TOP > 今日も公園散歩
 ← BBQ~わんこパラダイス♪~ | TOP | 今日の公園散歩

リストマーク 今日も公園散歩 

2013年06月28日 ()
今日も仕事を早退。
そして父の病院から帰ってきてから空と公園でお散歩。
基本、空は公園での散歩はねぇちゃんの仕事が休みの日だけです。
平日は、近所のお散歩だけです。
父が元気な頃は、昼間も公園に出掛けることがあったけどね…

なのでなのか?! ねぇちゃんが家にいると、空はずっと後をくっついています。
時としてとってもウザイです…~(-゛-;)~

130628-01.jpg

せっかく公園散歩に連れ出したのに
空は草を食らうことに夢中でした。

130628-02.jpg

今日はローラー滑り台で遊んでいる子供がいなかったので
空のおでこは狭かったです(*^-^)ニコ

130628-03.jpg

近くの中学校の見るからに体育の先生と生活指導の先生らしき人が
公園に見回りに来てました。
とっても怖い顔で通りがかりの二人の中学生を指導!
昔を思い出してねぇちゃんも背筋が伸びた~o(*^▽^*)oあはっ♪

そしたらその生活指導の先生らしき人が無表情のまま
「おまえ、可愛いなぁ。」と空に話しかけてきました。
空がずっと先生の顔をジーっと見てたからね(*≧m≦*)
そう言いながらも先生はずっと無表情でした。
「でも、こうみえてオッサンですよ。先生と同じ…」って言ってみました。
そしたら先生爆笑!「お~!仲間かっ!!」だって。
やったぁ!笑わせたっv(*'-^*)bぶいっ♪
ちなみに先生、たぶん、ねぇちゃんより若かったですけどぉ~♪~( ̄。 ̄)

さぁ、明日はお楽しみの日♪
明日の父の歯医者への通院の付添は妹に頼みました。
お天気も良さそうだしぃ~♪
早く明日になぁれっ☆


関連記事
[2013.06.28(Fri) 20:51] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BBQ~わんこパラダイス♪~ | TOP | 今日の公園散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← BBQ~わんこパラダイス♪~ | TOP | 今日の公園散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2