TOP > ヽ@(o・ェ・)@ノ うきき♪
 ← 空さんのピロー | TOP | あめあめ、降れ降れ空さんがぁ♪

リストマーク ヽ@(o・ェ・)@ノ うきき♪ 

2013年05月12日 ()
朝、まだ霧雨が残っていました。
どうする? いや、別に濡れたっていいしぃ~。
行くでしょ、朝霧♪

家を出る頃には止んでいましたが、
朝霧への道中、小雨が降っていたり、霧が出ていたり。
まぁ、念の為、レインコート持ってきたし、
雨でも遊んじゃうよ~♪ と思っていたら
青空がほんの少し覗いてきました(^^)

FDGさんに到着すると、今日はセターさんのオフ会らしく
大量のセターさんの中に混じってこむぎちゃんがいたっ!

空さんはこむちゃんとお水が入り始めたばかりのプールに直行でした。

130512-01.jpg
『空ちゃんのプールでの遊び方は
なんだかちょっと違うと思うでふよ。』
 by こむぎ

そう、プールの中でパシャパシャと遊ばずに
空はひたすら蛇口から出るお水で遊びます。

130512-02.jpg

『飛ぶもの』に対しての執着心がすごいです。
食いしん坊の空は、口で水を捕えようとします。

130512-03.jpg

放っておけば、ずっとやってます…
こむぱぱ、空に付き合って遊んでくれてありがとう。

130512-04.jpg

顔面に放水されようが、それがまた快感♪

130512-05.jpg

アホちゃうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁ今日はね、大量のセターさんが遊びにきていたので
空はセターさんの迫力に負けてランで遊べなかったしね。。。

アンとドンちゃんがやって来ると、プールに入り浸りでした。

130512-06.jpg

空さん、いったいアンタ何者?
ひどい猿顔なんですけどねぇ~(*≧m≦*)

130512-07.jpg

ランに戻るとセターさんに怖気づいて遊ばずにオロオロしている空は
こむパパに「高い高い」をされてました。
空は誰にでも抱っこされちゃいます。
今日はいつもよりも一層高く抱き上げてもらってご満悦でした。

130512-08.jpg

今日は本当に走りませんでした。
ちょっと小走り…はしましたけどね・・……(-。-)
何のためにドッグランに行ったんだか・・・

130512-09.jpg

夕方はいつもの公園でお散歩しました。

猿顔の空さんと、普通の顔の空さんと、どちらがお好みですか?

130512-10.jpg

ねぇちゃんは猿顔の空さんが好きです(*'ー'*)

関連記事
[2013.05.12(Sun) 20:22] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空さんのピロー | TOP | あめあめ、降れ降れ空さんがぁ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空さんのピロー | TOP | あめあめ、降れ降れ空さんがぁ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2