TOP > GW突入!
 ← お疲れさん | TOP | カフェ & ラン ♪

リストマーク GW突入! 

2013年04月27日 ()
今日からゴールデンウィーク突入です。
ねぇちゃんの休みはカレンダー通り。
混んでいて料金割増の時には出掛けない主義なので
いつもの週末と変わりなく朝霧出勤です♪

GWは本栖の芝さくらまつりでいつもR139が渋滞するので
道が混み始めたら裏道にまわろうと思っていたら
何のことない…スイスイと朝霧に到着~♪

風が少しだけひんやりしていて
真っ青な空が何とも気持ち良い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

130427-01.jpg

富士山もキレイに見えていたので
遠くからお越しの方には嬉しい景色でしょう。

130427-02.jpg

しばし、ディスクで遊んでいた空さん。

130427-03.jpg

プールにお水を張っている音にふと気が付いて
空さんはプールに入りたいアピール。
・・・( ̄  ̄;) うーん でもね、空さん、今日はちょっと…

昨日、フロントラインを付けたばかりの空さん。
今日は濡れて欲しくない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でも、まだ浅いし、足が濡れるくらいだし、今のうちに入っちゃう?
そう、だって今日はプールがリニューアルしてから
初めてお水が張られたんですもの。

130427-04.jpg

というわけで、一番乗りで入水です( ̄m ̄* )♪

130427-05.jpg

白いフェンスと真っ青なプール。リゾート気分満喫です(o^∇^o)ノ

二番手はもちろんこの方。こむぎちゃん。

130427-06.jpg

プールサイドで追いかけっこしてハイテンションな二人でした。

空は今日も少年にサッカーで遊んでもらいました。

130427-07.jpg

こむぎちゃんともいつも通りに追いかけっこもしました。

130427-08.jpg

ラケルがバンダナ着けてやってきました。

130427-09.jpg

プールは苦手のラケル、プールサイドをひたすらグルグルと歩いていました。
空は蛇口から出ているお水をひたすら見つめています。

130427-10.jpg

フォルテがやってきました。
こむぎちゃんとフォルテが取っ組み合いで遊んでいるところに
今日も行司さんとして参戦した空さんです。

130427-11.jpg

あずきちゃんもやってきました。
あいかわらずハイパーです。

130427-12.jpg

空はふうちゃんとココちゃんと追いかけっこをいっぱいしました。
バロンは再教育だとママにしごかれていました。

130427-13.jpg

アヴィちゃんはプールで楽しそうに遊んでいました。

130427-14.jpg

川上犬のじん君は可愛いトイプーさんのストーカーをしていました。

130427-15.jpg

いつものお友達、お久しぶりのお友達、初めましてのわんこさん達、
みんな思い思いに楽しんでいました。

空はいっぱいいっぱい遊んで午後はランの真ん中でウトウトしていました。
ラケルと追いかけっこをしていた柴犬のはなちゃんに
踏ん付けられてもボケっとしてました。

130427-16.jpg

空さん、家に帰って来てからグッタリです。
明日も朝霧に出勤しようと思っていたのですが
空さんを休ませるためお休みしようと思います。
ねぇちゃんは年末にできなかった障子の貼り替えでもしますか…

関連記事
[2013.04.27(Sat) 20:49] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by rラケルパパ
空ちゃん お疲れ様
朝一番から、かわるがわるお付き合いしてたら、
浸かれるよね。(確かに、踏まれててね。^_^;)
ラケルも、パパさんが朝から出勤なので、お休みと
思ったら、今電話したら、朝からが、夕方からになりそうで、
これから思案します。
昨日は、昼からビール飲んでるところをお見せしてすみません。(いつものことですが・・・・<m(__)m>)
みんなで、飲める機会も考えましょう。
暑くなるまでの、ワンちゃんには、とってもいい時期ですよね。また、遊んでください。

ラケルパパ by hare
おはようございますっ!
昨日、空は家に帰ってからグッタリでしたが
合間、合間で庭でも爆走していました。
夜は完全にダウンしてましたが、そこに妹ちゃんちの
キングとドンが来て、寝ているどころじゃなくなりました(^^)
「頑張る中年」は、気持ちだけはまだまだお子ちゃまのようです。

空は今日は公園散歩してからのんびりの予定です。
今日はリンちゃんが朝霧に行く予定みたいですよ。
季節が良いうちに、貸切サイトCでみんなでBBQなんていうのもいいですね。

コメントを閉じる▲

 ← お疲れさん | TOP | カフェ & ラン ♪

COMMENT

空ちゃん お疲れ様
朝一番から、かわるがわるお付き合いしてたら、
浸かれるよね。(確かに、踏まれててね。^_^;)
ラケルも、パパさんが朝から出勤なので、お休みと
思ったら、今電話したら、朝からが、夕方からになりそうで、
これから思案します。
昨日は、昼からビール飲んでるところをお見せしてすみません。(いつものことですが・・・・<m(__)m>)
みんなで、飲める機会も考えましょう。
暑くなるまでの、ワンちゃんには、とってもいい時期ですよね。また、遊んでください。
[ 2013.04.28(Sun) 05:10] URL | rラケルパパ #- | EDIT |

おはようございますっ!
昨日、空は家に帰ってからグッタリでしたが
合間、合間で庭でも爆走していました。
夜は完全にダウンしてましたが、そこに妹ちゃんちの
キングとドンが来て、寝ているどころじゃなくなりました(^^)
「頑張る中年」は、気持ちだけはまだまだお子ちゃまのようです。

空は今日は公園散歩してからのんびりの予定です。
今日はリンちゃんが朝霧に行く予定みたいですよ。
季節が良いうちに、貸切サイトCでみんなでBBQなんていうのもいいですね。
[ 2013.04.28(Sun) 07:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お疲れさん | TOP | カフェ & ラン ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2