TOP > 雨散歩♪
 ← 世界遺産登録の日 <追記あり 7/26> | TOP | 活用してますっ☆

リストマーク 雨散歩♪ 

2013年06月21日 ()
今日はお仕事早退のねぇちゃんでっす☆
午後、父の通院の送迎&付添だったのでね。

で、夕方、病院から帰ってきてから空と雨の中をお散歩に行きました。
小雨だったから…今朝もお散歩ちゃんとしたんだけど
どうも運動不足になりがちな空さん。
出来るときにお散歩しておこうと思って行ってきました。

130621-01.jpg

今日はブカブカの方のレインガードを着て行きました。
アルファアイコンさんのレインガード、今日のはXLサイズです。
もう1枚のパッツンパッツンのは3Lサイズ。
中間があればいいのになぁ~って思っていたら
4Lサイズが出たのですっ!
もう少し早く欲しかったなぁ~、4Lサイズ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

130621-02.jpg

雨も小雨だったので、空も快調に公園を2周しました。

130621-03.jpg

高架下のグラウンドで遊んでいた小学生に
「デカイわんちゃん」「デカイわんちゃん」と連呼されました。
デカイっていっても、犬全般的にみたら空は中型だけどね。。。
そりゃシェルティの中じゃ大きいけどさ・・……(-。-) ボソッ
返す言葉がなくて思わず黙り込んだねぇちゃんです。

でもそんな中、「デカイわんちゃん、でも可愛いね」って言ってくれた子がいました。
その子には、『ありがとね』って笑顔を振りまいたねぇちゃんでっす☆






関連記事
[2013.06.21(Fri) 20:29] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by こむまま
空ちゃんでデカイならこむぎだったら…何て呼ばれるんだろう?
ぷぷっ…きっと化け物扱いされたりしてi-229

こむまま by hare
こむちゃん、化け物~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
公園ね、小型犬ばかりってわけじゃなくて
この時、ラブさんもボーダーのMIXさんもいたんだよ。
なのに空だけ「うわっ!デカイ!」だってさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを閉じる▲

 ← 世界遺産登録の日 <追記あり 7/26> | TOP | 活用してますっ☆

COMMENT

空ちゃんでデカイならこむぎだったら…何て呼ばれるんだろう?
ぷぷっ…きっと化け物扱いされたりしてi-229
[ 2013.06.21(Fri) 22:46] URL | こむまま #- | EDIT |

こむちゃん、化け物~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
公園ね、小型犬ばかりってわけじゃなくて
この時、ラブさんもボーダーのMIXさんもいたんだよ。
なのに空だけ「うわっ!デカイ!」だってさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2013.06.22(Sat) 21:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 世界遺産登録の日 <追記あり 7/26> | TOP | 活用してますっ☆

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2