TOP > 雨上がりはハッスル☆
 ← 暖か朝霧 | TOP | 回顧録

リストマーク 雨上がりはハッスル☆ 

2013年02月02日 ()
今日はねぇちゃん、歯医者です。
雨も降っていたし、空のおトイレを庭で済ませて歯医者へ行きました。
今日で治療完了で~す(*^-゜)v

治療が終わる頃、もうすっかり雨は止んでいました。
午後から上がる予報だったんだけどね。
早く上がってくれて良かったです。

歯医者から戻ってすぐ、公園にお散歩に行きました。

この ↓ 写真では分かりづらいと思いますが、梅が咲き始めました♪

130202-01.jpg

紅梅も白梅も~O(≧▽≦)O ワーイ♪

130202-02.jpg

雨上がりの公園を2周して、お友達わんこにも会って
おやつももらって帰ってきました(*^-^)

130202-03.jpg

お昼過ぎにねぇちゃんは美容院へ。
その頃にはすっかり青空で、2月とは思えない気温。
20℃超えです。暖か過ぎ~!!
ニットを脱ぎ捨てて、ロンTだけで出掛けて行きました。
週明けはまた気温が下がるようですね。
気温の変化についていけない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
皆様も体調にお気を付け下さいね。

美容院から戻って、夕方の空のお散歩に行きました。

130202-04.jpg

快調な歩きの空さんでした。

130202-05.jpg

公園を2周した後、空は公園の外に歩き出しました。
茶畑の中を歩いて、ハッスル☆ハッスルの空さん。
ねぇちゃん、予定外のLONGお散歩でした。

130202-06.jpg

日が暮れる前に帰る予定でいたので、ロンTにダウンベストだったねぇちゃん、
日が暮れ始めたらさすがに寒くて…(;^_^A
空を抱きかかえて強制撤収でしたっ☆

で、おまけ写真です。
カメラを向けられることに飽き飽きしている空さん。
午前中のお散歩でカメラを向けたら欠伸…

130202-07.jpg

夕方のお散歩でもカメラを向けたら欠伸…

130202-08.jpg

ちょっとちょっと空さん、あまりにもあからさまなこの態度…(-"-;)
ブログ犬としてのプロ意識をちゃんともって下さいな。なんちゃって…( ̄m ̄〃)
仕方ないね…ハッスルして歩きたいところ、
ねぇちゃんの都合で写真撮られるんだもんね。
そんな空の欠伸もネタにしちゃいますけどね~o(*^▽^*)o

雨上がりはハッスルして立ち止まることなく歩きたい空なのでしたぁ~♪


関連記事
[2013.02.02(Sat) 20:04] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暖か朝霧 | TOP | 回顧録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暖か朝霧 | TOP | 回顧録

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2