TOP > 朝霧でハムハム、ムシャムシャ
 ← 今日もお友達がいっぱいの朝霧♪ | TOP | 今日の空さん&上下関係

リストマーク 朝霧でハムハム、ムシャムシャ 

2013年06月08日 ()
今日も朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
貸切サイトではサモエドさんがオフ会していました。
白いモフモフがたっくさ~んいたよヽ(^◇^*)/

今日の朝霧は陽が照っていると暑いけど
太陽が隠れたりすると肌寒い気候でした。

130608-00.jpg

お泊りしていたラケルっちがいました。
FDGさん、期間限定で金曜日の宿泊がお安いです。

空さんは、プールにまっしぐらでした。
ラケルパパが遊んでくれました。

130608-01.jpg

空さん、今日も「蛇口から出るお水命っ!!」でした。
テンションが上がってきて、プールにも飛び込んだりして♪

130608-02.jpg

お水嫌いなラケルは、蛇口のお水は好きらしい。
空さんと違ってお上品にペロペロしてました。

130608-03.jpg

プールで遊んでから元気?に走りました。

130608-04.jpg

うん、写真を見る限りは爆走しています。

130608-05.jpg

ラケルとだって追いかけっこらしきことはしました。

130608-06.jpg

とっても元気に走り回っているように見えます。写真では…( ̄ー ̄;

130608-07.jpg

なんて楽しそうに走っているの!…と見えるのですが…

130608-08.jpg

今日の空さんは、実はずっと草を食べてました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

130608-09.jpg
『ハムハム…♪ ムシャムシャ…♪』 

「もうやめなさいっ!」と止めても、ずっと食べてました。
おまえは牛かっ?! 

明日のうんPが怖いです…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
草の繊維が消化されないで出て来るんだから…
おしりからぶら下がるんだから…うんPが…
胃もたれすると草食べるっていうけど、
空のは、ただの食い意地ですからぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
さすがにオナカ壊すんじゃなかろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

カフェで早めのランチして、ランでもう1回遊びました。
ボーダーさんのファミリーにサッカーで遊んでもらいました。

130608-10.jpg

なんだかんだと今日も良く遊んだし、
先週、ちょっとだけ足を痛めた感もあったので、
動物病院に行ってレーザーを当ててもらいました。
今日の体重12.90キロ。
なんとか12キロ台を保っていますv(*'-^*)b

130608-11.jpg

今日もイイ笑顔の空さんでしたっ☆
遊んでくれたみんな、ありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





関連記事
[2013.06.08(Sat) 18:05] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
土曜日は、遊んでくれてありがとう。
水を止められた時の空ちゃんと、プールから這出るラケルは、
笑えましたね。

そうそう、金曜日はお得プランでお泊りしました。
天気がもちそうなので、金曜日に申し込みましたが、結局雨に降られちゃいました。
夜は止んでいたので、寝る前や朝一の散歩ランです。ランがあると本当にらくですね。
雨で遊べないので、おやつの時間から、ジョッキで一杯でした。(雨のせいじゃないけど)

土曜日は、ラケルが大きな方に入るくらい、小さいワンコさんばかりでしたね。日曜日は、いつものメンバーもそろったようで、いいですね。午前中仕事でいけなくて残念でした。
また、みんなで遊びましょう。

ラケルパパ by hare
土曜日は一緒に遊んでくれてありがとう。
まさか泊まっていたとはビックリ!
でもたまにはいいよね~。ゆっくり飲めるし(*≧m≦*)ププッ
それが一番肝心だったりするしぃ~('-'*)フフ
朝も夜もランでラケルじゃなくてパパさんが爆走だったりして~。

プールでの遊び方は三者三様だね。
ラケルは遊んでるって言えないけどね~…( ̄m ̄〃)
あ、空もプールで遊んでるんじゃなくて蛇口で遊んでるっていうのが正解かぁ。

今度の週末はこむちゃんちもりんちゃんちも不在。
空も行けるかどうかわからないけど、
土曜日にちょこっとでも行けたらいいなって思ってます。
お天気がね~。台風きてるしね~。
フリマも宝探しがないならつまんないし
日曜は行っても夕方かな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

またみんなで大笑いしながら遊ぼうね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日もお友達がいっぱいの朝霧♪ | TOP | 今日の空さん&上下関係

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃん。
土曜日は、遊んでくれてありがとう。
水を止められた時の空ちゃんと、プールから這出るラケルは、
笑えましたね。

そうそう、金曜日はお得プランでお泊りしました。
天気がもちそうなので、金曜日に申し込みましたが、結局雨に降られちゃいました。
夜は止んでいたので、寝る前や朝一の散歩ランです。ランがあると本当にらくですね。
雨で遊べないので、おやつの時間から、ジョッキで一杯でした。(雨のせいじゃないけど)

土曜日は、ラケルが大きな方に入るくらい、小さいワンコさんばかりでしたね。日曜日は、いつものメンバーもそろったようで、いいですね。午前中仕事でいけなくて残念でした。
また、みんなで遊びましょう。
[ 2013.06.10(Mon) 22:09] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとう。
まさか泊まっていたとはビックリ!
でもたまにはいいよね~。ゆっくり飲めるし(*≧m≦*)ププッ
それが一番肝心だったりするしぃ~('-'*)フフ
朝も夜もランでラケルじゃなくてパパさんが爆走だったりして~。

プールでの遊び方は三者三様だね。
ラケルは遊んでるって言えないけどね~…( ̄m ̄〃)
あ、空もプールで遊んでるんじゃなくて蛇口で遊んでるっていうのが正解かぁ。

今度の週末はこむちゃんちもりんちゃんちも不在。
空も行けるかどうかわからないけど、
土曜日にちょこっとでも行けたらいいなって思ってます。
お天気がね~。台風きてるしね~。
フリマも宝探しがないならつまんないし
日曜は行っても夕方かな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

またみんなで大笑いしながら遊ぼうね~♪
[ 2013.06.10(Mon) 22:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もお友達がいっぱいの朝霧♪ | TOP | 今日の空さん&上下関係

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2