TOP > 寒い!でも元気!
 ← 早春の遠足 桜編 | TOP | 今日は『富士山の日』♪

リストマーク 寒い!でも元気! 

2013年02月24日 ()
今日も朝霧で~す。

130224-01.jpg

今日の朝霧、風があって、しかも冷たくて…{{(T-T)}}
寒いーーーっ!!

130224-02.jpg

が、空さんは元気です。絶好調です。
ディスクをしたり、一人走りをしたり遊んでいました。

130224-03.jpg

そして残っていた雪をポリポリ食べてクールダウン。

130224-04.jpg

間もなくこむぎちゃんがやって来て、
空めがけてこむぎダーッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

130224-05.jpg

そのまま追いかけっこです。

130224-06.jpg

追いかけっこが一段落すると、空は今日も小枝をハムハム♪
こむぎちゃんは空の気を引こうと、スリスリ&ゴロゴロ♪

130224-07.jpg

そんなこむぎちゃんに目がテンの空さん…( ̄m ̄〃)

130224-08.jpg

アンとドンちゃんがやってくると、空は今日もアンとラブラブでした。

130224-09.jpg

ドンちゃんがアンの暴走を止めようと突進してくると
空は「くわばら、くわばら…」って感じ。
アンとドンちゃんに巻き込まれたら、空は潰されちゃうもんね。

130224-10.jpg

それでも空は歯茎むき出しにして、アンとラブラブしてましたっ('-'*)

130224-11.jpg

寒い朝霧だったけど、今日もお友達と追いかけっこしたり、
サッカーしたりで楽しく過ごせました。

130224-12.jpg

午後は、シャンプーをしてからお昼寝の空さんでした。
ちょっとお疲れの空さんでしたが、夕方も公園でしっかりお散歩。
遊んでいた子供たちにたくさん声をかけてもらって、ビビッてました(^▽^;)

130224-13.jpg

今日も元気な笑顔を見ることができて良かったデス♪


関連記事
[2013.02.24(Sun) 20:44] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメNさま by hare
父のこと、気に掛けて下さってありがとうございます(*^-^)ゞ
ここで今の状態を書くわけにもいかないし、
全てをみんなに説明するつもりもないので詳しいことはスルーしますが、
ただ言えるのは…
私は母に任せっきりで殆ど何もしてませんから~(;^_^A アセアセ・・・
父が起きる前に仕事に行き、帰宅すると後は寝るだけになっている父ですし、
土日も気を遣ってはいますけど、遊びに出てますしね~( ̄∇ ̄*)ゞ
何も偉くないです。返って心が痛い…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁね、歳を重ねるごとに避けられないことは増えてくるわけで、
ポジティブな気持ちだけは忘れないようにしています。
ネガティブになってもしょうがない!
そんな感じです~。お気遣いはとっても嬉しいし励みになります。
ありがとうございますっ( ̄^ ̄ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 早春の遠足 桜編 | TOP | 今日は『富士山の日』♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.02.25(Mon) 16:55] URL | # | EDIT |

父のこと、気に掛けて下さってありがとうございます(*^-^)ゞ
ここで今の状態を書くわけにもいかないし、
全てをみんなに説明するつもりもないので詳しいことはスルーしますが、
ただ言えるのは…
私は母に任せっきりで殆ど何もしてませんから~(;^_^A アセアセ・・・
父が起きる前に仕事に行き、帰宅すると後は寝るだけになっている父ですし、
土日も気を遣ってはいますけど、遊びに出てますしね~( ̄∇ ̄*)ゞ
何も偉くないです。返って心が痛い…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁね、歳を重ねるごとに避けられないことは増えてくるわけで、
ポジティブな気持ちだけは忘れないようにしています。
ネガティブになってもしょうがない!
そんな感じです~。お気遣いはとっても嬉しいし励みになります。
ありがとうございますっ( ̄^ ̄ゞ
[ 2013.02.26(Tue) 22:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 早春の遠足 桜編 | TOP | 今日は『富士山の日』♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2