TOP > 夜のドッグラン
 ← 今日は下り線 | TOP | 空はマッタリ日曜日

リストマーク 夜のドッグラン 

2013年04月18日 ()
今夜の空さんのお散歩は…

130418-01.jpg

お散歩じゃないですが。。。
新東名上り線 駿河湾沼津SAのドッグランです。

夜、ここで空を遊ばせているということは
分かっている方には分かるでしょう。

想定外です。。。
また数日、こんな日が続きそうです。

10分ほどですが、ボールで遊びました。

130418-02.jpg

いや、遊んだとは言えない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空はずっとボールを咥えたまま、ドッグランの中を歩き回っていました。
投げて取る!それがボール遊びだろうがっ!
と思うのですが、好きなようにさせました。

130418-03.jpg

ほんのちょっと遊んだだけでも
空は満足げな顔してました。

それにしてもドッグラン、土埃がすごかったです。
ボールも空の涎に土がついてまっ茶!
家に帰ってきて体を拭いたら、タオルがまっ茶!
出来た当時はたしか芝生だったような気がするなぁ~。
芝生がいいなぁ~・・……(-。-) ボソッ


関連記事
[2013.04.18(Thu) 22:55] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ねえちゃん。こんばんわ。

大変ですが、空ちゃんのためにも、安全運転で・・・気を付けてください。
前の車は、あおらないようにしましょう。

確かに、あっとゆまに芝生なくなっちゃいましたね。
空ちゃんには、狭すぎますが、ちゃんとわかっていると思いますよ。

ラケルパパ by hare
ラケルパパ&ママ、こんばんは。
今日は新東名のICに入る前から後ろにパトカーがいたので、
ねぇちゃんにしてはゆっくり走って行きました。
前の車はあおりませんでしたが、逆にあおられました。
だから!近くにパトカーがいるんだってばっ!って思いながら
「捕まってしまえっ!」と思ってましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日は下り線 | TOP | 空はマッタリ日曜日

COMMENT

空ねえちゃん。こんばんわ。

大変ですが、空ちゃんのためにも、安全運転で・・・気を付けてください。
前の車は、あおらないようにしましょう。

確かに、あっとゆまに芝生なくなっちゃいましたね。
空ちゃんには、狭すぎますが、ちゃんとわかっていると思いますよ。
[ 2013.04.19(Fri) 21:56] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ&ママ、こんばんは。
今日は新東名のICに入る前から後ろにパトカーがいたので、
ねぇちゃんにしてはゆっくり走って行きました。
前の車はあおりませんでしたが、逆にあおられました。
だから!近くにパトカーがいるんだってばっ!って思いながら
「捕まってしまえっ!」と思ってましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[ 2013.04.19(Fri) 23:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は下り線 | TOP | 空はマッタリ日曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2