TOP > 伊豆マウンテンドッグラン
 ← 女子会 | TOP | いろいろと盛りだくさん

リストマーク 伊豆マウンテンドッグラン 

2013年03月20日 ()
今日は急遽、伊豆にお出掛けしてきました。
本当は土曜日に行こうと思っていたのですが
土曜の早朝に、ちょっとだけ用事が出来てしまったので…

今日はお昼ぐらいから雨が降る予報が出ていたので
朝、ヤフーのポイント天気予報をチェックしてから、
イチかバチか出掛けることにしました。

途中、ヨットハーバーのある道の駅で休憩。

130320-01.jpg

どんより曇り空でした。。。
そして道の駅を出ると、ポツポツと雨…(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当にポツポツ程度だったので、諦めずに伊豆半島を南下しました。

そして熱川の伊豆マウンテンドッグランさんに到着する頃には
晴れてる~O(≧▽≦)O♪ 青空~♪ 暑い~(≧∇≦)

マウンテンドッグランさん、10時からの営業なんですが
9時半過ぎに到着しちゃって、まだ入り口が閉まっていました。
おじさんが駐車場にいて、『開けるよ~。』って開けてくれて
すぐに遊ぶことができました。

元みかん畑だったこのドッグラン。
ニューサマーオレンジの黄色い実がたわわに実っています。
嬉しいことに、採って食べて良し!お持ち帰りして良し!
高枝切り鋏が置いてあります。

130320-02.jpg

空と遊ぶよりも先に、ニューサマーオレンジを収穫!

130320-03.jpg

スッキリした酸味で美味しかったぁヽ(*^^*)ノ

と、そこへ、ウェスティーさんがやって来ました。

130320-04.jpg

お互いに誘い合いっこして、追いかけっこしました。

130320-05.jpg

走ったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130320-06.jpg

走った後は、一緒に木陰で休憩!
今日も暑かったもんね~。

130320-07.jpg

暑かったので、何度も休憩しながらでしたけど
空はよく走りました。

130320-08.jpg

土手山から飛び降りて、駆け下りて
本当に楽しそうに遊びました。

130320-09.jpg

暑かったですけど、吹く風が気持ち良かったです(*^-^)

130320-10.jpg

2時間ちょっと遊んで、ランチをしに行きました。

河津の「くらの坊」さんです。
親方が代わってから最初の訪問です。

今日は湯葉巻揚げ定食を頂きました。
ブリ・アジ・イカのお刺身と
カサゴかな?白身魚でお野菜を包んで湯葉を巻いて揚げたもの。
美味しく頂きました。
お味噌汁やおひたしのお出汁も美味しかったです。

130320-11.jpg

ですが…ちょっと物足りない感が食後ありました。
そう!一口で良いのでデザートが欲しい!
甘いモノで満腹感増!
これ、女子には大切ですよね(*´∇`*)
親方は代わりましたが、またリピートしたいです。

そして帰路へ。
昨日、シャンプーしたばかりなので、今日は海はお預けで、
帰りに河津の七滝をお散歩しました。
本当はね、猿ヶ淵へ行こうと思ったの。
そしたら駐車場がいっぱいでとめられなくて七滝へ戻りました。

130320-12.jpg

七滝をお散歩してから、まっすぐ帰宅。
荷物だけおろして、空の病院へ行きました。

今日の体重12.80キロ。
ちょっと増えました。…と言っても0.15キロだけね('-'*)
レーザー当ててもらいながら院長先生とおしゃべり。
いつも以上にた~っぷりとレーザーを当ててもらいましたっ(*^-^)ゞ

病院帰りに公園で少しだけお散歩。
ソメイヨシノも咲き始めていたけれど、
今はコブシとユキヤナギが見頃です♪

130320-13.jpg

た~っぷりと遊んだ春分の日でしたっ☆


関連記事
[2013.03.20(Wed) 20:19] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

伊豆、やっぱり良いですね~ by らっき-まま
空ちゃんの前足ぴょぉ~んと伸ばしてる姿、可愛いですよね~
お顔もいっつも すごく優しい顔をしていて・・・・
本当に幸せなんだなぁ~って伝わってきます。

くらの坊 行かれたんですね。
そうですね、女性は ちょこっとデザ-トで嬉しさ倍増しますよね。
新しい親方さんのお料理も美味しいそうで 安心しました。
私も早く行ってみたいなぁ~

らっき-ままさま by hare
こんばんは(^^)
空、幸せそうに見えますか?良かった~(´▽`) ホッ
らっき-ちゃんだって幸せなお顔してますよ(*^-^)

くらの坊さん、意外性は前の親方に勝るものなし!ですけど
新しい親方のお料理も、美味しかったですよ。
まだ一食しか頂いていないので、何とも言えない点はありますが…
りピして、色んなお料理を頂いてみたいとは思いました。
でも、前の親方のお料理&味のインパクトが強すぎて
どうしても負けてる感があるのは否めない感じです(^▽^;)


by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
伊豆マウンテンドッグランでしたか
まだ、早いかなとおとといはパスしましたが、
今年は微妙ですね。今週はまだはやそうで、来週末は遅いかもしれませんね。
ラケルは、先週末は朝霧で、はじめでの大きなワンちゃんに、とびかかってひやひやでした。そのうち、ガブッと遣られそうで、心配です。去勢してから、気が大きくなったみたい?

伊豆マウンテンドッグランでは、空ちゃん楽しそうでしたね。ラケルも2度ほど行きましたが、2回とも貸し切りでした。
明日は、どこかに、遠征できないか?調べています。
来週、また遊んでください。

ラケルパパ by hare
ラケル、今日はどこへお出掛けだったかな?

今日のランはMt.Fuji CUP開催なので
ランもボーダーさんが多かったです。
バロンが頑張っていましたが、
今日は集中力に欠けてたみたいです。
午後は、ママと特訓してましたよ。
こむぎちゃんは、ゴールデンのボーイフレンドができました。
ラブラブしているところに、空がちょっかい出してました(^▽^;)
今日の朝霧は寒かったです(((=_=)))

マウンテンドッグラン、遊び相手がいないと飼い主が大変ですよね~。
あの土手山を何度上り下りすることか…
空はマウンテンドッグランだと目の色が変わります。
楽しくて大好きな場所みたいです。
おじさんのことも大好きです。

うちも行ってきました〜! by チップ&デールママ
マウンテンドッグラン日曜に初めて行ってきました♪
普通のランではウロウロしてるばかりのデールが、めずらしく思いっきり走り回ってましたよ
双子で追いかけっこしたり、隅々まで遊び尽くした感じです
ホントいい場所ですね〜!
次回は近くのペンションに泊って、ドッグラン三昧しようかと思うくらいです!
そうそう!ニューサマーオレンジ食べごろでしたね(^o^)/

くらの坊さん、お正月の旅行で行きました
今の親方さんもレベルの高いお料理だと思ったけど
私もやっぱり前の方が好きだなあ
あの柚子胡椒もきな粉アイスも忘れられないですね

チーデーママさま by hare
こんばんは~♪
おっ♪ マウンテンドッグランデビューしたのですね。
チップ&デールくん、すっかり虜になったことでしょう(^^)
あそこのドッグランは、他では味わえない特別な魅力が満載ですよね。
空は早く遊びたいがために、国道からファミマを曲がるところで
ワンワンと吠え始め、看板犬がシェルティのお宿「サザンウインド」さんの前で
雄叫びがピークに達しますo(*^▽^*)o
ランに着いたら、一気に上まで駆け上がって行きます。飼い主が大変(;^_^A アセアセ・・・
おじさんのキャラも大好きです。
余談ですが、あそこで売っている新井農園さんの農産物も美味しいですよ。
決して回し者ではありませぬ。本当に安くて美味しいですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 女子会 | TOP | いろいろと盛りだくさん

COMMENT

空ちゃんの前足ぴょぉ~んと伸ばしてる姿、可愛いですよね~
お顔もいっつも すごく優しい顔をしていて・・・・
本当に幸せなんだなぁ~って伝わってきます。

くらの坊 行かれたんですね。
そうですね、女性は ちょこっとデザ-トで嬉しさ倍増しますよね。
新しい親方さんのお料理も美味しいそうで 安心しました。
私も早く行ってみたいなぁ~
[ 2013.03.21(Thu) 14:21] URL | らっき-まま #- | EDIT |

こんばんは(^^)
空、幸せそうに見えますか?良かった~(´▽`) ホッ
らっき-ちゃんだって幸せなお顔してますよ(*^-^)

くらの坊さん、意外性は前の親方に勝るものなし!ですけど
新しい親方のお料理も、美味しかったですよ。
まだ一食しか頂いていないので、何とも言えない点はありますが…
りピして、色んなお料理を頂いてみたいとは思いました。
でも、前の親方のお料理&味のインパクトが強すぎて
どうしても負けてる感があるのは否めない感じです(^▽^;)

[ 2013.03.22(Fri) 01:20] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
伊豆マウンテンドッグランでしたか
まだ、早いかなとおとといはパスしましたが、
今年は微妙ですね。今週はまだはやそうで、来週末は遅いかもしれませんね。
ラケルは、先週末は朝霧で、はじめでの大きなワンちゃんに、とびかかってひやひやでした。そのうち、ガブッと遣られそうで、心配です。去勢してから、気が大きくなったみたい?

伊豆マウンテンドッグランでは、空ちゃん楽しそうでしたね。ラケルも2度ほど行きましたが、2回とも貸し切りでした。
明日は、どこかに、遠征できないか?調べています。
来週、また遊んでください。
[ 2013.03.22(Fri) 22:11] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケル、今日はどこへお出掛けだったかな?

今日のランはMt.Fuji CUP開催なので
ランもボーダーさんが多かったです。
バロンが頑張っていましたが、
今日は集中力に欠けてたみたいです。
午後は、ママと特訓してましたよ。
こむぎちゃんは、ゴールデンのボーイフレンドができました。
ラブラブしているところに、空がちょっかい出してました(^▽^;)
今日の朝霧は寒かったです(((=_=)))

マウンテンドッグラン、遊び相手がいないと飼い主が大変ですよね~。
あの土手山を何度上り下りすることか…
空はマウンテンドッグランだと目の色が変わります。
楽しくて大好きな場所みたいです。
おじさんのことも大好きです。
[ 2013.03.23(Sat) 20:15] URL | hare #- | EDIT |

マウンテンドッグラン日曜に初めて行ってきました♪
普通のランではウロウロしてるばかりのデールが、めずらしく思いっきり走り回ってましたよ
双子で追いかけっこしたり、隅々まで遊び尽くした感じです
ホントいい場所ですね〜!
次回は近くのペンションに泊って、ドッグラン三昧しようかと思うくらいです!
そうそう!ニューサマーオレンジ食べごろでしたね(^o^)/

くらの坊さん、お正月の旅行で行きました
今の親方さんもレベルの高いお料理だと思ったけど
私もやっぱり前の方が好きだなあ
あの柚子胡椒もきな粉アイスも忘れられないですね
[ 2013.04.03(Wed) 11:55] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こんばんは~♪
おっ♪ マウンテンドッグランデビューしたのですね。
チップ&デールくん、すっかり虜になったことでしょう(^^)
あそこのドッグランは、他では味わえない特別な魅力が満載ですよね。
空は早く遊びたいがために、国道からファミマを曲がるところで
ワンワンと吠え始め、看板犬がシェルティのお宿「サザンウインド」さんの前で
雄叫びがピークに達しますo(*^▽^*)o
ランに着いたら、一気に上まで駆け上がって行きます。飼い主が大変(;^_^A アセアセ・・・
おじさんのキャラも大好きです。
余談ですが、あそこで売っている新井農園さんの農産物も美味しいですよ。
決して回し者ではありませぬ。本当に安くて美味しいですよ。
[ 2013.04.03(Wed) 23:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 女子会 | TOP | いろいろと盛りだくさん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2