TOP > 空はマッタリ日曜日
 ← 夜のドッグラン | TOP | 今日もハツラツ☆空さん

リストマーク 空はマッタリ日曜日 

2013年04月14日 ()
今日は、久しぶりに母が山へ行きました。
最初は父のことを気にして行くのを躊躇っていたのですが
「行っておいでよ」と送り出しました。
ちゃんと看てるから。
何か月振りかの登山、誘ってくれる人がいるんだから行っておいでよ。
ずっと父に付っきりなのだから、母も楽しんでも良いと思う。
私だけが好き放題しているわけにいかないもの。
好きな山登りを楽しんでリフレッシュして欲しい。

というわけで、今日は空は近所の公園でのお散歩だけでした。

130414-01.jpg

歩くのにはなかなか良い気候だったのだけれど
空はあまり気が進まないようで…

130414-03.jpg

ゆ~っくり公園を一周しただけで
すっかり休憩モードに突入…

130414-02.jpg

歩くのを拒否ったと思ったら
駐車場に向かって歩き始めました。

まぁ、いいか…そんな日があるさ。。。
っていうか、そんな日が増えてくるんだろうな。。。

家に戻ると、今日は来客が多く、
応対をしたり、家事をしたり、
その合間をぬって空のシャンプーをしたり
あたふたと時間だけが過ぎていく…(〃´o`)=3 フゥ

夕方、空をレーザー治療のために病院へ連れて行き、
帰りに公園に寄ってお散歩も済ませました。

今日の体重 12.90キロ。
先週 13.05キロと久しぶりに13キロ台にのった空さん、
150グラムの減量に成功でした♪

130414-04.jpg

近所の公園では、遊びにきていたファミリーに大人気の空さん。
たくさん声を掛けてもらって、ナデナデしてもらって
お友達ワンコさん達にも会って嬉しそうでした。

130414-05.jpg

そして夕食の支度♪
白ワインが飲みたくて、張り切って料理をしちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょっと飲み過ぎちゃったなぁ~。




関連記事
[2013.04.14(Sun) 23:46] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by ラブ&みるくのママ
16日の今日は富士に行くことになりました。
1年ぶりです。
朝霧のランに時間があったら行こうかなと予定をしていますが、父も行くので忍野八海もつれていってあげたく・・・。
とりあえずご連絡までとさせてくださいね。


ラブ&みるくのママさま by hare
こんばんは~♪
今日は、こちらへいらしていたんですね。
1年ぶり?もうそんなに経つんですかっ?!
ラブちゃん&みるくちゃんにお会いしたのは
ほんの数か月前のような気がします。
今日はどちらを回られたのでしょうか♪
FDGさん、火曜定休日だけど…
寄っていなければいいなって思っています(^_^.)
ブログで拝見させていただきますね(^^)


コメントを閉じる▲

 ← 夜のドッグラン | TOP | 今日もハツラツ☆空さん

COMMENT

16日の今日は富士に行くことになりました。
1年ぶりです。
朝霧のランに時間があったら行こうかなと予定をしていますが、父も行くので忍野八海もつれていってあげたく・・・。
とりあえずご連絡までとさせてくださいね。

[ 2013.04.16(Tue) 00:39] URL | ラブ&みるくのママ #- | EDIT |

こんばんは~♪
今日は、こちらへいらしていたんですね。
1年ぶり?もうそんなに経つんですかっ?!
ラブちゃん&みるくちゃんにお会いしたのは
ほんの数か月前のような気がします。
今日はどちらを回られたのでしょうか♪
FDGさん、火曜定休日だけど…
寄っていなければいいなって思っています(^_^.)
ブログで拝見させていただきますね(^^)

[ 2013.04.16(Tue) 21:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夜のドッグラン | TOP | 今日もハツラツ☆空さん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2