TOP > 今日の空さん&上下関係
 ← 朝霧でハムハム、ムシャムシャ | TOP | 兄弟会♪

リストマーク 今日の空さん&上下関係 

2013年06月02日 ()
昨日、久しぶりの兄弟再会を果たした夜の空さん。

白目むき出し…というか、充血した目をむき出しにして
寝ていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

130602-01.jpg

どんな夢見てるんだろうねぇ~。
ロクちゃんに追いかけられた夢?
チェロちゃんに踏みつけられた夢?
そのお話はまた後で…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、ランでボール遊びした時に
ちょっとだけ前足を痛めたかもしれない空さん。
今日はねぇちゃんがちょっと雑用がいろいろとあったこともあって
朝霧への出勤は見送りして、近所の公園でのお散歩だけで済ませました。

130602-02.jpg

富士山の雪も残りわずかとなっています。
一気に雪解けが進みました。

130602-03.jpg

あぁ暑い(〃´o`)=3 フゥ…というほどの気温でもなかったのですが
毛皮をまとった空さんには暑かったようで…

130602-04.jpg

公園散歩から戻ったあと、少しだけ水遊びさせてあげました。

そして昨日の兄弟会の続きというか
お写真をもう何枚か披露させてくださいな(^^)

空、ロクちゃん、チェロちゃんの三兄弟。
産まれた順は、いただいた記録のお写真からの判断が間違っていなければ
ロクちゃん→チェロちゃん→空の順だと思います。

その産まれ順での上下関係が、
昨日のドッグランで露見したような気がします。

ロクちゃんとチェロちゃんとの追いかけっこ。
追いかけるのはロクちゃん、逃げるチェロちゃん。

130601-18.jpg

130601-19.jpg

空とロクちゃんとの追いかけっこは、
追いかけるロクちゃん。逃げる空。

130601-20.jpg

130601-21.jpg

チェロちゃんは空にちょっかいだして挑発します。
そして逃げる空を追いかけるチェロちゃん。

130601-22.jpg

130601-23.jpg

休憩して伏せてる空を踏ん付けるチェロちゃん。
そしてひっくり返って降参ポーズの空。

130601-24.jpg

ロクちゃんに体当たりされて、それでも嬉しそうな顔の空。

130601-25.jpg

これって兄弟の上下関係なんですかねぇ…
あ…でも、前回の兄弟会はチェロちゃんがひっくり返されてたよなぁ。
空はロクちゃんには弱気だけど、チェロちゃんに乗られたりしても
歯茎むき出しにして反撃するんだよ。
まぁ、結論として仲良しなんだよね。普段会っていなくても。
撮った写真、すべてみんな良いお顔してました。

昨日という楽しみにしていた一日があっという間に終わってしまって
なんだか今日は酷い脱力感に襲われていました。

さて次は何を楽しみに仕事を頑張ろうか…




関連記事
[2013.06.02(Sun) 20:39] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by こむまま
空ちゃん、空ねぇちゃん。
こんばんわ!

今日ランに行ってきたんだけど、空ちゃんのお友達のレギュちゃん、エアちゃんが来たよ!

とっても可愛い子達でした。
空ちゃんのブログを通して、こむぎのことを知っていてくれました。

こむまま by hare
え~?! ま~じ~で~ぇ~!
レギュちゃんにも久しく会ってないし
エアちゃんにも早く会ってみたいし
な~ん~で~ぇ~!
こむままに先越された・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ずるい~!ず~る~い~ぃ~!!
罰だ!ダッチオーブンで早く上手にパン焼けるようになってね( ̄m ̄〃)

by レギュエアまま
そうそう、昨日また突然行っちゃいました。
平日は、空ちゃん誘っても無理よね 泣。
ワンコはあまりいないかな?と思ったら、こむぎちゃんがいました。
とっても優しくて、かわいいワンちゃんですね。
次回は、是非会える時に行きます!!

レギュエアまま by hare
レギュちゃん&エアちゃん、こむちゃんとお友達になれたかな?
こむちゃん、天真爛漫という言葉がぴったりのバニさんだったでしょ(^^)

平日は無理だけど、週末だったら朝霧じゃなくても
出掛けて行きますよ~。
たとえば富士五湖方面とか、伊豆とか、片道2時間圏内なら…(*'ー'*)
声がかかるのを待ってますよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧でハムハム、ムシャムシャ | TOP | 兄弟会♪

COMMENT

空ちゃん、空ねぇちゃん。
こんばんわ!

今日ランに行ってきたんだけど、空ちゃんのお友達のレギュちゃん、エアちゃんが来たよ!

とっても可愛い子達でした。
空ちゃんのブログを通して、こむぎのことを知っていてくれました。
[ 2013.06.05(Wed) 21:14] URL | こむまま #- | EDIT |

え~?! ま~じ~で~ぇ~!
レギュちゃんにも久しく会ってないし
エアちゃんにも早く会ってみたいし
な~ん~で~ぇ~!
こむままに先越された・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ずるい~!ず~る~い~ぃ~!!
罰だ!ダッチオーブンで早く上手にパン焼けるようになってね( ̄m ̄〃)
[ 2013.06.05(Wed) 21:55] URL | hare #- | EDIT |

そうそう、昨日また突然行っちゃいました。
平日は、空ちゃん誘っても無理よね 泣。
ワンコはあまりいないかな?と思ったら、こむぎちゃんがいました。
とっても優しくて、かわいいワンちゃんですね。
次回は、是非会える時に行きます!!
[ 2013.06.06(Thu) 16:46] URL | レギュエアまま #AnFhYNuU | EDIT |

レギュちゃん&エアちゃん、こむちゃんとお友達になれたかな?
こむちゃん、天真爛漫という言葉がぴったりのバニさんだったでしょ(^^)

平日は無理だけど、週末だったら朝霧じゃなくても
出掛けて行きますよ~。
たとえば富士五湖方面とか、伊豆とか、片道2時間圏内なら…(*'ー'*)
声がかかるのを待ってますよ~♪
[ 2013.06.06(Thu) 21:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧でハムハム、ムシャムシャ | TOP | 兄弟会♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2