TOP > アクセス制御について
 ← 冬の遠足 | TOP | ぬくぬく空さん

リストマーク アクセス制御について 

2013年01月11日 ()
1月2日に解除したばかりですが、アクセス制御を再設置します。

なぜなら、今日、また不愉快なコメントを1月6日の記事に頂きましたので。

えぇ、確かにこの日の朝、空の歩行に若干の違和感を感じてました。
それを承知でドッグランに連れて行きました。
それに対する非難のコメントを頂きました。

当日の本当の様子は、その場にいた人しかわからないと思います。
この日、私はドッグランに入場後、
周りの人に「空の足がちょっと…」ということは伝えました。
その場にいた人は分かってくれていると思います。
決して無理はさせていなかったですよね?
というか、積極的に遊ばせていなかったですよね?
ちょっとお友達とジャレる程度でしたよね?
すぐに「やっぱり…」と撤収したのをお友達は知っています。
っていうか、それもブログに書いてます。
足の異常に気付いていながら空をドッグランに連れて行ったことに
「無神経さに怒りすら覚える」というコメントを頂きました。
削除しましたけど。

あのぉ、当たり前だと思うんですけど、
ブログ上で、正確にすべてを伝えることはできないと思うんですよね。
書き方で伝わり方は違ってくるし、真実がそのまま伝わるとは思っていません。
ほんの一部のことしか知らずに、正確に本当のことを分かってもいないのに
非難のコメントを入れてくる人の神経が私には分かりません。
気に入らなきゃ、無視していればいいじゃないですか。
ここに書かれていることだけで、どれだけの事を正しく理解しているんですか?
ちなみに、この日、私がドッグランに行った本当の理由は
空を遊ばせるためではありませんでした。
空をドッグランに入場させたのは、「ついで」でだったんです。
そのことを私は誰にも話していませんし、ココにも勿論書いていません。

今回コメントをしてきた人は、前から誹謗・中傷のコメントを入れてきた人と
同一人物だと思うんですけど…

というわけで、こっちも嫌な気持ちになるし
いちいち相手をしている暇もないので
やっぱりアクセス制御を設置することにしました。
以前よりも閲覧拒否の設定を厳しくしていますので
空のブログを見れない方が増えるかもしれないです。
ですが、私は空の記録を記しておきたいだけで
空のことを知っている人に近況を知らせたいだけで
アクセス数を稼ぎたいわけでも、ランキングを気にしているわけでもないので
閲覧できない方々には「ごめんなさい」としか言えないです。
嫌な気分を味わうためにブログをしている訳ではないのですから。
残念ながら私は、そういうコメントをしてくる人に対して
「大人の対応」はできません。戦闘態勢に入ってしまいます。
っていうか、もう戦闘態勢に入ってますけどね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで、アクセス制御を設置したお知らせでした( ̄^ ̄ゞ







関連記事
[2013.01.11(Fri) 00:06] お知らせ | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あの日、空お姉ちゃん「テンションアップするお友達が多かったから早めに止めてきたよ~」って言ってたよね!
…で、カフェでゆっくり休みながらおしゃべりしたんだもん!

自分の子どもの事は私たちが一番よくわかってます。
様子を見ながら遊ばせたり、控えたり…。
普段、空お姉ちゃんが空ちゃんの足の事をどれだけ配慮してるか…週末朝霧で会う話の中でもよくわかります!
空ちゃんの足の調子で走らせたり、ウォーミングアップ程度にしたり、帰りにレーザー行ったり…

何もわからない他人様に言われる事じゃないし、ましてや顔も名前もわからないネット上でしか批判コメントできない方には言われたくありませんよね。



by クピ・ロクママ
空お姉ちゃんが、空ちゃんを大事にしてるのは
プログ読んでて判ります!!!

ネットって、姿が見えないから怖いですね・・・。




管理人のみ閲覧できます by -

メルロゼママ by hare
メルロゼママ、いつもありがとね。
分かってくれている人は分かっている。それで私はいいです。
相手にしなきゃいいんど…っていうか、相手にする気はないけど
一応、アクセス制御したよっていう報告で書きました。
「この人」のことは、また次の女子会の話のネタにしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

クピ・ロクママ by hare
空は私の宝物です。目に入れても痛くないです。
クピちゃんの子ですからね。
縁あってウチに来てくれた大切な子ですから。
クピママ&パパから「無理させないで」って言われたら
「はい、すみません」って素直に謝りますけどね~。
何も分かっちゃいない人に言われると腹が立つだけです( ̄ー ̄)

あ、暖かくなったらロクちゃんに会いに行こうと思っています。
また連絡しますね♪

鍵コメMさま by hare
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回コメント下さった方、非難中傷することを楽しんでいるんだと思います。
何が楽しいんでしょうね。
「正しいワンコの飼い方」でもご教授して下さればいいのに~って思います ̄m ̄
きっと立派な理論をお持ちに違いないですよね~
(お分かりでしょうが嫌味です(*≧m≦*))

ほとんどの方がMさんのように思って下さっていればいいなって思います。
ありがとうございます。
空ねぇはこんなことでは負けません!!
私は空のことが大好きです。何かあったら一番辛いのは私です。
誰が好き好んで無理させるのさ!!って声を大にして言いたいです。

色々ある空のブログですが、これからもブログに遊びに来てください。
Mさんちのダックスちゃん(でしたよね?)の話も聞きたいです。
またコメントして下さい<(_ _)>

by きよ母
空ねぇさん、今年もよろしくお願い致します。
空ねぇさんの思う通りにしたり、書いたらいいですよ!
空ちゃんを大切に大切に思っているのを皆わかってますから。。
ブログって難しいですよね。。 
私も今は どう思われるか・・とフッと考えると
書くのが面倒になることがよくあります。
飼い主なりに自分のv-286の事精一杯考えてるんですけどね。。
傷つくことをわざと言ってくる人もいるから。。
空ねぇさんは、負けるな~! ガンバレ~!



きよ母さま by hare
きよ母さん、きよさん、ショコちゃん、
今年もよろしくお願い致します。

きよ母さんも、心無いコメントをされてる時があるんだろうな…って思ってました。
病気や怪我に関しては、特にそういうコメント多いですよね…(-"-;)
何なんでしょうね、そういう人って。
その人がどう思おうと勝手ですけど、敢えてコメント入れなくても…って思います。
放っておけばいいんでしょうけど、黙っていられなくて…
ついつい反撃したくなる…まぁ、向こうはそれを楽しんでいるんでしょうけどね(;^_^A

きよは母さんも、きよ母さんのペースで時々で良いです、
ショコちゃんの様子を教えて下さいね。
ショコちゃんに励まされてるねぇちゃんです。

by クピ・ロクママ
会えるの楽しみにしてます~。

クピ・ロクママ by hare
空とロクちゃん、一緒にぜひぜひ遊ばせたいです。
チェロちゃんも一緒だったらなお嬉しいけど。
もうシニアの仲間入りしたし、遊ばせられるうちに
出来るだけ何度も会えたらいいなって思ってます♪
春になったら(o^-^o) ♪

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメKさま by hare
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お気遣いありがとうございま~す。
先程、そちらのブログにコメント入れておきました。
ご確認くださいませ<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← 冬の遠足 | TOP | ぬくぬく空さん

COMMENT

あの日、空お姉ちゃん「テンションアップするお友達が多かったから早めに止めてきたよ~」って言ってたよね!
…で、カフェでゆっくり休みながらおしゃべりしたんだもん!

自分の子どもの事は私たちが一番よくわかってます。
様子を見ながら遊ばせたり、控えたり…。
普段、空お姉ちゃんが空ちゃんの足の事をどれだけ配慮してるか…週末朝霧で会う話の中でもよくわかります!
空ちゃんの足の調子で走らせたり、ウォーミングアップ程度にしたり、帰りにレーザー行ったり…

何もわからない他人様に言われる事じゃないし、ましてや顔も名前もわからないネット上でしか批判コメントできない方には言われたくありませんよね。


[ 2013.01.11(Fri) 08:41] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空お姉ちゃんが、空ちゃんを大事にしてるのは
プログ読んでて判ります!!!

ネットって、姿が見えないから怖いですね・・・。



[ 2013.01.11(Fri) 22:54] URL | クピ・ロクママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.01.12(Sat) 00:39] URL | # | EDIT |

メルロゼママ、いつもありがとね。
分かってくれている人は分かっている。それで私はいいです。
相手にしなきゃいいんど…っていうか、相手にする気はないけど
一応、アクセス制御したよっていう報告で書きました。
「この人」のことは、また次の女子会の話のネタにしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2013.01.12(Sat) 01:35] URL | hare #- | EDIT |

空は私の宝物です。目に入れても痛くないです。
クピちゃんの子ですからね。
縁あってウチに来てくれた大切な子ですから。
クピママ&パパから「無理させないで」って言われたら
「はい、すみません」って素直に謝りますけどね~。
何も分かっちゃいない人に言われると腹が立つだけです( ̄ー ̄)

あ、暖かくなったらロクちゃんに会いに行こうと思っています。
また連絡しますね♪
[ 2013.01.12(Sat) 01:49] URL | hare #- | EDIT |

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回コメント下さった方、非難中傷することを楽しんでいるんだと思います。
何が楽しいんでしょうね。
「正しいワンコの飼い方」でもご教授して下さればいいのに~って思います ̄m ̄
きっと立派な理論をお持ちに違いないですよね~
(お分かりでしょうが嫌味です(*≧m≦*))

ほとんどの方がMさんのように思って下さっていればいいなって思います。
ありがとうございます。
空ねぇはこんなことでは負けません!!
私は空のことが大好きです。何かあったら一番辛いのは私です。
誰が好き好んで無理させるのさ!!って声を大にして言いたいです。

色々ある空のブログですが、これからもブログに遊びに来てください。
Mさんちのダックスちゃん(でしたよね?)の話も聞きたいです。
またコメントして下さい<(_ _)>
[ 2013.01.12(Sat) 02:06] URL | hare #- | EDIT |

空ねぇさん、今年もよろしくお願い致します。
空ねぇさんの思う通りにしたり、書いたらいいですよ!
空ちゃんを大切に大切に思っているのを皆わかってますから。。
ブログって難しいですよね。。 
私も今は どう思われるか・・とフッと考えると
書くのが面倒になることがよくあります。
飼い主なりに自分のv-286の事精一杯考えてるんですけどね。。
傷つくことをわざと言ってくる人もいるから。。
空ねぇさんは、負けるな~! ガンバレ~!


[ 2013.01.12(Sat) 19:47] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

きよ母さん、きよさん、ショコちゃん、
今年もよろしくお願い致します。

きよ母さんも、心無いコメントをされてる時があるんだろうな…って思ってました。
病気や怪我に関しては、特にそういうコメント多いですよね…(-"-;)
何なんでしょうね、そういう人って。
その人がどう思おうと勝手ですけど、敢えてコメント入れなくても…って思います。
放っておけばいいんでしょうけど、黙っていられなくて…
ついつい反撃したくなる…まぁ、向こうはそれを楽しんでいるんでしょうけどね(;^_^A

きよは母さんも、きよ母さんのペースで時々で良いです、
ショコちゃんの様子を教えて下さいね。
ショコちゃんに励まされてるねぇちゃんです。
[ 2013.01.12(Sat) 21:01] URL | hare #- | EDIT |

会えるの楽しみにしてます~。
[ 2013.01.15(Tue) 00:03] URL | クピ・ロクママ #- | EDIT |

空とロクちゃん、一緒にぜひぜひ遊ばせたいです。
チェロちゃんも一緒だったらなお嬉しいけど。
もうシニアの仲間入りしたし、遊ばせられるうちに
出来るだけ何度も会えたらいいなって思ってます♪
春になったら(o^-^o) ♪
[ 2013.01.15(Tue) 20:12] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.01.19(Sat) 08:17] URL | # | EDIT |

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お気遣いありがとうございま~す。
先程、そちらのブログにコメント入れておきました。
ご確認くださいませ<(_ _)>
[ 2013.01.19(Sat) 20:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 冬の遠足 | TOP | ぬくぬく空さん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2