TOP > ランで遊んで滝で遊んでプールで遊ぶ
 ← 台無し・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | お疲れさん

リストマーク ランで遊んで滝で遊んでプールで遊ぶ 

2013年04月29日 ()
今日も朝から良い天気♪

昨日はゆっくり過ごして体力回復の空さん。
いつもよりも早く、8時5分に家を出て朝霧に向かいました。
昨日はR139の渋滞がひどかったらしいので
今日はずっと下道で行きました。

そうそう、まずは警告です!!
R139のいわゆる「富士宮道路」と呼ばれる外神~内野の間は
自動車専用道路ですからっ!!
歩行者・自転車はもちろん125CC以下のバイクは通れません!
たまに自転車が走っていますが、ダメですっ!!
今日もお二人、朝霧方面へ上っておりました{{{{( ▽|||)}}}}
下ってる自転車はよく見るけど、上っているのは初めて見た…
分かりにくいかもしれませんが、外神と内野に標識が出てます。
自転車のみなさん、道路標識をしっかり見て下さいっ!!

で、下道はスイスイでして8時40分にFDGさんに到着しちゃいました。
(T▽T)アハハ! FDGさんは9時からだっつーのに。。。
お泊り客の朝食中でスタッフさん、大忙し中でした。すみません。

空さん、ディスクを追いかけて遊んでいました。
持って帰って来ません。
ねぇちゃんの下手くそな投げ方に対する抗議と思われます(^▽^;)

130429-01.jpg

今日は人間には快適だったけど空には暖か過ぎだったようで、
すぐに舌が出てきちゃいました。

130429-02.jpg

プールの入口にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して行きましたが…

130429-03.jpg

残念!空さん。。。
オーナーさんがプールでなにやら作業中。
もう少し待ってねってさ。

130429-04.jpg

と、そこへ三日連続のラケルがやって来ました。
ラケルは6か月のダックスのパピッ子のちびちゃんと
おちょくられながら追いかけっこをしていました。

そしてボール遊びを始めたラケルを、今度は空がおちょくりました。

130429-05.jpg

ラケルのボールを咥えたまま返そうとしません。

130429-06.jpg

そしてラケルの逆襲~( ̄m ̄〃)

130429-07.jpg

若者相手に遊んで今日もすぐにお疲れ空さん。

130429-08.jpg

暑いので早く水遊びがしたくてたまらないらしく
駄々をこねはじめちゃいました。

130429-09.jpg

なので今シーズン初の滝へ行きました。

130429-10.jpg

ジャブジャブと川を渡って滝壺へ。

130429-11.jpg

水を得た魚…ではなく水を得たシェルティです。

130429-12.jpg

楽しそうだねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130429-13.jpg

満足げな空さんは、サル顔に変身しました。

130429-14.jpg

このまま濡れて帰るのも…と思ったので
FDGさんで走って乾かしてもらおうと再びランへ♪

そしたらオーナーさんのプールでの作業が終わってお水を入れ始めていました。
もちろん入るでしょぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

130429-15.jpg

空さん、今日の一番乗りです。
すると他のワンコさん達も続々とプールへ集まってきました。

130429-16.jpg

コルクちゃんは大喜びヽ(^◇^*)/
バロンはプールを見ようともせず…早く出たいオーラありあり( ̄m ̄〃)

130429-17.jpg

オーナーさんがしていたのは、プールに入る前の
足洗い場に水道を取り付ける作業でした。

みなさん、ちゃんと足を洗ってからプールに入りましょう。
土が付いたままだと、すぐにプールのお水が汚くなっちゃいます。
みんなで気持ちよくプール遊びができるようにね。
おい、空、分かった?頼むよ!

130429-18.jpg

で、空さん、乾かすためにランに寄ったのに
なぜかもっと濡れましたぁ~。
朝霧のランになぜかサル?(⊂((・⊥・))⊃)うっきー

130429-19.jpg

サル顔で走っても、な~んにもカッコ良くありません( ̄ー ̄)

130429-20.jpg

3時間の間によく遊びました。
さ、明日から仕事だ!

今日は写真が多くてすみませんm(_ _"m)



関連記事
[2013.04.29(Mon) 16:48] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
やっぱり富士山の見える場所に行きたいなあ♪
あの滝にもいきたい!(前回、遅刻したし〜)
でも東名大和トンネル30キロとか聞くと、連休中は無理かも(><;)
普通の土日に、朝霧方面に行こうと思います!
そのときは、空ちゃん、ぜひ双子と遊んでやってね♪

最近、危険な自転車の人多いですよね!!
自転車って免許が要らないから、もしかして標識が分からないのかしら?!
ビックリするような場所でも遭遇しますよね
ご本人達のためにも、自転車は免許制にすべきなんじゃないかと思ってます〜

チーデーママさま by hare
こんばんは~(^^)

渋滞ですよね~ネックは。。。
秦野中井から渋滞してますからね~、週末の夕方は…
でも、ぜひ、早めに来て早めの帰宅で遊びに来てください♪
滝は、昨日行ったら水量が少なくて
浅くて空が遊ぶのには最適でした。
大雨が降るとあっという間に流れが変わるので
シーズン中でもまた違う喜び?があります。
富士山が見える晴れた日に、お待ちしてますよ~♪

自転車ね…気軽に乗れるからルールも安易に考えてるんでしょうか?
富士宮道路は標識だけじゃなくて、しっかり日本語で
「自動車専用道路です。歩行者・自転車、125CC以下のバイクは
流出して下さい。」って書いてあるんですよ。
道路の路肩も狭いし、こっちがハラハラしちゃいます。
警察の人も、自動車だけじゃなくて自転車にもっと厳しくて良いと思います。
生身なだけに危険なんだから…ね!

コメントを閉じる▲

 ← 台無し・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | お疲れさん

COMMENT

やっぱり富士山の見える場所に行きたいなあ♪
あの滝にもいきたい!(前回、遅刻したし〜)
でも東名大和トンネル30キロとか聞くと、連休中は無理かも(><;)
普通の土日に、朝霧方面に行こうと思います!
そのときは、空ちゃん、ぜひ双子と遊んでやってね♪

最近、危険な自転車の人多いですよね!!
自転車って免許が要らないから、もしかして標識が分からないのかしら?!
ビックリするような場所でも遭遇しますよね
ご本人達のためにも、自転車は免許制にすべきなんじゃないかと思ってます〜
[ 2013.04.29(Mon) 21:25] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こんばんは~(^^)

渋滞ですよね~ネックは。。。
秦野中井から渋滞してますからね~、週末の夕方は…
でも、ぜひ、早めに来て早めの帰宅で遊びに来てください♪
滝は、昨日行ったら水量が少なくて
浅くて空が遊ぶのには最適でした。
大雨が降るとあっという間に流れが変わるので
シーズン中でもまた違う喜び?があります。
富士山が見える晴れた日に、お待ちしてますよ~♪

自転車ね…気軽に乗れるからルールも安易に考えてるんでしょうか?
富士宮道路は標識だけじゃなくて、しっかり日本語で
「自動車専用道路です。歩行者・自転車、125CC以下のバイクは
流出して下さい。」って書いてあるんですよ。
道路の路肩も狭いし、こっちがハラハラしちゃいます。
警察の人も、自動車だけじゃなくて自転車にもっと厳しくて良いと思います。
生身なだけに危険なんだから…ね!
[ 2013.04.30(Tue) 20:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台無し・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | TOP | お疲れさん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2