TOP > 夜のドッグランで遊んだあとは…
 ← 残ってたね、雪♪ | TOP | 雪のFDGさんへ

リストマーク 夜のドッグランで遊んだあとは… 

2013年01月18日 ()
先日、父がまた入院しまして…
仕事が終わった後に、病院に直行!の日が始まりました。
来週中には退院予定です。

新しい派遣先もその辺りは理解して下さっていて
定時30分前に仕事を終わらせていただいてます。

この30分が大きいのですよ。
電車の乗継もあって、定時で終わると家に帰ってくるのは7時ちょっと前。
30分早いだけで6時ちょっと過ぎに家に帰ってこれます。
それから車で高速道路を飛ばして病院に向かうのですが…

家で待ち構えているのは、分離不安症の空さん。
病院に行く時には車に乗せていき、車の中で待っていてもらいます。
家でお留守番よりも安心らしい…

今日は病院に向かう途中で、新東名のSAのドッグランで10分程遊ばせました。

130118-01.jpg

夜のドッグラン、遊んでいるワンコなどいません。
しかも今日はかなり冷え冷え~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

130118-02.jpg

空には寒さなんて関係ないです。
遊び相手もいないだろうからとボールを持参していたのですが
「投げてよっ!!」と無言のプレッシャー…(^▽^;)

130118-03.jpg

ほんの10分ほどのボール遊びでしたが、空はご満悦でした。

130118-04.jpg

そして父の病院へ。

ちょっと父の具合が悪く…いや、具合が悪いというかハプニング?ってとこ?
面会時間をオーバーして病室にいたのですが、
空は車の中でおとなしく寝て待っていてくれました。

明日はもっと長い車の中でのお留守番となる予定です。
父の調子が良ければ、父と空の面会もありかな?


関連記事
[2013.01.18(Fri) 23:59] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
お父さま 心配ですね。 今は特別寒いし。。
早くよくなりますように。。
空ちゃんも偉いね。 ちょっと我慢してね。
空ねぇさん、 いい職場で良かったですね。

きよ母さま by hare
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日、父は蕁麻疹と戦っておりました。
以前からある食べ物で出てたんですけど…
体力が落ちているせいか、昨日はちょっとひどかったです。
どうすることもできなくて…父が一人で痒みと戦っていましたが
お薬を点滴してもらって、やっと落ち着きました。。。
空も頑張ってますけど、我儘がひどくて…仕方ないですよね…
23日には退院するので、あと少し辛抱してもらおうと思います(*^-^)ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 残ってたね、雪♪ | TOP | 雪のFDGさんへ

COMMENT

お父さま 心配ですね。 今は特別寒いし。。
早くよくなりますように。。
空ちゃんも偉いね。 ちょっと我慢してね。
空ねぇさん、 いい職場で良かったですね。
[ 2013.01.19(Sat) 08:24] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日、父は蕁麻疹と戦っておりました。
以前からある食べ物で出てたんですけど…
体力が落ちているせいか、昨日はちょっとひどかったです。
どうすることもできなくて…父が一人で痒みと戦っていましたが
お薬を点滴してもらって、やっと落ち着きました。。。
空も頑張ってますけど、我儘がひどくて…仕方ないですよね…
23日には退院するので、あと少し辛抱してもらおうと思います(*^-^)ゞ
[ 2013.01.19(Sat) 20:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 残ってたね、雪♪ | TOP | 雪のFDGさんへ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2