TOP > BD旅行、お宿に到着♪
 ← BD旅行、ディナーの前に… | TOP | BD旅行、つづいて修善寺へ

リストマーク BD旅行、お宿に到着♪ 

2013年05月20日 ()
5月18日~19日のお誕生日旅行のつづきです。

修善寺から中伊豆バイパスを通って伊豆高原へ。
今宵のお宿へ向かいました。
R135を南下して案内板に沿って左折するとそこはもうお宿の敷地です。

130518-13.jpg

なかなか建物が見えません。
この道が、空のお散歩にちょうど良かったです。

130518-14.jpg

やっとお宿のフロント棟が見えました。

130518-15.jpg

今回のお宿は大奮発!
カーログループ『玉響の風』さんです。

130518-16.jpg

泊まってみたいなぁ~とは思っていたのですが…お高い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、行けるときに行っておかないと「次」があるかどうか分からないし…
たまたま空の誕生日のこの週末に、
泊まるならこの部屋!と思っていた部屋が空いていたのは縁でしょ。
今でしょ!泊まるのは!!という訳で予約を取ったのが3月でした。
軽井沢のジャルディーノさんに泊まって以来のカーロのお宿。期待満々!

ウキウキしながらお宿に足を踏み入れました。
あ、駐車場までスタッフさんが迎え出てくれて
荷物を運ぶのを手伝って下さいました。

130518-17.jpg

ロビーでチェックインの手続きをし、ディナーのメイン料理の変更や、
ワンコメニューの注文などします。
そしてお部屋に案内してもらいます。

フロント棟の2階が個室のお食事処になっています。
フロント棟に近い2部屋だけ部屋食ですが、
それ以外の6部屋はこの食事処でいただきます。

130518-18.jpg

今回泊まるお部屋は、敷地内の一番高い場所にあるので
この食事処を抜けて外階段を上がっていきます。
足腰の悪い方&ワンコさんには厳しいかも。

130518-19.jpg

お部屋の前には足拭きタオルやうんPボックスが備えてあります。
建物の横にはフェンスで仕切られたスペースが。
お外トイレ派のワンコさんは、ここで用が足せそうです。(空は無理だったけど)

130518-20.jpg

一番高い場所の一番景色の良いお部屋「茉莉風」です。

130518-21.jpg

▼ 間取りはこんな感じですよ。

130518-22.jpg

広い玄関には、ワンコのアメニティーが至れり尽くせり。
トイレシーツ、フードボール、タオル、コロコロ、クイックルワイパーetc.

130518-23.jpg

そして廊下を進んでいくと…

130518-24.jpg

そこには超キレイな景色が望めるリビングが♪

130518-25.jpg

リビングの奥にベッドルームです。

130518-26.jpg

デッキからの眺めです(クリックで拡大します)。
伊豆大島はもちろん、利島や新島も見えていました。
気持ちイイ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

130518-27.jpg

そして内風呂からも、もちろん絶景です!
内風呂は温泉ではありません。

130518-28.jpg

そして内風呂の外には露天風呂。3人くらい余裕で入れます。
循環式ですが温泉です。掛け流しじゃないのが残念ですが…

130518-29.jpg

開閉可能な小窓からは、もちろん相模湾を覗き見ることができます。

130518-30.jpg

思ったとおり!期待通り!
テンション上がる上がるのお宿でのひと時が始まりました。


つづく。。。


関連記事
[2013.05.20(Mon) 21:02] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
うわ〜!いいなあ〜!
実は今年の春の伊豆旅行のとき、ここと「はんなり」が満室で予約できなかったんですよ〜
3人だったし、伊豆高原の桜祭りの時期だったので、2ヶ月前じゃダメだったみたい(ToT)
続きも気になります〜!!
どんなお宿だったか知りたいです〜♪

チーデーママさま by hare
良かったですよ!玉響さん。

予約を取るにあたって、私もはんなりさんと迷ったんですけど
和食より洋食の気分だったのと、はんなりさんだと部屋だし、
ドッグランもないし、なんだか引き籠りになるっていうか
誰とも顔を合わせないのも淋しいなって。
で、玉響さんの方がたまたまずっと満室だったのに、
ある日空室情報に「〇」が現れたんですっ!
速攻で予約しました。

次ははんなりさんに泊まってみたいです。

コメントを閉じる▲

 ← BD旅行、ディナーの前に… | TOP | BD旅行、つづいて修善寺へ

COMMENT

うわ〜!いいなあ〜!
実は今年の春の伊豆旅行のとき、ここと「はんなり」が満室で予約できなかったんですよ〜
3人だったし、伊豆高原の桜祭りの時期だったので、2ヶ月前じゃダメだったみたい(ToT)
続きも気になります〜!!
どんなお宿だったか知りたいです〜♪
[ 2013.05.20(Mon) 22:34] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

良かったですよ!玉響さん。

予約を取るにあたって、私もはんなりさんと迷ったんですけど
和食より洋食の気分だったのと、はんなりさんだと部屋だし、
ドッグランもないし、なんだか引き籠りになるっていうか
誰とも顔を合わせないのも淋しいなって。
で、玉響さんの方がたまたまずっと満室だったのに、
ある日空室情報に「〇」が現れたんですっ!
速攻で予約しました。

次ははんなりさんに泊まってみたいです。
[ 2013.05.20(Mon) 23:34] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← BD旅行、ディナーの前に… | TOP | BD旅行、つづいて修善寺へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2