござるわんよ~!!』

いや…空ちゃん、そう言って出てくるもんじゃないと思う・・……(-。-) ボソッ

(○'ω'○)ん? あっ! 空、あったどーーーー!!
空の執念で冬いちごの溜り場を発見!

130102-08.jpg
『ねぇちゃん、でかしたでござるわんね。』

空ちゃん、これで満足してもらえた?

130102-09.jpg
『するわけないでござる。もっともっとた~くさん食べたいわんよ。』

(T▽T)アハハ…勘弁してください。。。m(_ _"m)
お散歩終了時にはすっごく不機嫌な顔をしていた空なのでしたぁ~




関連記事
[2013.01.02(Wed) 17:33] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お疲れ空さん?歳のせい? | TOP | 2013 走り初め

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お疲れ空さん?歳のせい? | TOP | 2013 走り初め

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2