TOP > なかなか縮まらない…
 ← 活用してますっ☆ | TOP | フリマに行ってみた

リストマーク なかなか縮まらない… 

2013年06月18日 ()
殆ど毎朝会うシェルティさん。
空がお散歩デビューして今のコースを歩くようになってから
時々会うことはあったのですが
今年からねぇちゃんの仕事が変わって
空の朝のお散歩が15分後ろ倒しで5時15分に出発するようになり
いつも途中の公園付近ですれ違うようになりました。

空よりもデカシェルさんで、ご夫婦でお散歩しておられます(^^)
そしてとってもビビり君でとってもチャーミングなシェルさん(o^∇^o)

いつもシェル同士はお互い挨拶するでもなく
それでもお互いを横目でチラ見しながら通り過ぎていきます。

「なかなか距離が縮まらないですねぇ~」と飼い主同士。
ちょっとでもいつもよりも近付こうものなら
「おっ?行ったか?あぁ~ダメかぁ~」
「あ!今日はシッポ振ってますねぇ」と2ワンの様子を楽しんでいます。

昨日の朝は、通り過ぎた後、あちらのシェルさんが立ち止まって
振り返って空を見送ってくれていました。
そして、空も後ろを振り返り振り返り歩く…
すっごく気になってるんじゃん(*'ー'*)ふふっ♪

そして今朝も勿論お会いしました。
どうよ?どう?昨日はとっても気になっていた様子じゃん。
で?どう?…(; ̄ー ̄)...ン? あれ?
素通りでしたぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
初めて会った日からおそらく7年は経ってる。
なのに距離が縮まらない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日、シェルさんのお歳を聞いてびっくり。
空とそんなに変わらないかと思っていたんです。
そしたら12歳ですって!
毛艶も色もとってもキレイで、楽しそうに歩く姿は
とてもとても12歳に見えない!

ねぇ、空さん、明日はもう少し距離を縮めようよ。。。

また台風が来てるけど、朝のお散歩ができますように…(-m-)” パンパン

130618-01.jpg




関連記事
[2013.06.18(Tue) 21:11] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 活用してますっ☆ | TOP | フリマに行ってみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 活用してますっ☆ | TOP | フリマに行ってみた

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2