TOP > 暖か朝霧
 ← 立春のお楽しみ♪ | TOP | 雨上がりはハッスル☆

リストマーク 暖か朝霧 

2013年02月03日 ()
昨日はお散歩に精を出した空さん。
今日は少し走ってもらいましょう。で、いつもの朝霧♪

途中でねぇちゃんの車の後ろにこむぎ号。
連れだって朝霧到着です。

昨日ほどじゃないけれど、今日も暖かい~♪
冬の必需品のダウンコートも今日は要らずでした(*^-^)

130203-01.jpg

ラケルもすぐにやってきて、きらきら日差しの中で遊びました。

130203-02.jpg

7か月のボクサーさん。強面の顔だけど、動きはまだまだパピーちゃん。
可愛かったです(^^)

130203-03.jpg

アンちゃん、ドンちゃん、あずきちゃん。
いつものお友達がた~くさん♪

130203-04.jpg

今日の空はいつもほど走らなかったけれど、
それなりにみんなと遊ぶのを楽しんでました…(楽しんでいたと思う…(^▽^;))

130203-05.jpg

ロックもやってきて、ドッグランはさらに賑やかに♪
あ、写真には写ってないけどバロンもいました。

130203-06.jpg

みんながワイワイ遊んでいても、空はマイペース。
ラケルのミニディスクを奪ってご機嫌(⌒~⌒)

130203-07.jpg

チャチャくんやフォルテも来たよヽ(^◇^*)/

130203-08.jpg

ここで、早めのランチをしにカフェに行きました。
カフェではメルロゼママがランチしていたので、ご一緒させてもらって
今日もマシンガントーク炸裂のプチ女子会♪
今までちょっと思ってたけど口には出さなかったマル秘トーク( ̄m ̄〃)
お互い感じていることが同じだったことが判明で、
『あぁ、そう思っていたのは私だけじゃなかった…』とホッとしました。

ランチ後、また少しだけランで遊びました。
「空ちゃん、今日はあまり遊ばないねぇ。」とみんなから言われてたんだけど、
最後にノリノリで爆走しましたよ。

甲斐犬さんかな? 空はとっても気に入ったらしく
自分から「遊ぼう!」って誘って追いかけっこ始めました。
みんなも「空ちゃん、良かったね~!」「遊べたね~!」って言ってくれました。

130203-09.jpg

昨日の夕方のお散歩で歩き過ぎて疲れていたのかも…
FDGさんのブログに、うたた寝中の空のお写真が載ってます(*≧m≦*)

いいよ、空。遊びたければ遊べばいいし、
のんびりしていたければ、のんびりしていればいいし。
空のペースで遊んで下さいな。

130203-10.jpg

家に帰って少しお昼寝した空は、夕方のお散歩もしっかり行きました。
夕ご飯を食べて、空は爆睡してま~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



関連記事
[2013.02.03(Sun) 19:58] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
メルロゼ母こと…マザーメルロゼです(≧∇≦)イヒヒ~

空ちゃんのうたた寝姿すごぉ~~く可愛かったよ!

今日もランチご一緒していただいてありがとうございましたぁ。
ホントッ、思ってる事考えてる事が同じでスッキリ!
ガールズトークが止まらなかったね~。
機関銃トークと笑いの楽しい時間で至福の時です!
ありがとね~(*^o^*)
では、また来週…タイミング合ったらガールズトークしましょ~!

とうもろこしありがと by あずきとぉちゃん
空ねぇちゃん
とうもろこしありがとうございました
みんなもろこし気に入ったようであの後RUNでコルクとバロンとあずきでもろこしの取り合いしてました
まぁあずきから奪える兵はいなかったけどね

ただ帰りの車で既に穴を開けられ中の綿を全部出されて干からびたもろこしになってしまいましたv-12

メルロゼママ by hare
昨日もありがとね~。
ひとり鍋しているところに乱入して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり感じている人は感じてた…
それで私は十分です。あ~スッキリ!!
あ、今度、またひとり鍋するときには
一応、私にも声掛けて下さいな。
気が向いたらお付き合いするんでね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、マザーメルロゼは「らしくない」ので却下!
メルタカママも却下!
やっぱりメルロゼママが一番しっくりくるよ~(*'ー'*)ふふっ♪

あずきとぉちゃん by hare
あずきとぉちゃん、昨日は遊んでくれてありがとう。
最初はあずきちゃん、とうもろこしにイマイチ食いつきが悪かったから
あれ~?って思ったけど、みんなで取り合いして遊んだなら良かった(´▽`) ホッ
穴が開いて干からびるまで遊んでくれたなら、
とうもろこしさんも本望でしょう(*≧m≦*)

また会った時には一緒に遊んで、空のこと可愛がってね。

by ラケルパパ
くうちゃん。くうねえちゃん。
日曜日は、どうもです。
午後は、爆走してたんですね。
午前は、元気なかったですよね。

ラケルは、午後はこむぎちゃんから離れないので、
捕獲して早めに上がりました。それも、あさってまでです。

なので、すこしの間は、朝霧いけませんが、
また、行けるようになったら、仲よく遊んでください。

ラケルパパ by hare
ラケル、日曜日は遊んでくれてありがとう。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ランチ後は、ほんの少しだけ爆走しました。
でも、午前中と変わらず…でしたよ~。
短期決戦型! ひとっ走りしてお終いでしたぁ。

ラケル、いよいよ明日ですか?!
見つかっていない、もうひとつのブツ、
無事に取り出せますように…
無事に終了することを祈ってますよ~。
早ければ来週末には復帰できるかな?
しっかり傷口が治るまで、ちゃんと治してくださいね。
首を長~くして待ってます。
頑張れラケルーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントを閉じる▲

 ← 立春のお楽しみ♪ | TOP | 雨上がりはハッスル☆

COMMENT

メルロゼ母こと…マザーメルロゼです(≧∇≦)イヒヒ~

空ちゃんのうたた寝姿すごぉ~~く可愛かったよ!

今日もランチご一緒していただいてありがとうございましたぁ。
ホントッ、思ってる事考えてる事が同じでスッキリ!
ガールズトークが止まらなかったね~。
機関銃トークと笑いの楽しい時間で至福の時です!
ありがとね~(*^o^*)
では、また来週…タイミング合ったらガールズトークしましょ~!
[ 2013.02.03(Sun) 20:33] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ねぇちゃん
とうもろこしありがとうございました
みんなもろこし気に入ったようであの後RUNでコルクとバロンとあずきでもろこしの取り合いしてました
まぁあずきから奪える兵はいなかったけどね

ただ帰りの車で既に穴を開けられ中の綿を全部出されて干からびたもろこしになってしまいましたv-12
[ 2013.02.04(Mon) 08:42] URL | あずきとぉちゃん #- | EDIT |

昨日もありがとね~。
ひとり鍋しているところに乱入して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり感じている人は感じてた…
それで私は十分です。あ~スッキリ!!
あ、今度、またひとり鍋するときには
一応、私にも声掛けて下さいな。
気が向いたらお付き合いするんでね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、マザーメルロゼは「らしくない」ので却下!
メルタカママも却下!
やっぱりメルロゼママが一番しっくりくるよ~(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2013.02.04(Mon) 20:50] URL | hare #- | EDIT |

あずきとぉちゃん、昨日は遊んでくれてありがとう。
最初はあずきちゃん、とうもろこしにイマイチ食いつきが悪かったから
あれ~?って思ったけど、みんなで取り合いして遊んだなら良かった(´▽`) ホッ
穴が開いて干からびるまで遊んでくれたなら、
とうもろこしさんも本望でしょう(*≧m≦*)

また会った時には一緒に遊んで、空のこと可愛がってね。
[ 2013.02.04(Mon) 20:54] URL | hare #- | EDIT |

くうちゃん。くうねえちゃん。
日曜日は、どうもです。
午後は、爆走してたんですね。
午前は、元気なかったですよね。

ラケルは、午後はこむぎちゃんから離れないので、
捕獲して早めに上がりました。それも、あさってまでです。

なので、すこしの間は、朝霧いけませんが、
また、行けるようになったら、仲よく遊んでください。
[ 2013.02.05(Tue) 23:41] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケル、日曜日は遊んでくれてありがとう。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ランチ後は、ほんの少しだけ爆走しました。
でも、午前中と変わらず…でしたよ~。
短期決戦型! ひとっ走りしてお終いでしたぁ。

ラケル、いよいよ明日ですか?!
見つかっていない、もうひとつのブツ、
無事に取り出せますように…
無事に終了することを祈ってますよ~。
早ければ来週末には復帰できるかな?
しっかり傷口が治るまで、ちゃんと治してくださいね。
首を長~くして待ってます。
頑張れラケルーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2013.02.06(Wed) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 立春のお楽しみ♪ | TOP | 雨上がりはハッスル☆

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2