TOP > 寒い朝霧でワンコは元気
 ← お花見散歩 | TOP | アップに耐えられる顔ヽ(`▽´)/

リストマーク 寒い朝霧でワンコは元気 

2013年03月30日 ()
今日は、どんより~な空の朝霧です。寒いしぃ~(>_<)

ジャックさんが遊んでいましたが、
お互いあまり興味がないようで…( ̄ー ̄;
空はねぇちゃんとディスクをしたり、一緒に走ったりしていました。

130330-01.jpg

FDGさんのプール、いよいよ柵のリニューアル工事が始まりました。
オーナーさんが婿さんと作業中。
どんな柵ができるかな♪

130330-02.jpg

シュッポ達がやってきました。
空と一緒にサッカーボールで遊んでくれました。

130330-03.jpg

メロディちゃんとユキちゃんの女子組は、マイペース♪

130330-04.jpg

チャウチャウさんが可愛かったです。お尻がキュート♪
空のサッカーボールに興味津々でしたよ。

130330-05.jpg

ラケルが相変わらずの可愛いお顔でやってきました。

130330-06.jpg

空と絡みそうで絡まない。
空がラケルの事は相手にしないんだよね~。
いつまでも子供扱いかっ?
ラケルは遊ぼって誘ってくれるのにね┐( ̄ヘ ̄)┌

130330-07.jpg

自分より大きなワンコさんが苦手な空。
パピーの頃に追いかけられてから苦手なボルゾイさんに囲まれました。
フードを被って気配を消してるつもり(*≧m≦*)

130330-08.jpg

バロンは相変わらず元気で疲れ知らずでした。

130330-09.jpg

寒くて頭痛がしてきたのでここでランチタイム。
ラケル家と近くの席でおしゃべりしながら♪

そしてランチ後、再びランに行くと…
w( ̄o ̄)w オオー! 
プールのエントランス部分が順調に出来はじめてました。
今度の柵は白色だぁ~ヽ(^◇^*)/

130330-10.jpg

空はラケルと一緒にワンコさん達と追いかけっこして遊びました。

130330-11.jpg

特にこのじん君(だったと思う)との追いかけっこに熱が入りました。
ラケルが追いかけっこしていたところに空が乱入して邪魔してました。

130330-12.jpg

空は、追いかけるだけじゃなくて手で押え込みまでしちゃって、
じん君を転がしちゃってました(;^_^A
ねぇ、空さん、知ってる?じん君はね、貴重な川上犬なんだよ。
長野県の天然記念物になっていて、日本に200頭くらいしかいないんだよ。
(現在、350頭くらいまで増えているようです)
気を付けて遊んでぇ~!!

130330-13.jpg

実は前にも会ったことがあるじん君でした。
また一緒に遊んでね。

130330-14.jpg

FDGさんで遊んでいると、色んな犬種のワンコさんに会えるので
ウハウハ♪と、とっても楽しいです。

130330-15.jpg

空は今日はよく遊びました。
寒かったから空には快適だったようです。
ねぇちゃんは寒くて頭痛が…喉が…
(T▽T)アハハ! こんなに寒いとは思っていなかったので
ちょっと油断してました。陽が出てなかったしね…
FDGさんの桜は、ようやく綻び始めたところです。

130330-16.jpg


関連記事
[2013.03.30(Sat) 21:15] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
土曜日は遊んでくれてありがとう。
本当に寒かったですね。
ちょっと、風邪ひきかけました。

今週は、千葉にお泊りに行ってきます。
(その前に、お母さんに会えるかな?)
楽しみにしているのに、天気が悪そうで・・・

また、来週は、都合会えば、遊んでください。
お見上げ話見つけてきます。

ラケルパパ by hare
こちらこそ、この前の土曜日も遊んでくれてありがとう。
私も風邪ひきかけました…っていうか、ひきましたぁ!
咳と喉のイガイガに悩まされています。
まぁ、特にしんどくもないので(>▽<)b OK!!

そうでしたね、千葉!オーベルジュにお泊り~♪ いいなぁ~♪
芝生の綺麗なドッグランも楽しんで来てくださいね。
ラケル、ママに会えるといいね。甘えちゃえ~(≧∇≦)
気を付けて行って来て下さい。楽しんで来てね☆

コメントを閉じる▲

 ← お花見散歩 | TOP | アップに耐えられる顔ヽ(`▽´)/

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃん。
土曜日は遊んでくれてありがとう。
本当に寒かったですね。
ちょっと、風邪ひきかけました。

今週は、千葉にお泊りに行ってきます。
(その前に、お母さんに会えるかな?)
楽しみにしているのに、天気が悪そうで・・・

また、来週は、都合会えば、遊んでください。
お見上げ話見つけてきます。
[ 2013.04.03(Wed) 21:32] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

こちらこそ、この前の土曜日も遊んでくれてありがとう。
私も風邪ひきかけました…っていうか、ひきましたぁ!
咳と喉のイガイガに悩まされています。
まぁ、特にしんどくもないので(>▽<)b OK!!

そうでしたね、千葉!オーベルジュにお泊り~♪ いいなぁ~♪
芝生の綺麗なドッグランも楽しんで来てくださいね。
ラケル、ママに会えるといいね。甘えちゃえ~(≧∇≦)
気を付けて行って来て下さい。楽しんで来てね☆
[ 2013.04.03(Wed) 23:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お花見散歩 | TOP | アップに耐えられる顔ヽ(`▽´)/

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2