TOP > やっぱり水遊びがお好き?
 ← ちょっとだけね(*^-^) | TOP | 春を通り過ぎて初夏ですか?

リストマーク やっぱり水遊びがお好き? 

2013年03月10日 ()
今日は朝霧FDGさんで~す。

と、その前に一言…
ねぇちゃんは『空気を読むし、我が物顔は絶対しない!
「何様?」と思われるようなことはしない!』そうでありたい。
今日はつくづくそう思った日なのでした。
ねぇちゃんはワンコ連れであるということでおごったりはしない!
その前に謙虚で良識のあるヒトでありたいと思うのでした。
『アンタ達の事だよっ!!』
 ̄m ̄ ふふ 分かる人だけが分かってくれればいいです。
あ、今日書いていることには関係ないですよ。ちょっと耳にした事に対してなので、あしからず。

あ、それで朝霧さんです。

到着すると、GRのサード君がいたーーーっ!!
サード君、お兄ちゃんがお星様になっちゃったけど
元気いっぱいヤンチャ坊主で、パパとママは悲しみに耽っている暇はないようで…
それがサード君の優しさ、パパ&ママ想いなところだと思っていいのかな(^^)

130310-01.jpg

で、こむぎちゃんもほぼ同時に到着でしたぁ。
こむちゃん、昨日はお出掛けだったんだって(*^-^)
今日はちょっとお疲れのようでした。

130310-02.jpg

空も少しだけ国道を走る車やバイクの取り締まりに走り回ったけれど
今日はあまり遊びませんでした。
空には気温が高すぎだよね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

130310-03.jpg

こむパパがプールで水遊びしてくれました。

130310-04.jpg

蛇口から出る水に夢中の空さん。

130310-05.jpg

プールで遊ぶ日が待ち遠しいね。

130310-06.jpg

水遊びした後の空は、こむママも絶賛?!
猿顔(⊂((・⊥・))⊃)の空の出来上がりなのでしたぁ。

130310-07.jpg

今日は、こむぎちゃん、バロン、あずきちゃん、コルク、フォルテが来ていたのに
空はマッタリしているだけで殆ど遊びませんでした。
まぁね、みんな空よりず~っと年下の若い子ばかりだもんね…(^▽^;)
ご隠居さんみたいに、みんなが遊んでいるのを眺めてましたぁ。
いいよ、それで。遊びたい時だけ遊べばいいよ。
水遊びしていた時だけは、イキイキとしている空なのでしたぁ。

夕方のお散歩、今日は拒否するかな?と思ったけど
しっかりお散歩しましたよ。
公園の河津桜、今日の強風で少し花弁が散り始めていました。

130310-08.jpg

ソメイヨシノの開花はいつかな?




関連記事
[2013.03.10(Sun) 19:59] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
記事出だしからスッキリよ(笑)
ズバッと一言!拍手っ!!

今日はサード君と、すごく久しぶりに会えたね(*^o^*)
サード君のやんちゃさがパパママを癒やしてくれるといいなぁ~

朝霧に到着した時ちょうど空ちゃんに会えてラッキー!!
久しぶりだったから、まだまだまだまだ…話したい事いっぱいだったわ~(^_^)v
またタイミングあったら女子会しようね!っていうか~タイミング合わせちゃう(笑)

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
何やら、メラメラしてるようですね。
水遊びが全然おかしくない陽気(様子)ですね。
ラケルは、息子が帰ってきていたので、お出かけ
できませんでした。昼前は強風でしたが、朝霧は大丈夫でしたか?
午後に、家から、富士球場往復散歩しましたが、桜ヶ丘で道に迷って大変でした。(行き止まりだらけで・・・・)
桜が咲いたら、みんなで、花見でもしたいですね。

メルロゼママ by hare
ちょっと、ちょっと!今日、泣いてたけど大丈夫?
酷かったね、今日の花粉。
私もついにデビューだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
くしゃみ連発、鼻がモゾモゾ…ツライわぁ。

サード君、本当にヤンチャで、見守るパパとママが笑顔でほっとしました。
うん、あれじゃあ悲しみに浸る暇ないよね。
またそちらのメンバーともゆっくりご一緒したいです。
なんかホッとするメンバーだし。
今日は立ち話だけだったけど、アノ話ももっと盛り上がってしたいしね(*≧m≦*)
またよろしくね~♪

ラケルパパ by hare
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ メラメラしてますよ~なんちゃって。

昨日は出席できなくてごめんなさい。
大勢出席者がいたようですね。
パーティーの様子は、FDGさんのブログでしか見てないですけど。
ビンゴやゲームで何かGETしましたかぁ?

今日の朝霧、風はそんなに強くなかったですけど
花粉がひどかったです。
私、花粉症じゃなかったんですけどついにデビューしたようです(^▽^;)
プールはお水が入ってなかったんですけど、
こむパパとお水放出しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
常連は勝手知ってますからねぇ~ ̄m ̄ ふふ
お花見かぁ♪ いいですね~O(≧▽≦)O
どこか良い場所、検討しましょうかぁ♪

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとだけね(*^-^) | TOP | 春を通り過ぎて初夏ですか?

COMMENT

記事出だしからスッキリよ(笑)
ズバッと一言!拍手っ!!

今日はサード君と、すごく久しぶりに会えたね(*^o^*)
サード君のやんちゃさがパパママを癒やしてくれるといいなぁ~

朝霧に到着した時ちょうど空ちゃんに会えてラッキー!!
久しぶりだったから、まだまだまだまだ…話したい事いっぱいだったわ~(^_^)v
またタイミングあったら女子会しようね!っていうか~タイミング合わせちゃう(笑)
[ 2013.03.10(Sun) 20:21] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
何やら、メラメラしてるようですね。
水遊びが全然おかしくない陽気(様子)ですね。
ラケルは、息子が帰ってきていたので、お出かけ
できませんでした。昼前は強風でしたが、朝霧は大丈夫でしたか?
午後に、家から、富士球場往復散歩しましたが、桜ヶ丘で道に迷って大変でした。(行き止まりだらけで・・・・)
桜が咲いたら、みんなで、花見でもしたいですね。
[ 2013.03.10(Sun) 20:51] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ちょっと、ちょっと!今日、泣いてたけど大丈夫?
酷かったね、今日の花粉。
私もついにデビューだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
くしゃみ連発、鼻がモゾモゾ…ツライわぁ。

サード君、本当にヤンチャで、見守るパパとママが笑顔でほっとしました。
うん、あれじゃあ悲しみに浸る暇ないよね。
またそちらのメンバーともゆっくりご一緒したいです。
なんかホッとするメンバーだし。
今日は立ち話だけだったけど、アノ話ももっと盛り上がってしたいしね(*≧m≦*)
またよろしくね~♪
[ 2013.03.10(Sun) 21:27] URL | hare #- | EDIT |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ メラメラしてますよ~なんちゃって。

昨日は出席できなくてごめんなさい。
大勢出席者がいたようですね。
パーティーの様子は、FDGさんのブログでしか見てないですけど。
ビンゴやゲームで何かGETしましたかぁ?

今日の朝霧、風はそんなに強くなかったですけど
花粉がひどかったです。
私、花粉症じゃなかったんですけどついにデビューしたようです(^▽^;)
プールはお水が入ってなかったんですけど、
こむパパとお水放出しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
常連は勝手知ってますからねぇ~ ̄m ̄ ふふ
お花見かぁ♪ いいですね~O(≧▽≦)O
どこか良い場所、検討しましょうかぁ♪
[ 2013.03.10(Sun) 21:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっとだけね(*^-^) | TOP | 春を通り過ぎて初夏ですか?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2