TOP > 春の嵐だね
 ← いろいろと盛りだくさん | TOP | したたか空さん?

リストマーク 春の嵐だね 

2013年03月18日 ()
すごい風…

新東名走ってたら、何度もハンドル取られたよ。
前を走ってたトラックも、フラフラしてたもんね。

ついさっき、このあたりに大雨警報が発令されました。
ちょっと前には竜巻注意情報も出てたし…
風も雨も強くってまるで台風みたい。

えぇ、こんな強風の大雨の中ですけど
空のトイレは外ですから…(w_-; ウゥ・・
幸いにも一瞬雨が小降りになった時にトイレできました。

すでに空さんは夢の中…
でもさっき雷が鳴った時には大騒ぎ。
そして何もなかったかのようにまたすぐに寝ちゃいました。

130318-01.jpg


明日、父が退院してきます。
よって、ねぇちゃんはお仕事お休みです。
病院から戻ってきたら、タイヤをノーマルに戻したり
空のシャンプーしたり大忙しになりそうです。
ランチも行きたいなぁ~。
関連記事
[2013.03.18(Mon) 23:39] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ご無沙汰してま~す!

あのすごい雨の中、新東名走ってたの~?今日はすっきり晴れて良かったね。
お父様退院おめでとうございます。
今後もお大事にしてくださいね。空ちゃんもお留守番頑張ったね(*^o^*)

メルロゼ家は明日のイベントさえ終わればやっと朝霧に行けそうだわぁ~!

メルロゼも思いっきり走りたいだろうなぁ~(≧∇≦)
っていうよりも(笑)私が空お姉ちゃんと溜まってる話をしたいわぁ~!!


メルロゼママ by hare
ご無沙汰っ(*^-^)ゞ
1週会わなかっただけで、ずーっと会ってない気がする(*≧m≦*)

昨日の高速は怖かったよ~!
しっかり腕に力を込めていないと、ハンドル持って行かれちゃう!
ずっと力が入ってたから、今日は肩こりがひどいです。。。(w_-;

父が家に戻ってきたので、多少の時間の余裕ができました。
週末はゆっくり朝霧で遊べるかな?
もしかすると遠出しちゃうかもしれないけど
会えたら女子会しようね~♪

コメントを閉じる▲

 ← いろいろと盛りだくさん | TOP | したたか空さん?

COMMENT

ご無沙汰してま~す!

あのすごい雨の中、新東名走ってたの~?今日はすっきり晴れて良かったね。
お父様退院おめでとうございます。
今後もお大事にしてくださいね。空ちゃんもお留守番頑張ったね(*^o^*)

メルロゼ家は明日のイベントさえ終わればやっと朝霧に行けそうだわぁ~!

メルロゼも思いっきり走りたいだろうなぁ~(≧∇≦)
っていうよりも(笑)私が空お姉ちゃんと溜まってる話をしたいわぁ~!!

[ 2013.03.19(Tue) 08:50] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ご無沙汰っ(*^-^)ゞ
1週会わなかっただけで、ずーっと会ってない気がする(*≧m≦*)

昨日の高速は怖かったよ~!
しっかり腕に力を込めていないと、ハンドル持って行かれちゃう!
ずっと力が入ってたから、今日は肩こりがひどいです。。。(w_-;

父が家に戻ってきたので、多少の時間の余裕ができました。
週末はゆっくり朝霧で遊べるかな?
もしかすると遠出しちゃうかもしれないけど
会えたら女子会しようね~♪
[ 2013.03.19(Tue) 20:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いろいろと盛りだくさん | TOP | したたか空さん?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2