TOP > 今日もハツラツ☆空さん
 ← 空はマッタリ日曜日 | TOP | 少しだけお楽しみ♪

リストマーク 今日もハツラツ☆空さん 

2013年04月13日 ()
今夜は、恩人のお通夜に行ってきました。
伝えることができずにいたお礼の言葉、
最期のお顔を拝見しながらちゃんと伝えてきました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに、日々、精一杯仕事を頑張ろうと思います。

さてさて、今日の午前中です。
朝一番で朝霧FDGさんへ行きました。
本栖の芝さくら祭り、もう始まっているんでしょうかねぇ。
道路がいつもよりも若干混雑していました。
GWまで裏道使わないととんでもない渋滞に巻き込まれるのかな…

130413-01.jpg

今日のFDGさんは、たくさんのワンコさんが遊びに来ていました。
少し肌寒かった朝霧です。

空はこむぎちゃんと追いかけっこしてました。

130413-02.jpg

短時間の追いかけっこを何回も♪
終いにゃ、空は歯茎丸出しでムキになってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

130413-03.jpg

ラケルもやってきました。
ちょっとだけ一緒にボール遊びしてもらいました。

130413-04.jpg

ラケル、この後アクシデントがあって一時、ランから退場…

空は福島から遊びに来ていたファミリーに遊んでもらいました。
「空ちゃん、空ちゃん」って可愛がってくれてありがとう。

130413-05.jpg

ボール遊び、空は本当に楽しかったようです。

130413-06.jpg

ジャックさんと一緒に、右へ左へボールを追いかけて走っていました。

130413-07.jpg

コルクちゃん(GR)もやってきて、
楽しくみんなで遊びました。

130413-08.jpg

アクシデントのあったラケルも無事復帰!良かったぁ。
ラケル、ごめんね。みんなで怖い思いさせちゃったね。
もうしないって誓います!

130413-09.jpg

今日のFDGさん、本当に賑やかでした。

130413-10.jpg

プールのリニューアル工事も着々と進んでいるFDGさん。
これから暑くなっても楽しく遊べそうです♪

130413-11.jpg

家に帰ると、空はねぇちゃんがお通夜に出掛けるまで
バタンキューでしたよ。
微笑んでいる寝顔、今日の朝霧も満足してくれた証でしょう。

130413-12.jpg


関連記事
[2013.04.13(Sat) 22:55] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
くうちゃん。くうねえちゃん。
土曜日は、遊んでくれてありがとう。

ちょっとだけ、アクシデントありましたが・・・
ラケルは、あの後も、日曜日も何もなかったように、
走り回ってます。大丈夫です。
土曜日は、初めてのワンコステーキ(もちろんハーフ)で、
きっと、そのことしか覚えていません。
くうちゃん、また(少しは)ラケルと、遊んでね。

ラケルパパ by hare
ラケルパパ&ママ、そしてラケル。
土曜日は本当にごめんなさい。
でも、ランが嫌いにならなかったようでホッとしました。
あぁいうこともあるんだなって…
ラケルにとっては本当に怖かったんだね。
ラケル可愛さに、調子に乗り過ぎましたm(_ _"m)
反省しきりです。。。(w_-;
ラケル、また一緒に遊んでね。空もだけどねぇちゃんと。

そうそう、お土産ありがとう。
美味しく頂いてますよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 空はマッタリ日曜日 | TOP | 少しだけお楽しみ♪

COMMENT

くうちゃん。くうねえちゃん。
土曜日は、遊んでくれてありがとう。

ちょっとだけ、アクシデントありましたが・・・
ラケルは、あの後も、日曜日も何もなかったように、
走り回ってます。大丈夫です。
土曜日は、初めてのワンコステーキ(もちろんハーフ)で、
きっと、そのことしか覚えていません。
くうちゃん、また(少しは)ラケルと、遊んでね。
[ 2013.04.16(Tue) 22:43] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ&ママ、そしてラケル。
土曜日は本当にごめんなさい。
でも、ランが嫌いにならなかったようでホッとしました。
あぁいうこともあるんだなって…
ラケルにとっては本当に怖かったんだね。
ラケル可愛さに、調子に乗り過ぎましたm(_ _"m)
反省しきりです。。。(w_-;
ラケル、また一緒に遊んでね。空もだけどねぇちゃんと。

そうそう、お土産ありがとう。
美味しく頂いてますよ~♪
[ 2013.04.17(Wed) 22:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空はマッタリ日曜日 | TOP | 少しだけお楽しみ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2