TOP > 私にとっての「命の洗濯」
 ← 命の洗濯 番外編 | TOP | 泥んこもまた楽し♪

リストマーク 私にとっての「命の洗濯」 

2013年01月27日 ()
今日も朝霧♪ スッキリとした青空。
昨日ほど風もなく暖かく感じました。
ランのコンディションも昨日より良いです♪

130127-01.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 久しぶりのお友達が来ていました(⌒-⌒)

130127-02.jpg

シュッポだ~ヽ(^◇^*)/  ワンワンって元気で嬉しかったなぁ。 

130127-03.jpg

メロディちゃんは、気が付いたらマッタリとしていました。

130127-04.jpg

ユキちゃんもマイペースで遊んでいました。

130127-05.jpg

アレックスファミリー、今日は会えて嬉しかったです。
また一緒に遊んでね。

モスくんも遊びに来ていました。
可愛いニットのお洋服だったね(^^)

130127-06.jpg

アンとドンちゃんが来たら、バロンも一緒に大歓迎!
ドッグランがとっても賑やかになりましたぁ~ヽ(^◇^*)/

130127-07.jpg

でも、ちょっと淋しい空さん。
アンがね…今日は空より久しぶりに会ったシュッポにご執心だったからぁ(爆)

130127-08.jpg

空はイマイチ、ノリノリではなかったけれど
ねぇちゃんはワン’S達を見ていて楽しかったデス。
休日はこうじゃないと~!!
週末は、ワン’S達に元気をもらっています。

130127-09.jpg

で、空はこのあとトリミングをしてもらいました。
空がトリミングに行っている間、メルロゼママと一緒にランチ。
今日も色んなネタに大笑いしてました。
価値観が近くて分かってもらえることが多いと、気持ちが軽くなります。
店内改装中のFDGさんのカフェの工事音に負けないくらい
声を張り上げての楽しい時間でしたっ☆ ありがとね( '∇^*)^☆

で、トリミングから戻ってきた空さん。
ねぇちゃん、昨日、かなり頑張ってブラッシングしたんですけど
抜け毛がかなり凄かったそうです(; ̄ー ̄A
・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱりプロは違います。
サラッサラ&ふわっふわ&ツヤッツヤで空さんが戻ってきました。
去年、グルーミング講座を受講したねぇちゃん。。。
あまり役立ってないみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トリマーSさん、ありがとうございました&すみませ~ん(;^_^A

家に帰って少しゆっくりして、夕方のお散歩。
会う人、会う人、「空ちゃん、おリボン可愛いね。」
「シャンプーしたの?綺麗ね。」って声を掛けてもらいました。

130127-10.jpg

夕暮れの富士山がとってもキレイで、
楽しく過ごせた今週末を嬉しく思いました。

130127-11.jpg



今日のオマケの一枚…

130127-12.jpg
『ボク、試着中でござるわんけど何か?』

空のモジモジ君姿…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ おもろい~!
これは買ってません。試着だけです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
他のをね、そう、他のをね、お取り寄せ中で~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



関連記事
[2013.01.27(Sun) 21:09] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
こちらこそ今日もありがとうございまーす!
ロゼが黄色リボンちゃんなんで(笑)全犬種ランで遊ばなかったけど、それはそれこれはこれ…で各々の自由な感じで仲良くしてもらえる空お姉ちゃんは、価値観も近くてメルロゼ&私の大切なお友達です。

約束するわけじゃないけどお互いのタイミングで女子会ができてすごく楽しいです。週末の癒やしのひととき…。
いつも何かとネタがあるのよね(笑)

ってなわけで、また来週会えたらよろしくね。

空ちゃん、リボンとっても可愛かったよ~!

メルロゼママ by hare
メルロゼママ、昨日もありがとう。

すっごくストレス発散になりました。
ちょっとモヤモヤしていて、人に言うことじゃないんだけど
それでも聞いてほしい!分かって欲しい!と思っていることを
昨日はおしゃべりできて良かったです。
面倒くさいことキライだけど、無理しているだけじゃね…
せっかく楽しみたくているのに、ストレス溜まっちゃうもの。
分かってくれる人がいるのは本当に嬉しいです(^^)

今度はあの席が定位置かな?
あの席も落ち着くな~って思いました。工事音に負けてなかったし…( ̄m ̄〃)

え?可愛かったのはリボンだけ?モジモジも可愛かったでしょ(*≧m≦*)

また一緒にお喋りしてね。タイミングがあったらだけどね~ ̄m ̄ ふふ

by ラケルパパ
くうちゃん。くうねえちゃん。
土曜日は、遊んでくれてありがとう。

あんな寒い日だから、誰もこないかと・・・
少しして、帰ろうかとも思ってましたが、
いつものメンバーが来てくれて、ラケルも楽しそうでした。

日曜は、今週もお仕事で、ラケルもおうちで我慢です。
日曜は、シャンプーと聞いてましたが、夕方の散歩の写真
やはり、ふわふわ度が違いますね。さすがプロです。

月曜のワインもおいしそうですね。
こちらはは、先週体調崩して、昨日まで5日間禁酒でした、久々の晩酌で
ラケルと一緒に、寝るまでまったりします。

また、週末遊びましょう。

ラケルパパ by hare
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ラケルパパ、体調不良だったの?
土曜日、そんな様子はまったく感じられなかったけど…
5日も禁酒? そりゃ重症だぁ~!
晩酌復活したということは、もう大丈夫なんですね。(´▽`) ホッ

空、1年ぶりくらいかな? いつもお家シャンプーだけど
久しぶりにプロの手でトリミングしてもらいました。
グルーミング講座受けたのに、抜け毛の処理がしっかり出来ていなくて
恥ずかしい限りでしたっ…(;^_^A アセアセ・・・
ブラシングとドライヤー効果なんでしょうね。
毛が根本から立ってふわっって軽い感じでしたよ。

じゃっ!また週末遊んでね( '∇^*)^☆

アンの作戦 by アン姉
アンったらシュッポに夢中で空ちゃんに気のないふりして作戦価値かな?
マンネリ防止だったのかも!
空ねえがお水取りに行ってくれてお留守番で空ちゃんが不安になってた時は心配してラブラブしに行ってたけどね。
アンはなかなかのラブテクニック持ってるからね!
空ちゃん翻弄されちゃうよ(^O^)

神出鬼没 by アレパパ
 空ちゃん達もかなり、あちこち行っているけれども、アレックスファミリーもかなりあちこちに、出没しています。
でも、朝霧FDGが基本の場所ですね。
 で、アレックスがいなくなって以来、我が家はテンション下がりっぱなしですが、空ちゃんは、フリスビーが出来ているしますます向上していますね。元気いっぱいシュッポのエネルギーをどう発散したらいいか、困っています。アンちゃんや、空ちゃんと上手く遊べればいいんだけれど・・・・。
懲りずにまた遊んで下さい。

アン姉 by hare
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
アンの手中に見事にハマったね。
アンもやっぱりオンナだね。時には突き放してみるってか?
中年オトコは、そんなことされたら気が気じゃないだろうね( ̄m ̄〃)
だから空もなんだかんだ言いながらも、アンにご執心なんだね。
アン、今度は「どうしたの?」ってくらい、空に甘えちゃってみて~!!
そん時の空のマヌケ面が見てみたいで~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アレパパ by hare
日曜日は会えて楽しかったで~す(o^∇^o)ノ

アレ家、あちこちお出掛けしてるんすね。
空は最近は、遠出が面倒になっちゃって…(;^_^A
割と近場ばかりですよ。

シュッポ、アレックスがいた時は空と追いかけっこもしてくれたけど
やっぱりアレックスがいてからこその追いかけっこだったのかな…
でも、今度はサッカーボールだったら遊んでくれるかな。
一緒にサッカーして遊んでね。

コメントを閉じる▲

 ← 命の洗濯 番外編 | TOP | 泥んこもまた楽し♪

COMMENT

こちらこそ今日もありがとうございまーす!
ロゼが黄色リボンちゃんなんで(笑)全犬種ランで遊ばなかったけど、それはそれこれはこれ…で各々の自由な感じで仲良くしてもらえる空お姉ちゃんは、価値観も近くてメルロゼ&私の大切なお友達です。

約束するわけじゃないけどお互いのタイミングで女子会ができてすごく楽しいです。週末の癒やしのひととき…。
いつも何かとネタがあるのよね(笑)

ってなわけで、また来週会えたらよろしくね。

空ちゃん、リボンとっても可愛かったよ~!
[ 2013.01.27(Sun) 21:38] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

メルロゼママ、昨日もありがとう。

すっごくストレス発散になりました。
ちょっとモヤモヤしていて、人に言うことじゃないんだけど
それでも聞いてほしい!分かって欲しい!と思っていることを
昨日はおしゃべりできて良かったです。
面倒くさいことキライだけど、無理しているだけじゃね…
せっかく楽しみたくているのに、ストレス溜まっちゃうもの。
分かってくれる人がいるのは本当に嬉しいです(^^)

今度はあの席が定位置かな?
あの席も落ち着くな~って思いました。工事音に負けてなかったし…( ̄m ̄〃)

え?可愛かったのはリボンだけ?モジモジも可愛かったでしょ(*≧m≦*)

また一緒にお喋りしてね。タイミングがあったらだけどね~ ̄m ̄ ふふ
[ 2013.01.28(Mon) 21:05] URL | hare #- | EDIT |

くうちゃん。くうねえちゃん。
土曜日は、遊んでくれてありがとう。

あんな寒い日だから、誰もこないかと・・・
少しして、帰ろうかとも思ってましたが、
いつものメンバーが来てくれて、ラケルも楽しそうでした。

日曜は、今週もお仕事で、ラケルもおうちで我慢です。
日曜は、シャンプーと聞いてましたが、夕方の散歩の写真
やはり、ふわふわ度が違いますね。さすがプロです。

月曜のワインもおいしそうですね。
こちらはは、先週体調崩して、昨日まで5日間禁酒でした、久々の晩酌で
ラケルと一緒に、寝るまでまったりします。

また、週末遊びましょう。
[ 2013.01.28(Mon) 21:50] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ラケルパパ、体調不良だったの?
土曜日、そんな様子はまったく感じられなかったけど…
5日も禁酒? そりゃ重症だぁ~!
晩酌復活したということは、もう大丈夫なんですね。(´▽`) ホッ

空、1年ぶりくらいかな? いつもお家シャンプーだけど
久しぶりにプロの手でトリミングしてもらいました。
グルーミング講座受けたのに、抜け毛の処理がしっかり出来ていなくて
恥ずかしい限りでしたっ…(;^_^A アセアセ・・・
ブラシングとドライヤー効果なんでしょうね。
毛が根本から立ってふわっって軽い感じでしたよ。

じゃっ!また週末遊んでね( '∇^*)^☆
[ 2013.01.28(Mon) 22:24] URL | hare #- | EDIT |

アンったらシュッポに夢中で空ちゃんに気のないふりして作戦価値かな?
マンネリ防止だったのかも!
空ねえがお水取りに行ってくれてお留守番で空ちゃんが不安になってた時は心配してラブラブしに行ってたけどね。
アンはなかなかのラブテクニック持ってるからね!
空ちゃん翻弄されちゃうよ(^O^)
[ 2013.01.28(Mon) 23:38] URL | アン姉 #- | EDIT |

 空ちゃん達もかなり、あちこち行っているけれども、アレックスファミリーもかなりあちこちに、出没しています。
でも、朝霧FDGが基本の場所ですね。
 で、アレックスがいなくなって以来、我が家はテンション下がりっぱなしですが、空ちゃんは、フリスビーが出来ているしますます向上していますね。元気いっぱいシュッポのエネルギーをどう発散したらいいか、困っています。アンちゃんや、空ちゃんと上手く遊べればいいんだけれど・・・・。
懲りずにまた遊んで下さい。
[ 2013.01.29(Tue) 10:11] URL | アレパパ #- | EDIT |

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
アンの手中に見事にハマったね。
アンもやっぱりオンナだね。時には突き放してみるってか?
中年オトコは、そんなことされたら気が気じゃないだろうね( ̄m ̄〃)
だから空もなんだかんだ言いながらも、アンにご執心なんだね。
アン、今度は「どうしたの?」ってくらい、空に甘えちゃってみて~!!
そん時の空のマヌケ面が見てみたいで~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2013.01.29(Tue) 20:17] URL | hare #- | EDIT |

日曜日は会えて楽しかったで~す(o^∇^o)ノ

アレ家、あちこちお出掛けしてるんすね。
空は最近は、遠出が面倒になっちゃって…(;^_^A
割と近場ばかりですよ。

シュッポ、アレックスがいた時は空と追いかけっこもしてくれたけど
やっぱりアレックスがいてからこその追いかけっこだったのかな…
でも、今度はサッカーボールだったら遊んでくれるかな。
一緒にサッカーして遊んでね。
[ 2013.01.29(Tue) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 命の洗濯 番外編 | TOP | 泥んこもまた楽し♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2