TOP > 今日は『富士山の日』♪
 ← 寒い!でも元気! | TOP | 雪遊び

リストマーク 今日は『富士山の日』♪ 

2013年02月23日 ()
今日は『富士山の日』です。
( ̄◇ ̄;)エッ 何で「富士山の日」か知らないって?
今日は2月23日! 
2=富(ふ) 2=士(じ) 3=山(さん)ですよ!
静岡県内のレジャー施設は、入園料が無料になったり、
各種イベントがあったりしたみたいです。

空がいつも通うFDGさんも、今日はメンバーズカードを持っている人は
入場料が無料でしたよ~(*^-^)

で、もちろん空はFDGさんへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
パスポートを持っているので、富士山の日は関係ないですけどね('-'*)

いつものお友達が来ていました。

130223-01.jpg

ひとっ走りした後は、日陰に残っていた雪をみんなでポリポリ♪
雪というよりは氷になってましたぁ~。

130223-02.jpg

そして今日はまったりムードのドッグラン。
一番人気は木の枝でしたぁ~。

130223-03.jpg

こむぎちゃんがハムハムしていた木の枝が気になる空さん。

130223-04.jpg

木の枝を巡って引っ張りっこ。

130223-05.jpg

こむぎちゃん勝利するものの、あずきちゃんに狙われる!
隙を狙う空さん。

130223-06.jpg

あずきちゃんがこむぎちゃんから木の枝を奪い取りました。

130223-07.jpg

その後、木の枝をどうにか手に入れた空さん。
夢中でハムハムしていましたよ。

130223-08.jpg

木の皮が剥けて白っぽくなっているのがお分かりでしょうかぁ。

130223-09.jpg

枝をハムハムする空をリンちゃんが不思議そうに見てました。

木の枝をずっとハムハムしていた空さんの歯は、
磨かれてキレイになってましたよ。
なので今日は歯磨きお休みでしたぁ(*^.^*)エヘッ

ずっと木の枝をハムハムしていた訳ではなく
もちろん走ったりもしました。

130223-10.jpg

国道を走るトラックを追いかけて走る空をラケルが追いかけてました。

130223-11.jpg

そしてシュッポも乱入です!

130223-12.jpg

シュッポは走るのが早くてあっという間に空に追いつきました。
ラケルは小さな体で懸命に後を追ってましたよ。

お昼前に帰ろうと思ったら、久しぶりのウェルくんがパパとやって来ました。
なので、少し一緒に遊んでもらいました。

130223-13.jpg

パパが車にサッカーボールを取りに行っている間、
「パパが行っちゃった…」と入口に張り付くウェルくん。
ウェルパパさん、ウェルくんはこんな感じで待ってたんですよ。
可愛いですよね~(o^-^o)

130223-14.jpg

ウェルくん、久しぶりに一緒にサッカーができて嬉しかったです(^^)
パパさんもありがとうございましたっ(*^-^)ゞ

130223-15.jpg

富士山の日、みんなと遊べて楽しかったです。
とっても穏やかな朝霧でしたよ。

130223-16.jpg

特に爆走したというわけではなかったはずなのに、
空さんはただ今、ぐったりと爆睡しております。
お歳なんですかねぇ…やっぱり・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


関連記事
[2013.02.23(Sat) 20:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
くうちゃん、くうねえちゃん
昨日は、3週間ぶりで、ランへ行けて、いつもの友達にもあええて、大変楽しかったようで、ラケルは帰ってから爆睡でした。
本気走るとなかなか、小柄なラケルは追いつけませんでした。
今日は、娘の送り迎えと、東京マラソンのテレビ観戦でまったりでした。
また、来週遊びましょう。
そうそう、来週は桜でしたか?運転気を付けてください。

ラケルパパ by hare
土曜日は、久しぶりに遊べて楽しかったです(^^)
まだ無理かな~。次の週末かな~って思ってたからなおさら嬉しかったです( '∇^*)
ラケル爆睡~!! 可愛い顔して寝てたんだろうなぁ~。
広い場所でオフリードで遊ぶ醍醐味を知っちゃうと、
ちょっとお休みしただけでもラケルにとってはストレスだったんでしょうね。
また遊んで下さいね。
週末ね…混みそうだし、起きられるかどうか…(^▽^;)
週末、どちらかは朝霧に行くつもりでいるのでよろしく~♪

コメントを閉じる▲

 ← 寒い!でも元気! | TOP | 雪遊び

COMMENT

くうちゃん、くうねえちゃん
昨日は、3週間ぶりで、ランへ行けて、いつもの友達にもあええて、大変楽しかったようで、ラケルは帰ってから爆睡でした。
本気走るとなかなか、小柄なラケルは追いつけませんでした。
今日は、娘の送り迎えと、東京マラソンのテレビ観戦でまったりでした。
また、来週遊びましょう。
そうそう、来週は桜でしたか?運転気を付けてください。
[ 2013.02.24(Sun) 20:55] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

土曜日は、久しぶりに遊べて楽しかったです(^^)
まだ無理かな~。次の週末かな~って思ってたからなおさら嬉しかったです( '∇^*)
ラケル爆睡~!! 可愛い顔して寝てたんだろうなぁ~。
広い場所でオフリードで遊ぶ醍醐味を知っちゃうと、
ちょっとお休みしただけでもラケルにとってはストレスだったんでしょうね。
また遊んで下さいね。
週末ね…混みそうだし、起きられるかどうか…(^▽^;)
週末、どちらかは朝霧に行くつもりでいるのでよろしく~♪
[ 2013.02.26(Tue) 22:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒い!でも元気! | TOP | 雪遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2