fc2ブログ
TOP > ちょっとだけね(*^-^)
 ← 今夜もSAのドッグラン | TOP | やっぱり水遊びがお好き?

リストマーク ちょっとだけね(*^-^) 

2013年03月11日 ()
空さん、今夜は新東名の駿河湾沼津SAのドッグランで遊びました。

130311-01.jpg

ほんの10分ほどだったけどね。
遊んだあとは、ペットパラダイスさんでオヤツ買ってもらいましたぁ♪

130311-02.jpg

今度は上りじゃなくて下り線のドッグランにも寄りたいね。
箱根ベーカリーさんのわんこパンも空にとっては魅力的な一品だもんね。
今週中に、一度寄ってみようかな。






関連記事
[2013.03.11(Mon) 22:21] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメNさま by hare
こんばんは。
ご質問の件ですが、そちらのサイトのリンクから飛んでくる方が
中傷的なコメントをしてくるので先日からリファラー拒否設定をしています。
そんな事情があるので、申し訳ないです(o ̄∀ ̄)ノ”

河津、行ってきたんですね。この前の週末が見頃だったようですね。
・・・( ̄  ̄;) うーん ごめんなさい。私の感じたままなんですけど…
見頃を過ぎている平日だからいいのかもしれないけど、
大勢の人が集まる場所にワンコ連れでグループで行くのは私は賛成できません。
ワンコの為の場所だったら良いと思うんですけど。。。
その感覚って、私が堅すぎるのかもしれないですけど。

コメントを閉じる▲

 ← 今夜もSAのドッグラン | TOP | やっぱり水遊びがお好き?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.03.12(Tue) 20:53] URL | # | EDIT |

こんばんは。
ご質問の件ですが、そちらのサイトのリンクから飛んでくる方が
中傷的なコメントをしてくるので先日からリファラー拒否設定をしています。
そんな事情があるので、申し訳ないです(o ̄∀ ̄)ノ”

河津、行ってきたんですね。この前の週末が見頃だったようですね。
・・・( ̄  ̄;) うーん ごめんなさい。私の感じたままなんですけど…
見頃を過ぎている平日だからいいのかもしれないけど、
大勢の人が集まる場所にワンコ連れでグループで行くのは私は賛成できません。
ワンコの為の場所だったら良いと思うんですけど。。。
その感覚って、私が堅すぎるのかもしれないですけど。
[ 2013.03.12(Tue) 22:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今夜もSAのドッグラン | TOP | やっぱり水遊びがお好き?

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2