TOP > 空はお留守です
 ← わんわんドックの結果は… | TOP | バラの季節がやってきた

リストマーク 空はお留守です 

2013年05月05日 ()
空は今日は家に不在です。

今、病院に預けてきました。
日帰り入院です。

「くぅちゃんどうぞ~」と呼ばれて診察室に入って行くと
院長先生が「あれ?歩き方がぎこちないけど?」と。
さすが院長先生!空のわずかな跛行を見逃しません。
一昨日のことを説明すると、
「分かりました。じゃあ、その辺も重点的に診ておきましょう。」と

今日の空の日帰り入院は、足が原因ではありません。

実は…


130505.jpg

昨年、シニアの仲間入りをした空さん。
2~3年に一度していた健康診断を
年に一度、お誕生日月の5月に受けることにしました。
GWはどうせどこにもお出掛けしないし、
今日、端午の節句のこの5月5日に予約を入れておいたのです。

朝から何も食べさせてもらえない空さんは
とっても不満顔で病院に行きました。

診察台の空さんに、
「じゃあね。頑張れ~!夕方お迎えに来るね。」と声を掛けると
院長先生と看護師さんに「空ちゃんは頑張れるよね。」と優しくしてもらってました。
でも空さん、とっても不安そうで耳が下がっちゃって情けない顔でした。

何もなければいいな。
去年も特に心配な点はなかったし。
きっと今年も大丈夫。
元気に8才を迎えたいもの。

空さん、本日の体重12.70キロ。
1か月前に久々の13キロ台に突入した空さん。
見事に減量に成功です!
・・・今日は朝ごはん抜いてるしね(^▽^;)

さ、空さんが留守の間に、ねぇちゃんは美容院に行ってこよっとぉ♪


関連記事
[2013.05.05(Sun) 11:10] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わんわんドックの結果は… | TOP | バラの季節がやってきた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← わんわんドックの結果は… | TOP | バラの季節がやってきた

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2