TOP > GW最終日♪
 ← 空さんの悩み | TOP | わんわんドックの結果は…

リストマーク GW最終日♪ 

2013年05月06日 ()
GWもいよいよ最終日です。

まだ足が不安な空さんなので、
ランで遊ばせるのはちょっと…な感じでしたが
気持ちの良いお天気だったので
朝霧にランチをしに行くことにしました。

カフェ横の貸切サイトで空を放牧させてランチしようと思ったのですが
その前に、プールで水遊びくらいだったら大丈夫でしょぉ~と
プールに空を連れて行きました。

130506-01.jpg

瑠依くんに遊んでもらいました。

130506-02.jpg

ウェルくんもいたよ。

130506-03.jpg

少しだけみんなと水遊びして
空は貸切サイトに移動して、早めのランチです♪

昨日、朝食抜きでわんわんドックだった空さん、
夕方病院に迎えに行った時の体重が12.60キロまで減っていたので
今日はモリモリ食べてもらいました。

いつもはドッグステーキのハーフサイズなんだけど
今日はフルサイズだよ~ヽ(^◇^*)/
ねぇちゃんはサラダピザ&オニオンスープをいただきました。

130506-04.jpg

今日は本当にテラス席が気持ちイイ~O(≧▽≦)O

ランチ後は、貸切サイト内で空のお写真を撮ったり
ぼぉ~っとしたりとのんびり過ごしました。

130506-05.jpg

暖かいんだけど風は少し冷たくて
本当に気持ちがいいわぁ~(^^)

130506-06.jpg

まったりと風を楽しみました。
空は気持ちよくて眠くなったようで…

130506-07.jpg

テーブルの下で転寝してましたよ。

130506-08.jpg

帰る前にドッグランの中を少し歩いて帰ろうと思ったのですが…
こむぎちゃんが来たので3分だけ放牧!
ほんの少しだったけど、こむちゃんと追いかけっこしました。
足がちゃんと治ったら、また遊んでね。

130506-09.jpg

家に帰ってきてから空さんのおやつタイムです。
この前、妹ちゃんがわんこのホットケーキをくれたので
ヨーグルトとイチゴのトッピングを付けました。
瞬殺でした…(〃^∇^)o_彡☆ 

130506-10.jpg

ちなみに、空さん、朝霧のカフェでのあ&ロコちゃんに
ドッグアイスのお裾分けを頂いて食べました。
今日はちょっと食べ過ぎかもしれないです(;^_^A
夕ご飯は減らしますっ( ̄^ ̄ゞ !!

関連記事
[2013.05.06(Mon) 17:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。大事でなくてよかったね。
これで、連休終わっちゃいましたね。

今日は、息子の帰り+冬用の荷物を引き取りに、
横浜の息子の会社の寮に行ってきました。
渋滞になる前にで、早めに行ったので、渋滞は全くなしでした。
横浜の公園とドッグカフェで連休最終日を過ごしてきました。
明日から、お互い、仕事頑張りましょう。
また、朝霧で遊びましょう。

ラケルパパ by hare
空の足、いつもの関節痛ということで…
しばらくおとなしくしていれば大丈夫そうです。
…って、空に「おとなしく」は通用しないと思いますが。。。(;^_^A
今日は昨日よりも調子が良さそうですよ。
でも、プールサイドで瑠依君と追いかけっこが始まった時、
こむぎちゃんに襲われた時は、ちょっとヒヤっとしました。
でもまったく問題なし!遊んだのもほんのちょっとだったし。
お友達に会えて、空もジッとしていられなかったみたいです。

ラケルはGW最終日を横浜で♪ まぁ、羨ましい(≧∇≦)

コメントを閉じる▲

 ← 空さんの悩み | TOP | わんわんドックの結果は…

COMMENT

空ちゃん。大事でなくてよかったね。
これで、連休終わっちゃいましたね。

今日は、息子の帰り+冬用の荷物を引き取りに、
横浜の息子の会社の寮に行ってきました。
渋滞になる前にで、早めに行ったので、渋滞は全くなしでした。
横浜の公園とドッグカフェで連休最終日を過ごしてきました。
明日から、お互い、仕事頑張りましょう。
また、朝霧で遊びましょう。
[ 2013.05.06(Mon) 19:28] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

空の足、いつもの関節痛ということで…
しばらくおとなしくしていれば大丈夫そうです。
…って、空に「おとなしく」は通用しないと思いますが。。。(;^_^A
今日は昨日よりも調子が良さそうですよ。
でも、プールサイドで瑠依君と追いかけっこが始まった時、
こむぎちゃんに襲われた時は、ちょっとヒヤっとしました。
でもまったく問題なし!遊んだのもほんのちょっとだったし。
お友達に会えて、空もジッとしていられなかったみたいです。

ラケルはGW最終日を横浜で♪ まぁ、羨ましい(≧∇≦)
[ 2013.05.06(Mon) 22:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空さんの悩み | TOP | わんわんドックの結果は…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2