TOP > カフェ & ラン ♪
 ← GW突入! | TOP | 今夜もSAドッグラン

リストマーク カフェ & ラン ♪ 

2013年04月25日 ()
今日は父の退院の日。
17日から1泊2日のはずだった入院が
7泊8日に長引いての退院です。

空も一緒にお迎えに行きました。
今日は会計だの、手続きがとっても早く済みました。
家に帰ってきてから、空とランチに出掛けました♪

ポワポワキッチンさんで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

130425-02.jpg

今日は温玉のせカレーをいただきました。
空にはサーモングリル。
今日もウマウマ~でいただきましたっ( ̄^ ̄ゞ

130425-03.jpg

いつも通りに一気食いしました。

ポワポワさんでのランチの後は、朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

平日だから誰もいないかな…と思ったら
コルクちゃんとジュライがいました。

が、お二方とも帰るところで…(>_<)
コルクちゃんはお疲れで、
カフェで大好きなドッグアイスを食べてから帰ると行ってしまいました。

130425-04.jpg

ジュライが少しだけ空をかまってくれましたよ(*^-^)

130425-05.jpg

ジュライが帰っちゃうとランは空の貸切!

130425-06.jpg

ディスクを頑張りました。

130425-07.jpg

国道を走るトラックのスピードと積載量の取り締まりも頑張りました。

130425-08.jpg

40分くらいだったけど、よく走ってました。

130425-09.jpg

終いには、舌を風になびかせて走ってましたからぁ~(*≧m≦*)

130425-10.jpg

そしてカフェして帰ってきました。

空もお留守番から解放されたのが分かったのでしょうね。
今日はずっと笑顔で遊んでいましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2013.04.25(Thu) 17:35] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW突入! | TOP | 今夜もSAドッグラン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW突入! | TOP | 今夜もSAドッグラン

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2