TOP > いろいろと盛りだくさん
 ← 伊豆マウンテンドッグラン | TOP | 春の嵐だね

リストマーク いろいろと盛りだくさん 

2013年03月19日 ()
空さん、ジーっとドアを見つめて待っています。
良く見る光景なんですけどね…(^▽^;)

空はウマウマが出てる来る場所を
どこのお店に行ってもこうしてずーっと見ています。
お店の人にはプレッシャー以外の何物でもない。。。

130319-01.jpg

今日は病院から父を家に連れて帰ってから
空とランチをしに行きました。
すっごく久しぶりにポワポワキッチンさんに行きました。

今日はね、カレーを食べたかったんです。
美味しいの、野菜の旨味が凝縮されていて。
なのに今日は品切れ~残念(>_<)!

ならば、大好きなオニオンソースのかかったロコモコ!
美味しいの!オニオンソースも!クセになる!
ハンバーグとチキンステーキと悩んでロコモコに決定♪
添えてあるオニオンマリネも大好きです(⌒-⌒)

130319-02.jpg
<月~土 ランチセット(スープ・デザート付)で980円>

空にはナポリワンです。
富士のご当地グルメ「つけナポリタン」のわんこバージョンですよ。

130319-03.jpg

空ちゃん、久しぶり…1年ぶりのナポリワンをご堪能あれ!
「おつゆ」としっかり絡めて頂きます。

130319-04.jpg

さぁ空ちゃん、Ready Go!

130319-05.jpg

ガッつきますっ! こぼし放題ですっ!
ドッグカフェだから、激しくこぼしても許す!

130319-06.jpg

あっという間に完食しました( ̄^ ̄ゞ

130319-07.jpg

こぼした分もキレイに片づけて、フードボウルもキレイに舐めました。
夕ごはんを減らされるとも知らずに…(*≧m≦*)

おいしく頂いて、おばさんに写真も撮ってもらって
空の手作りおやつを幾つか買って帰宅。

そして今日は車のタイヤ交換です。
急に暖かくなったし、もうスタッドレスはお役御免だね。

130319-08.jpg

今日は暑くて、汗かきながら作業しました。
ノーマルタイヤさん、お帰りなさい。
スタッドレスさん、お疲れ様でした。

タイヤ交換を終えると、空のシャンプーです。
何しろ埃っぽい日が続いてたからねぇ…
念入りにシャンプーしました。
換毛期に入ってきたし、ブラッシングも念入りに。

タイヤ交換→シャンプーと続けてだったので腰痛いっ(>_<)

そして空のタオルだなんだをお洗濯して
休む間もなく夕方のお散歩です。
今日は午前中のお散歩ができなかったので
時間を掛けてたっぷり歩きました。

130319-09.jpg

しだれ桜が3~4分咲くらいになっていました。
ソメイヨシノもオオシマサクラも開花してましたよ。
今年は桜の開花が早過ぎですよね…
地元のさくら祭りは4月7日なんですけど…(-"-;)
無理でしょぉ~。もたないでしょぉ~!

130319-10.jpg

1時間半しっかり歩きました。
それにしても今日は暑かったね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ねぇちゃんは明日は腰痛だよ。。。




関連記事
[2013.03.19(Tue) 19:57] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆マウンテンドッグラン | TOP | 春の嵐だね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆マウンテンドッグラン | TOP | 春の嵐だね

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2