TOP > 爽やかな5月の一日
 ← のんびりしてます | TOP | 空さんのピロー

リストマーク 爽やかな5月の一日 

2013年05月17日 ()
今日はお休みをとったねぇちゃんです。

近所の公園で朝のお散歩です。

130517-01.jpg

富士山が薄っすらと見えています。
昨夜の雨、富士山では雪だったようで
地肌が見えかかっていた富士山も、
再び五合目まで白くお化粧しました。
上の写真じゃ分かりづらいと思うのでズーム!

130517-02.jpg

今日は風が爽やかで暑くも寒くもなくて絶好のお散歩日和。
でも空さんの顔は冴えません。。。

130517-03.jpg
『だって…ボク、このあと、お留守番でござるもん~(-゛-;)~』

そう、今日は父の通院日。
日差しが強くなってきているので、
車の中で空を待たせることはできないので
空は家でお留守番です。

病院に着くと、父の診察まで10人待ち…
病院のバラ園をお散歩して時間を潰しました。

130517-04.jpg

病院とは思えない立派なバラ園があります。
色とりどりのバラの香りが鼻をくすぐります♪

130517-05.jpg

噴水のある池の周りにもバラ♪
「ここ、病院ですか?」と思うほどの立派なバラ園です。

130517-06.jpg

診察待ちの人はもちろん、入院患者さんもお散歩しています。
しっかり手入れの行き届いたバラ園で父の診察の順番が来るまでお散歩していました。

130517-07.jpg

病院から戻って、夕方近くなってお留守番をしていた空を連れて
朝とは別の公園にお散歩に行きました。

130517-08.jpg

最近、お散歩はラクしようとすることが多い空ですが
久しぶりによく歩きました。

130517-09.jpg

ゆっくりとたっぷりとお散歩した空さん、
満足げな笑顔を見せてくれました(^^)

130517-10.jpg

明日は空と二人でお泊りに出掛けます。
ねぇちゃんも少しのんびりしようと思います。
今回は初めて泊まるお宿です。楽しみ~♪


関連記事
[2013.05.17(Fri) 21:06] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。こんばんわ。
明日は、お泊りですか?楽しんできてください。
りんちゃんところも、旅行ですよね。いいな・・・

今月は、仕事ピークで、なかなか朝霧にも顔出せません。
今夜も、少し仮眠してから、また出かけます。(TT)
ラケルも、近くの散歩だけでは、足りないのか?
時々、部屋の中を狂ったように、爆走してます。
ダイエットは、順調で、只今5.7kgです。
背中の感じから、そろそろちょうどいいかな?と思います。
また、旅行の記事楽しみにしてます。

ラケルパパ by hare
ラケルパパ、お仕事お疲れ様ですっ( ̄^ ̄ゞ
ねぇちゃんも今月は忙しくてちょっと疲れてます。。。
なので、明日のお泊りは比較的近いところでのんびりしてきます。
温泉に入って、美味しいお料理とお酒と、そして隣に空♪
心と体を癒してきますよ~O(≧▽≦)O

ラケル、ダイエット成功ですか!
身体も軽くなって、思い切り遊びたいところでしょうか。
スリムになったラケルと遊べるのを楽しみにしていますね♪

パパさん、お疲れの時はくれぐれも無理をしませんように。
歳にはかないませんからね…お互い(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメKさま by hare
無事に届いたのですね。
あ…今流行りの『送り付け商法』ではないのでご安心を(^^)
今の時期だから味わえるもの。
こちらでは珍しい物ではありませんが、
喜んでいただけたのなら幸いです。
少し息抜きにお役立ていただければと思います。

鍵コメMさま by hare
こちらこそ、いつもいつもありがとね~O(≧▽≦)O
ひさしくゆっくりお喋りをしていない気がしますが…
また時間のある時に、ぜひぜひ盛り上がりましょう。

今度の週末はお天気次第だけど、たぶん行くと思います。
何かしら?楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

コメントを閉じる▲

 ← のんびりしてます | TOP | 空さんのピロー

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃん。こんばんわ。
明日は、お泊りですか?楽しんできてください。
りんちゃんところも、旅行ですよね。いいな・・・

今月は、仕事ピークで、なかなか朝霧にも顔出せません。
今夜も、少し仮眠してから、また出かけます。(TT)
ラケルも、近くの散歩だけでは、足りないのか?
時々、部屋の中を狂ったように、爆走してます。
ダイエットは、順調で、只今5.7kgです。
背中の感じから、そろそろちょうどいいかな?と思います。
また、旅行の記事楽しみにしてます。
[ 2013.05.17(Fri) 21:33] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ、お仕事お疲れ様ですっ( ̄^ ̄ゞ
ねぇちゃんも今月は忙しくてちょっと疲れてます。。。
なので、明日のお泊りは比較的近いところでのんびりしてきます。
温泉に入って、美味しいお料理とお酒と、そして隣に空♪
心と体を癒してきますよ~O(≧▽≦)O

ラケル、ダイエット成功ですか!
身体も軽くなって、思い切り遊びたいところでしょうか。
スリムになったラケルと遊べるのを楽しみにしていますね♪

パパさん、お疲れの時はくれぐれも無理をしませんように。
歳にはかないませんからね…お互い(^▽^;)
[ 2013.05.17(Fri) 22:44] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.05.18(Sat) 12:10] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.05.19(Sun) 01:10] URL | # | EDIT |

無事に届いたのですね。
あ…今流行りの『送り付け商法』ではないのでご安心を(^^)
今の時期だから味わえるもの。
こちらでは珍しい物ではありませんが、
喜んでいただけたのなら幸いです。
少し息抜きにお役立ていただければと思います。
[ 2013.05.20(Mon) 20:11] URL | hare #- | EDIT |

こちらこそ、いつもいつもありがとね~O(≧▽≦)O
ひさしくゆっくりお喋りをしていない気がしますが…
また時間のある時に、ぜひぜひ盛り上がりましょう。

今度の週末はお天気次第だけど、たぶん行くと思います。
何かしら?楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
[ 2013.05.20(Mon) 20:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびりしてます | TOP | 空さんのピロー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2