TOP > 紫陽花を見に行こう♪
 ← フリマに行ってみた | TOP | ランで♪ 滝で♪

リストマーク 紫陽花を見に行こう♪ 

2013年06月15日 ()
今日の午前中は、親戚に不幸があってお悔みに行ったり、
歯医者へ父の付添で行ったり、
父の介護に必要なものを買いに行ったりで
空のお散歩をしてあげられませんでした。

いつも休日は私の後をひたすらストーカーしている空も
私が出たり入ったりを繰り返しているものだから
途中でふて腐れていました(^▽^;)
分かりやすい犬だよ、あんたは・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

午後になってようやく空をお散歩に連れて行けるようになったので、
じゃあ久しぶりにお山の公園に行こう!
そうだ!紫陽花が見頃のはずだよ!
という訳で、家から車で10分のお山の公園に行きました。

130615-01.jpg

まずは元気に森の中を歩きます。

130615-02.jpg

朝から待っていたお散歩がようやくできて
やっと笑顔になった空さん。

130615-03.jpg

紫陽花の中を楽しそうに歩きました。

130615-04.jpg

紫陽花がキレイでしたっ☆
ねぇちゃんは額紫陽花が好きです。

130615-05.jpg

空は紫陽花より、紫陽花の下に生えている草に夢中でした。
草をハムハム食べていた空さんですが
しっかりモデルさんはしてくれました。

紫陽花の道からまた森の道へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

130615-06.jpg

空さんはお目当ての場所へまっしぐらです。

そう、空のお目当ては…

130615-07.jpg

 

何なんでしょう…鐘を突くまでワンワン吠えて催促するんです。
一突きして鳴らすと満足して鐘楼から降ります。

そして来た道を戻り、まさかっ?! のお山の公園2周目に突入。
あんた、まだ歩く気かっ!
ねぇちゃん、蒸し暑いし、疲れたし、イヤだな2周目…

でも結局、1周目と同じ一番険しい急階段を登らされましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

130615-08.jpg

さすがに頂上について、紫陽花の道を歩き始めた時には
空さんにも疲労感が漂っていました…(*≧m≦*)ププッ

130615-09.jpg

2周目歩くって張り切ってたのは、あんただろうがっ!

130615-10.jpg
『(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』


さすがに夕方のお散歩は、いつもの公園を1周だけでおしまいでした。





関連記事
[2013.06.15(Sat) 17:38] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フリマに行ってみた | TOP | ランで♪ 滝で♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマに行ってみた | TOP | ランで♪ 滝で♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2