TOP > あめあめ、降れ降れ空さんがぁ♪
 ← ヽ@(o・ェ・)@ノ うきき♪ | TOP | 空さんの悩み

リストマーク あめあめ、降れ降れ空さんがぁ♪ 

2013年05月11日 ()
今日は雨です。ちょっぴり肌寒いです。

朝、小雨だったので空さんの散歩に行こうと仕度をしました。
さぁ準備完了っ( ̄^ ̄ゞ! と外に出たら…

・・・あっ( ̄0 ̄;・・・
本降りになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁね、行くさ。それでも(*'ー'*)ふふっ♪
レインガードしっかり着込んでお散歩だよ。
ちなみに、このレインガード、サイズ違いで2着目を買っちゃった♪
空のサイズがあまりにも中途半端でね…( ̄ー ̄;
ちょっと前に買ったXLはブカブカ。
今回買った3Lはパッツンパッツンでっす。
3LとXLの中間のサイズが欲しいっす!

2枚あれば1着乾かしている間にもう片方…って着回しできるから
ま、いっかぁ~。両方それなり着れてるしね(⌒▽⌒)

え~、では、お散歩開始です。

130511-01.jpg
『ねぇちゃんの支度が遅いからっ!
雨酷くなっちゃったでござるわんよっ!』


まぁまぁ、文句言ってる暇があったら
さっさとお仕事済ませてくださいな。

130511-02.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 素直にお仕事した空さんです。

ちょっと歩いてから振り返った空の顔を見たら…
( ‥) ン? お鼻に何か緑色のものがついてますけど?

130511-03.jpg

そう、空さん、ムシャムシャと頬張っておりました。

130511-04.jpg

水分をたくさん含んだ草は美味しいらしい・・……(-。-) ボソッ

130511-05.jpg

そして公園を一周してお散歩は終了です。

130511-06.jpg

空さん、パッツンパッツン効果で長い脚がますます長く見えるわぁ(≧∇≦)

それからねぇちゃんは某家電量販店に
明日の母の日のプレゼントを買いに行きました。
ちょうど我が家の電話複合機が調子悪くなっていたので
新しいものに買い替えました。
新しい電話でせいぜい長電話しておくんなましね。
・・・ってその前に・・・
使い方を教えなくちゃいけないのよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


<追記>

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 夕方も雨の中、お散歩しましたぁ。
空のお散歩する公園の駐車場は、新東名の高架下にあるので
雨の日はワンコさんで大賑わいです。
空さんはいつもどおりに濡れながら広場周りを歩きました。

130511-07.jpg
『小雨だったからしっかりお散歩できたでござるわんよ。』




関連記事
[2013.05.11(Sat) 15:44] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
うちのデールもアルファアイコンさんのレインガード
ピチピチ、パっツパツなんですよ〜
サマクリもジャストサイズがないので、チビティーみたいに来ています(^^;)
チーのサイズはあるんですけどね〜

うちも雨が降ろうと、毎朝毎夕お散歩してるんですが
うちの近くは第3京浜の高架下が雨のお散歩スポットになるんです
超大物演歌歌手の奥様(女優さん)がスッピンでトイプー3匹のおトイレに来てるそうなんだけど、私だけ気づいた事がないの!
ぜひ見てみたいのになあ〜

チーデーママさま by hare
デールくん、お写真で見てる限りパッツパツに見えないですよ。
空なんて、サマクリは包帯巻いてるみたいだもの(*≧m≦*)
空はお洋服のサイズ、デザインや素材によって
3L~JLまでいろいろなので、試着しないと分からなくて…( ̄ー ̄;
でも、デールくんはお写真で見る限り、サマクリもレインガードも
空ほどパッツパツに見えないですよ~。

超大物演歌歌手の奥様?誰だろ~?
私も芸能人の方にお会いしても言われるまで気づかないです。
前に朝霧に誰でも知ってる女優さんがシェルティ連れで来ていたんですけど
教えてもらうまで気づきませんでした(^▽^;)
TVで見るまんまだったんですけどね~

コメントを閉じる▲

 ← ヽ@(o・ェ・)@ノ うきき♪ | TOP | 空さんの悩み

COMMENT

うちのデールもアルファアイコンさんのレインガード
ピチピチ、パっツパツなんですよ〜
サマクリもジャストサイズがないので、チビティーみたいに来ています(^^;)
チーのサイズはあるんですけどね〜

うちも雨が降ろうと、毎朝毎夕お散歩してるんですが
うちの近くは第3京浜の高架下が雨のお散歩スポットになるんです
超大物演歌歌手の奥様(女優さん)がスッピンでトイプー3匹のおトイレに来てるそうなんだけど、私だけ気づいた事がないの!
ぜひ見てみたいのになあ〜
[ 2013.05.12(Sun) 20:24] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

デールくん、お写真で見てる限りパッツパツに見えないですよ。
空なんて、サマクリは包帯巻いてるみたいだもの(*≧m≦*)
空はお洋服のサイズ、デザインや素材によって
3L~JLまでいろいろなので、試着しないと分からなくて…( ̄ー ̄;
でも、デールくんはお写真で見る限り、サマクリもレインガードも
空ほどパッツパツに見えないですよ~。

超大物演歌歌手の奥様?誰だろ~?
私も芸能人の方にお会いしても言われるまで気づかないです。
前に朝霧に誰でも知ってる女優さんがシェルティ連れで来ていたんですけど
教えてもらうまで気づきませんでした(^▽^;)
TVで見るまんまだったんですけどね~
[ 2013.05.12(Sun) 22:11] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヽ@(o・ェ・)@ノ うきき♪ | TOP | 空さんの悩み

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2