TOP > BD旅行、夢のあと
 ← BD旅行、海で幕引き | TOP | BD旅行、宴

リストマーク BD旅行、夢のあと 

2013年05月21日 ()
5月18日~19日のお誕生日旅行のつづきです。

この週末、当初はお天気が悪い予報が出ていました。
空のお誕生日の19日は本来雨の予報が出ていたんです。
18日の土曜日はとってもお天気が良かったのですが
19日は曇りのち雨の予報。
朝、起きた時にまったく期待せずにカーテンを開けました。

すると! そこには青空が広がってる~ヽ(^◇^*)/

ねぇちゃん、サササっと露天風呂に入って
それから空のお散歩に出掛けました。

130519-01.jpg

ドッグランでひとっ走りして遊びました。

130519-02.jpg

そして朝食です。

チェックインの時に空の朝ごはんも勿論オーダーしておきました。

130519-03.jpg

空さんの朝ごはんは…
牛肉とさつまいものミルク煮
鶏ささみのオーブン焼き
そしてヤギミルク♪

130519-04.jpg

何でも食す空さんに(^人^)感謝♪です。
あっという間に平らげました☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

そしてねぇちゃんの朝食です。
チェックインの時に、部屋ごとに和食か洋食か選びます。
ねぇちゃんは家で週末以外は和食なので
出掛けた時は洋食が嬉しいんです。

130519-05.jpg

前の晩のディナー、ガッツリ食べたにも関わらず
朝食もしっかり完食しました(*^-^)ゞ

130519-06.jpg

そして食後、再びドッグランへ。

130519-07.jpg

空がお誕生日プレゼントにスタッフさんからもらったイチゴさんが大活躍でした。

ドッグランで遊んだ後は、ワンコの温泉です。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 入っておかなくちゃ損でしょぉ~ ̄m ̄ 

130519-08.jpg

昨日よりも余裕の笑顔(⌒-⌒)
30秒も入っていなかった前日にくらべ
3分は足湯していたと思います。

そして部屋に戻ってデッキで空さんには寛いでもらいました。

130519-09.jpg

そしてその間に、ねぇちゃんはもう一度露天風呂です。
温泉三昧のお泊りでしたっ(〃⌒∇⌒)ゞ

130519-10.jpg

そして後ろ髪を引かれつつ、チェックアウトです。

ところが…車に向かおうとしたら踏ん張って動かなくなった空さん。
帰るのがイヤみたいです。
そりゃぁ、ねぇちゃんだって帰りたくないさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
気持ちはわかる!
じゃぁ、もう少しだけドッグランで遊ぼうか♪

130519-11.jpg

ようやく空さんも気が済んだようでした。

本当に素敵なお宿でした。
お高かったけど泊まって良かったです。

スタッフさんが手を振って見送って下さいました。
またチャンスがあればぜひとも泊まりたいです。
カーログループのはんなりさんにも泊まりたいなぁ。。。

つづきます。。。

関連記事
[2013.05.21(Tue) 20:37] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BD旅行、海で幕引き | TOP | BD旅行、宴

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← BD旅行、海で幕引き | TOP | BD旅行、宴

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2