TOP > 残ってたね、雪♪
 ← 大寒ですが… | TOP | 夜のドッグランで遊んだあとは…

リストマーク 残ってたね、雪♪ 

2013年01月19日 ()
今日も朝霧で~す♪

130119-01.jpg

まだ雪が残っていました。
スタッフさんが「雪が硬いから、足裏気を付けて下さい」って言ってくれました。
そうそう、雪が凍っていると尖ったところで足裏が切れちゃうからね。
でも、意外に今日は暖かくて、雪は凍っていなくて良かったぁ~(´▽`)

130119-02.jpg

FDGさんへ向かう途中でラケル号を発見!
ほぼ同時にFDGさんへ到着♪
…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 途中で前を走っていた車を
あおっていたのを見られちゃいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ねぇちゃん、運転中は「どけっ!」「遅ぇ~よ!」が決まり文句ですからぁ~。

ラケルとしばらく遊んでもらいました。

130119-03.jpg

追いかけっこしたよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ラケルには負けないよ!
空の方がコンパス長いもんね。負けてたまるかぁ~!

130119-04.jpg

アンディが来ました。
アンディは雪遊びは初めてなんだって(*^-^)

130119-05.jpg

最初は初めての感触の雪に覚束ない足取りのアンディだったけど
走って遊んでたよっ☆

130119-06.jpg

バロンも来ました。
バロンは雪でもかっこよく走ってました。

130119-07.jpg

こむぎちゃんは、ランに入ってくるなり空に突進!

130119-08.jpg

空は本気で追いかけっこして爆走してました。

130119-09.jpg

残雪の朝霧で走った~!

130119-10.jpg

飛んだぁ~!!

130119-11.jpg

そして跳んだぁーーーっ!!

130119-12.jpg

ハッスル☆ハッスルの空なのでした。

午後は父の病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

空も一緒に乗って行って、車の中で待っていてもらいました。
夕方近くなってから病院の近くの公園にお散歩に連れて行きました。

130119-13.jpg

1時間ほどゆっくりお散歩しました。

130119-14.jpg

お散歩後、再び車の中で待っていてもらいましたが、
今日は父の調子も良く、「帰っていいよ」って言ってくれたので
空の車の中でのお留守番は比較的短くて済みました。

空ちゃん、とりあえず、お留守番はあと数日の辛抱だからね。
頑張ってお願いします☆


関連記事
[2013.01.19(Sat) 21:53] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラブ&みるくのママ
空ちゃん、すごい運動能力ですね。
飛んだり走ったりすごいですね~。シャッターチャンスもお見事です。 私はなかなかうまく撮れません。

それにしても、そちら方面て、シェルティーが多いのですかね。?
こちら方面は、小型犬が多くなっていて、シェルティーはめったに会わないのですよ。

いいな~。

by メルロゼママ
メルロゼも平日ちょっと行ったら雪があったので遊んで来たよ~~(≧∇≦)
でもあんよが短いから埋まってしまうので一生懸命ピョンピョンしてたよ(笑)
空ちゃんは脚が長いからいいなぁ…ボソッ

朝霧さん、店内改装したね~(*^o^*)
今度、カフェで女子会する時、いつもの定位置から違う席にして雰囲気変えてみようかぁ~?!(笑)
空ちゃんお留守番頑張って!!
お父様お大事にしてくださいね。

ラブ&みるくのママさま by hare
空、シニアには見えないでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドッグランでは自由奔放に遊ばせています。
そんな空を一眼レフで連写して写真を撮るのが私の楽しみ♪
連写して撮っていると、時々、良い写真が撮れているんです。

そうそう、こちらはシェルティ率が高いですよ。
よく「シェルティなんて珍しいですね。最近見かけないですよね」って
お出掛け先で言われることがあるんですけど…
ドッグランでも公園でも、シェルティに会うことが多いです。
近所にも飼ってるお宅が多いので、ウハウハ(≧∇≦)です。

メルロゼママ by hare
メルロゼにしたら、朝霧の雪も大雪だね。
昨日の雪は、空には物足りなかったみたいだよ。
っていうか、ところどころの雪で走り辛そうだったよ。

朝霧さん、店内改装したらエントランスやカフェが広くなったね。
でも、こむぎパパが言ってたけど、お洋服が少なくなったねって…
確かになぁ~って思いました。まだ少し変わるのかな?
昨日、いつもの定位置でお茶してきたけど
テーブルが3つ繋がって広くなってて落ち着かなかったよ~(*≧m≦*)
定位置、前のお洋服スペースに変えようかな ̄m ̄ ふふ
あそこの席、なかなか良さそう!って思いましたぁ♪

コメントを閉じる▲

 ← 大寒ですが… | TOP | 夜のドッグランで遊んだあとは…

COMMENT

空ちゃん、すごい運動能力ですね。
飛んだり走ったりすごいですね~。シャッターチャンスもお見事です。 私はなかなかうまく撮れません。

それにしても、そちら方面て、シェルティーが多いのですかね。?
こちら方面は、小型犬が多くなっていて、シェルティーはめったに会わないのですよ。

いいな~。
[ 2013.01.20(Sun) 01:26] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

メルロゼも平日ちょっと行ったら雪があったので遊んで来たよ~~(≧∇≦)
でもあんよが短いから埋まってしまうので一生懸命ピョンピョンしてたよ(笑)
空ちゃんは脚が長いからいいなぁ…ボソッ

朝霧さん、店内改装したね~(*^o^*)
今度、カフェで女子会する時、いつもの定位置から違う席にして雰囲気変えてみようかぁ~?!(笑)
空ちゃんお留守番頑張って!!
お父様お大事にしてくださいね。
[ 2013.01.20(Sun) 08:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空、シニアには見えないでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドッグランでは自由奔放に遊ばせています。
そんな空を一眼レフで連写して写真を撮るのが私の楽しみ♪
連写して撮っていると、時々、良い写真が撮れているんです。

そうそう、こちらはシェルティ率が高いですよ。
よく「シェルティなんて珍しいですね。最近見かけないですよね」って
お出掛け先で言われることがあるんですけど…
ドッグランでも公園でも、シェルティに会うことが多いです。
近所にも飼ってるお宅が多いので、ウハウハ(≧∇≦)です。
[ 2013.01.20(Sun) 22:29] URL | hare #- | EDIT |

メルロゼにしたら、朝霧の雪も大雪だね。
昨日の雪は、空には物足りなかったみたいだよ。
っていうか、ところどころの雪で走り辛そうだったよ。

朝霧さん、店内改装したらエントランスやカフェが広くなったね。
でも、こむぎパパが言ってたけど、お洋服が少なくなったねって…
確かになぁ~って思いました。まだ少し変わるのかな?
昨日、いつもの定位置でお茶してきたけど
テーブルが3つ繋がって広くなってて落ち着かなかったよ~(*≧m≦*)
定位置、前のお洋服スペースに変えようかな ̄m ̄ ふふ
あそこの席、なかなか良さそう!って思いましたぁ♪
[ 2013.01.20(Sun) 22:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大寒ですが… | TOP | 夜のドッグランで遊んだあとは…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2