TOP > 寒さが戻った日。今日も…
 ← 今夜もSA | TOP | お留守番

リストマーク 寒さが戻った日。今日も… 

2013年03月14日 ()
今日はまた寒さが戻ってきました。
一日、グズついたお天気だったし。。。

昨日に引き続き、SAのドッグランはお預けの空さん。
ポツポツと雨も降っていたし、
ドッグランは土なので雨上がりは汚れるの必至だしね。
夜じゃなければ、翌日が休日であれば遊ばせるんだけど…

今夜も父の病室に行っている間、
車の中でキャリーに入っておとなしくしていました。

130314-01.jpg

父、19日に退院が決まりました。
空もこれで安心できるね。
早くおとぅちゃんに会いたいでしょ?
帰ってきたら、飛びついてスリスリして
思い切りペロペロしちゃってくださいな♪


関連記事
[2013.03.14(Thu) 23:14] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

よかったですね~ by まみみ
お父様、これでひと安心でしょうか。
空ちゃんも良く協力して偉かったですね。
置いて行くより連れて行こう、って言うお気持ち、
すごく良くわかります。
「こんなんだったら家にいるよ」って思わないのがワンコ。
一緒に行こうね、って言うとほんとに嬉しそうな顔になりますよね(^^)/

まみみさま by hare
まみみさん、ありがとうございます(*^-^)ゞ

とりあえず、父、予定していた治療が終了見込みです。
これでしばらく落ち着いていればいいのですが…
父、声を失い、今は食事も胃ろうなんです。
でも、病魔と闘う気力には先生もビックリしています。

空も少しは『辛抱』ということを覚えました。
できるだけ空のストレスが少ないように
工夫というか、考えるようにしています。
それでなくても分離不安症だから…(;^_^A
今では、「ほら、お父さんのところに行くよ。
お母さんのお迎え行こうね。」って言うと
自分から車のキャリーバックに飛び乗るようになりました。

コメントを閉じる▲

 ← 今夜もSA | TOP | お留守番

COMMENT

お父様、これでひと安心でしょうか。
空ちゃんも良く協力して偉かったですね。
置いて行くより連れて行こう、って言うお気持ち、
すごく良くわかります。
「こんなんだったら家にいるよ」って思わないのがワンコ。
一緒に行こうね、って言うとほんとに嬉しそうな顔になりますよね(^^)/
[ 2013.03.14(Thu) 23:43] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

まみみさん、ありがとうございます(*^-^)ゞ

とりあえず、父、予定していた治療が終了見込みです。
これでしばらく落ち着いていればいいのですが…
父、声を失い、今は食事も胃ろうなんです。
でも、病魔と闘う気力には先生もビックリしています。

空も少しは『辛抱』ということを覚えました。
できるだけ空のストレスが少ないように
工夫というか、考えるようにしています。
それでなくても分離不安症だから…(;^_^A
今では、「ほら、お父さんのところに行くよ。
お母さんのお迎え行こうね。」って言うと
自分から車のキャリーバックに飛び乗るようになりました。
[ 2013.03.15(Fri) 07:04] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今夜もSA | TOP | お留守番

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2