TOP > 雪遊び
 ← 今日は『富士山の日』♪ | TOP | 検証!本当に400段?

リストマーク 雪遊び 

2013年02月20日 ()
(/*⌒-⌒)o GO!GO-----!!
午後から空と雪遊びに出掛けました♪

130220-01.jpg

昨日、結構降ったはずなんだけど…、
暖かいせいで解けてしまったのか、思ったより雪が少なかったです。
道路はすっかり解けてるし。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 目的地に到着~♪
しばらく日当たりの良い広場で遊んでいました。

130220-02.jpg

走ってみたり…

130220-03.jpg

雪玉投げて遊んだり…

やっぱり日当たりの良い場所は雪が浅く、
遊んで踏み固めているうちに、地面が出てきちゃいました(* ̄∇ ̄*)

空ちゃん、森の中へ移動しましょうかねぇ。

130220-04.jpg

テクテクと歩く空の足にはしっかり雪玉が~ヽ(^◇^*)/
さらっさらのふっかふかの雪だったからね。

130220-05.jpg

雪玉を付けているのに軽やかな足取りで森の中へ~ρ(^-^*)ノ

130220-06.jpg

さぁ、気合いを入れて遊びましょう♪

130220-07.jpg

走って~♪

130220-08.jpg

さらに走って、走って~♪

130220-09.jpg

おりゃぁ~!ジャ~ンプ!! 雪玉キャッチ♪

130220-10.jpg

ヘロヘロになるまで遊びましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130220-11.jpg

帰りにFDGさんへ寄って遅いランチしてきました。
FDGさんでも朝は雪があったみたいです。
空が行った時には、跡形もなかったですが。

130220-12.jpg

雪遊びでヘロヘロの空は、ワンバーグを食べ終わると
ウトウト(+.+)(-.-)(_ _) ..zzしてました。
なのでドッグランでは遊ばず帰宅しました( ̄^ ̄ゞ

そうそう、行きにねぇちゃんの車を白バイさんが
赤ランプ点滅させて猛追してきました。
気付いて「やばっ!」と焦りまくったねぇちゃん。
白バイさんはねぇちゃんの車を追い抜いて、
2台前を走っていた車をとめました。
良かったぁ~、ねぇちゃんじゃなくて…(;^_^A アセアセ・・・
('0')/ハイ! 制限速度は守りましょう(*^.^*)エヘッ

130220-13.jpg

今日の午前中、父が退院しました。
3週間は家にいるので空も安心だね。

関連記事
[2013.02.20(Wed) 17:58] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメSさま by hare
こんばんは~♪

この前は、ビックリ!会えて嬉しかったです(≧∇≦)
久しぶりだったもんね。
あ、そうそう、あの日早速、検索して探し出しちゃいました。
時々、お邪魔して拝見してるよ。スルーしちゃってるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
元気な姿を見て、ホッとしてます(*^-^)

雪遊び場所ね、結構メジャーな場所だよ。
ワンコ連れが押し寄せてくるとイヤだから場所は公表しないけど、
ど~しても知りたかったら教えるよぉ♪~( ̄。 ̄)
なんて、ホントにもったいぶる場所でもないんだけどね(*≧m≦*)

また遊びに来てね~♪ 私も行くよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日は『富士山の日』♪ | TOP | 検証!本当に400段?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.02.21(Thu) 09:58] URL | # | EDIT |

こんばんは~♪

この前は、ビックリ!会えて嬉しかったです(≧∇≦)
久しぶりだったもんね。
あ、そうそう、あの日早速、検索して探し出しちゃいました。
時々、お邪魔して拝見してるよ。スルーしちゃってるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
元気な姿を見て、ホッとしてます(*^-^)

雪遊び場所ね、結構メジャーな場所だよ。
ワンコ連れが押し寄せてくるとイヤだから場所は公表しないけど、
ど~しても知りたかったら教えるよぉ♪~( ̄。 ̄)
なんて、ホントにもったいぶる場所でもないんだけどね(*≧m≦*)

また遊びに来てね~♪ 私も行くよ~♪
[ 2013.02.21(Thu) 19:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は『富士山の日』♪ | TOP | 検証!本当に400段?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2