TOP > 空のお誕生日 余談
 ← 朝霧は清々しい♪ | TOP | BD旅行、海で幕引き

リストマーク 空のお誕生日 余談 

2013年05月22日 ()
まず最初に、空とのBD旅行の余談です。

実は…お宿にチェックインしたあと、ねぇちゃんは気分がになりました。
すぐに、発想の転換をして気分を盛り上げましたが…

何かと言うと…
ねぇちゃん、露天風呂に入る前にお化粧を落とそうと、
ヘアバンドをして髪をあげました。
そして鏡を見て気が付いたのです。
右耳にしていたはずのダイヤのピアスがないことに…(w_-; ウゥ

ダイヤだよ…ダイヤ!!
それでなくてもかなり頑張って玉響の風さんに泊まっているのに
ン万円の宿泊料+ン万円のダイヤのピアス…
うそでしょぉーーーっ!と、ガックリでした(|||_|||)

でも、せっかくの楽しいお泊り。
2泊したと思うことにしよう!そう気持ちを切り替えました。

そして『あぁ、楽しかった♪ 泊まって正解♪』と気持ちよく帰宅したのです。



そしたら、落としたと思っていたピアス、自分の部屋にありました。
そう、もともと左耳だけつけて右耳にはつけて行かなかったのです。
あって良かったよぉ~(;_;) 涙出そうだった・・・・・( ̄。 ̄ )

次は、空のバースデーケーキのお話です。

LOVINAさんの空のお顔のケーキ、さてどうやって切ろう。
去年も悩んだのですが、今年もどう切ろうか真剣に悩みました。
1度で食べるには多いですから。
悩んで、このように切りました ↓

130522-01.jpg

19日のお誕生日には、顔の周りを食べました。
そして翌日、いよいよ空さんは『自分の顔』を食べることになりました。

130522-02.jpg

「ハァーーーーっ!!」と気合いを入れて自分の顔めがけていきました。

130522-03.jpg

そして空さんの顔が瞬殺されました…(T▽T)アハハ!

130522-04.jpg

ちなみに、ねぇちゃん、しっかり味見しました。
サツマイモなので美味しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2013.05.22(Wed) 22:57] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Pittママ
遅くなってしまいましたが。。。空さんお誕生日おめでとうございまぁ~すo(^^)o

8歳とは思えない若々しい空さん♪
これからもたっくさん、ねぇさんと一緒に楽しく元気に過ごしてね(*^v^*)

BD旅行と空さんのお誕生v-25どれも素敵(*^v^*)
空ねぇさんに愛情たっぷりのお祝いをしてもらって、空さんも幸せですね☆
空さん、幸せそうな顔してますv-238

BDケーキ、うちも今度注文しようかと思っています=3
可愛いくて食べてもらうの躊躇しちゃいますよね!
特に顔は(^^;)

P.S.ン万円ダイヤのピアス・・・見つかって良かったですね!
私もホッとしました~!
私だったら旅先で無い事気づいたらテンション↓↓のまま
引きずりそうですが、切り替えは空ねぇさん流石です!

Pittママ by hare
空へのお祝いコメントありがとうございま~す(*^-^)ゞ

(^w^) ぶぶぶ・・・ 空、見かけはお子ちゃまですが
すっかりオッサンですよ。休んでいる時間がものすごく増えました。
サラちゃんに追いかけられたら、もう逃げ切れませんっ!
動きが緩慢になってきましたもん。
でも、それでいいんです。のんびりマイペースで。
みんな歳を取るんですものね。

('-'*)フフLOVINAさんのケーキ、おすすめです!
顔のせタイプは、早めに予約して下さいね。
めちゃソックリで感動しますよ。
食べて欲しくないくらい!
あ、サラちゃんとミラちゃんはお誕生日近いですよね。
早く予約しないとっ!!

ダイヤのピアス、しっかり部屋のドレッサーのトレイの上にありました(´▽`)
気持ちを切り替えたというか、無理やりです!
空の宿泊料が私と同じくらいだとか、2泊したつもりだとか、
自分に言い聞かせてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
失くしてなくて本当に良かったですぅ~(*^-^)

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧は清々しい♪ | TOP | BD旅行、海で幕引き

COMMENT

遅くなってしまいましたが。。。空さんお誕生日おめでとうございまぁ~すo(^^)o

8歳とは思えない若々しい空さん♪
これからもたっくさん、ねぇさんと一緒に楽しく元気に過ごしてね(*^v^*)

BD旅行と空さんのお誕生v-25どれも素敵(*^v^*)
空ねぇさんに愛情たっぷりのお祝いをしてもらって、空さんも幸せですね☆
空さん、幸せそうな顔してますv-238

BDケーキ、うちも今度注文しようかと思っています=3
可愛いくて食べてもらうの躊躇しちゃいますよね!
特に顔は(^^;)

P.S.ン万円ダイヤのピアス・・・見つかって良かったですね!
私もホッとしました~!
私だったら旅先で無い事気づいたらテンション↓↓のまま
引きずりそうですが、切り替えは空ねぇさん流石です!
[ 2013.05.23(Thu) 08:32] URL | Pittママ #Bs/Xgq9g | EDIT |

空へのお祝いコメントありがとうございま~す(*^-^)ゞ

(^w^) ぶぶぶ・・・ 空、見かけはお子ちゃまですが
すっかりオッサンですよ。休んでいる時間がものすごく増えました。
サラちゃんに追いかけられたら、もう逃げ切れませんっ!
動きが緩慢になってきましたもん。
でも、それでいいんです。のんびりマイペースで。
みんな歳を取るんですものね。

('-'*)フフLOVINAさんのケーキ、おすすめです!
顔のせタイプは、早めに予約して下さいね。
めちゃソックリで感動しますよ。
食べて欲しくないくらい!
あ、サラちゃんとミラちゃんはお誕生日近いですよね。
早く予約しないとっ!!

ダイヤのピアス、しっかり部屋のドレッサーのトレイの上にありました(´▽`)
気持ちを切り替えたというか、無理やりです!
空の宿泊料が私と同じくらいだとか、2泊したつもりだとか、
自分に言い聞かせてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
失くしてなくて本当に良かったですぅ~(*^-^)
[ 2013.05.23(Thu) 21:02] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧は清々しい♪ | TOP | BD旅行、海で幕引き

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2