TOP > 少しだけお楽しみ♪
 ← 今日もハツラツ☆空さん | TOP | また悲しいお別れ

リストマーク 少しだけお楽しみ♪ 

2013年04月12日 ()
今日の午後は、父が病院での診察があったので
お昼で仕事を早退したねぇちゃんです。

空は家でお留守番の予定だったのですが
父が「空も連れて行く」というので
空は車の中でお留守番となりました。

思ったよりも早く診察が終わったので
帰りに新東名下り線の駿河湾沼津SAのドッグランで
少しだけ空を遊ばせました。

130412-01.jpg
『風がビュービューでござるわんよ。』

130412-02.jpg

アジリティなんかも楽しんじゃいました。

130412-03.jpg

だ~れも遊んでいないドッグランで
空は飛んだり跳ねたり、一人遊びを楽しみました。

130412-04.jpg

決めポーズまでしてくれるし…(⌒▽⌒)

130412-05.jpg
土埃で足が茶色くなって汚い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

10分も遊んでいなかったけど、空は楽しそうでした♪
ねぇちゃんは薄着だったので寒いだけでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

家に帰って父母を降ろしてから
公園にお散歩に行きました。

130412-06.jpg

今日は中学生の男の子たちに大人気の空さんでした。
遊んでくれてありがとう。

130412-07.jpg


関連記事
[2013.04.12(Fri) 20:29] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日もハツラツ☆空さん | TOP | また悲しいお別れ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もハツラツ☆空さん | TOP | また悲しいお別れ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2