TOP > 三連チャン♪
 ← 少しだけ息抜き | TOP | 筋力UPの日

リストマーク 三連チャン♪ 

2013年02月11日 ()
今日も朝霧で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、基本、世の中が連休で混む時には出掛けない主義のねぇちゃんですから~。
近場の朝霧で空さんとの時間を楽しみま~す。
(T▽T)アハハ! 遠出できない…という諸事情もありますがぁ~。
楽しいから近場で良いのです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日も2月にしては暖かい朝霧。
ドンちゃんの同胎の妹ちゃん?お姉ちゃん?が遊びに来ていたり、
賑やかなランでしたよ。

空も連日のランの疲れもなんのその!
今日も元気に走っておりました。
・・・( ̄  ̄;) うーん でもやっぱりいつものスピードに欠けるかな?
まぁ、のんびりで良いのです(*^-^)

130211-01.jpg

その後も、こむぎちゃんやパールちゃんとか
いつものお友達がやって来たのですが
なんとなく、のんびり&まったりムードのランでしたよ。

130211-02.jpg

走って~!

130211-03.jpg

サッカーして~!

130211-04.jpg

足もお洋服も真っ黒にして遊んで
ご機嫌の空なのでしたぁ~O(≧▽≦)O

130211-05.jpg

ランチはメルロゼママとガールズトーク(おばはんトーク?)炸裂!
ストレス発散のおしゃべりで、日ごろの鬱憤を晴らしました('-'*)フフ
これでまた、明日からのお仕事頑張れますっ( ̄‥ ̄)=3

家に帰ると、妹ちゃんちのドン&キングが来てました。
ロックのママも気に掛けて下さっていますが、
キング、右前脚は麻痺したままですが、状態は悪くなく、
元気に走り回っています。
それなりに状況に順応するんですね。ワンコも強いです。

130211-06.jpg

三連休、連日、よく遊んだ空さん、
お昼寝もそこそこなんですが、夜になってもグッタリ感はありません。
ねぇちゃんの方がちょっとバテてます…(^▽^;)

昨夜の空さん。ぐっすりと気持ち良さそうに寝てました。
今夜もぐっすりかなぁ~。羨ましいなぁ。
ねぇちゃんも熟睡したいです。万年不眠症のねぇちゃんです…( ̄ー ̄;

130211-07.jpg


関連記事
[2013.02.11(Mon) 19:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
はぁ~~い!同じくストレス発散させていただきました。また明日から頑張れるわっ!

メルロゼが遊んでる時間よりガールズトークしてる方が長かったような…(笑)

食べてしゃべって笑って楽しかったぁ(≧∇≦)

ってな訳で、また来週会えたらフリーダムでよろしくね(^_^)v


メルロゼママ by hare
今日も☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたっ。

ホント、タイミングが合った時限定のおしゃべりだけど
お互い無理しないお付き合いができて楽しいです。
それって、一番大事だよね~。
おしゃべりしていて「わかるぅ~!」って言ってもらえるとホッとします。
明日から1週間、またちょっと忙しくて大変なんだけど
今日は活力もらえました。ありがとう。
また都合が合えば、おしゃべりに花を咲かせましょう♪
1週間頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オー!!

by ラケルパパ
空ちゃん、空ねえちゃん
こんばんわ。3連休、3連チャンFDGですか。
うらやましい。
ラケルは、無事終了。家の中では、走り回る位元気です。
まだ、アスファルトの上くらいしか散歩してません。
朝霧復帰は、再来週くらいでしょうか?
まだ、何がかわったのか?よくわかりません。
また、いけるようになったら、一緒に走りましう。

ラケルパパ by hare
ラケルパパ、こんばんは。
ラケルの手術、無事終了したのですね。気になっていました。
じゃあ、隠れていたブツもしっかり取れたのですね?
良かった、良かったぁ~(´▽`) ホッ
まぁ、そんなにすぐには変わらないですよ。
っていうか、期待するほど変わらないです。
でも、パパとママが気にしていたアレは減ってくるかもしれないですね(^^)
そんなラケルの変化を私も空と楽しみにしています(*^-^)ゞ

傷口がしっかり治るまで待って、それから一緒に遊びましょう♪
楽しみにしています~♪


コメントを閉じる▲

 ← 少しだけ息抜き | TOP | 筋力UPの日

COMMENT

はぁ~~い!同じくストレス発散させていただきました。また明日から頑張れるわっ!

メルロゼが遊んでる時間よりガールズトークしてる方が長かったような…(笑)

食べてしゃべって笑って楽しかったぁ(≧∇≦)

ってな訳で、また来週会えたらフリーダムでよろしくね(^_^)v

[ 2013.02.11(Mon) 20:22] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日も☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたっ。

ホント、タイミングが合った時限定のおしゃべりだけど
お互い無理しないお付き合いができて楽しいです。
それって、一番大事だよね~。
おしゃべりしていて「わかるぅ~!」って言ってもらえるとホッとします。
明日から1週間、またちょっと忙しくて大変なんだけど
今日は活力もらえました。ありがとう。
また都合が合えば、おしゃべりに花を咲かせましょう♪
1週間頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オー!!
[ 2013.02.11(Mon) 21:57] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、空ねえちゃん
こんばんわ。3連休、3連チャンFDGですか。
うらやましい。
ラケルは、無事終了。家の中では、走り回る位元気です。
まだ、アスファルトの上くらいしか散歩してません。
朝霧復帰は、再来週くらいでしょうか?
まだ、何がかわったのか?よくわかりません。
また、いけるようになったら、一緒に走りましう。
[ 2013.02.12(Tue) 21:28] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ、こんばんは。
ラケルの手術、無事終了したのですね。気になっていました。
じゃあ、隠れていたブツもしっかり取れたのですね?
良かった、良かったぁ~(´▽`) ホッ
まぁ、そんなにすぐには変わらないですよ。
っていうか、期待するほど変わらないです。
でも、パパとママが気にしていたアレは減ってくるかもしれないですね(^^)
そんなラケルの変化を私も空と楽しみにしています(*^-^)ゞ

傷口がしっかり治るまで待って、それから一緒に遊びましょう♪
楽しみにしています~♪

[ 2013.02.12(Tue) 23:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 少しだけ息抜き | TOP | 筋力UPの日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2