TOP > BBQ~わんこパラダイス♪~
 ← 6月最終日 | TOP | 今日も公園散歩

リストマーク BBQ~わんこパラダイス♪~ 

2013年06月29日 ()
今日は、ドッグランのお友達とお楽しみ~♪

みんなとの待ち合わせ場所へラケルっちとメルク&ディープっちと
車を走らせます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

130629-01.jpg

そして、みんなと合流して山道を進みましたっ☆

130629-02.jpg

この道がデンジャラス!
落石はある!対向車とすれ違うのが大変!
( ̄◇ ̄;)エッ マジ? ダンプ? 超ギリなんすけど~。
ねぇちゃん、頑張ってフォルテっちとりんちゃんちの後をついて行きました。

そして到着!山奥のパラダイス~♪

130629-03.jpg

今日はロックっちの山小屋近くでみんなでBBQ~♪

集落のご近所さん達にも「わんこ集結!」の連絡済ということで
今日はわんこパラダイスでしたぁO(≧▽≦)O
(ご近所の方のご理解を得られたのはロックままのおかげです。(^人^)感謝)
車もめったに来ないので、ノーリードでワンコものびのびです。
(もちろん、ノーリードでもウンPの後始末などのマナーは守ってますよ)

ロックっちの山小屋の前には川が流れています。
山奥なのでもちろんキレイ!

空さん、ルンルン♪とつり橋を渡って川へ急ぎます。

130629-04.jpg

つり橋を渡らなくても川に入れるのですが
空には川がちょっと深くて渡ることができずだったので
つり橋を渡ってみんなが遊んでいるところへ行きました。

130629-05.jpg

お水はキレイだし、冷たいし、深くないしでみんな思い思いに遊んでいました。

130629-06.jpg

女衆とわんこ達が川遊びしている間に
働き者男子達が火を起こしてBBQの支度をしてくれました。

さぁ急げ!空さん、BBQの始まりだっ!食いはぐれるぞ!!

130629-07.jpg

ドッグラン以外で、こうしてみんなで集まるのは初めてです。
楽しいよ~♪

130629-08.jpg

食材もとっても豊富(*^-^)
自然の中でこうしてわんこ達と楽しみながらのBBQ。
文句なしでしょ!

130629-09.jpg

ご近所からの差し入れもあったりして…(*^m^*) ムフッ
まだ生きてるヤマメだかアマゴだか…どっちだ?よう分からんけど。

130629-10.jpg

こむパパがさばいてくれました。
その様子をジーっと嬉しそうに見ていた空さんです。
アンタは食えないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

130629-11.jpg

こむパパがさばいたヤマメだかアマゴだかは、
炭火の遠火でじっくり焼かれたのでありました。

130629-12.jpg

BBQは人間だけじゃなくて、わんこにも馬肉だの鹿肉だの振る舞われましたよ。
わんこ達もみんな楽しそうでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130629-13.jpg

とっても楽しい時間だったのですが…
ねぇちゃん、父のこともあって途中で失礼してきました。
まだまだお楽しみがあったんだけどなぁ~(´;ェ;`)
川で冷やされていたスイカも気になったけど、何よりも…
餅つき!あぁ、つきたてのお餅を絡み餅にして食べたかったなぁ。

130629-14.jpg

後ろ髪を引かれつつ、対向車が来ないことを祈りながら一人で山道を下りました。
途中、タヌキが車の前を横切りました!
ヒキガエル?ウシガエル?も道の真ん中にいました。
恐れていた対向車も3台すれ違いました。
道幅がそれでも広めのところだったので無事にすれ違えました(´▽`) ホッ

今日は小型犬から超大型犬まで、犬種を問わず
みんなで遊べてとっても楽しかったです。
もっとゆっくり出来れば良かったんだけどね…

色々と準備をしてくれたこむぎっち、お世話になりました。
お疲れ様、ありがとう。

130629-15.jpg

そして…
今日は「空ちゃんの『空』は空腹の『空』だね」って
みんなにバレた日でもありました…(*≧m≦*)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いちばん食い意地がはっていたのは空でしたぁ(爆)

今年の一番最初の夏の思い出ができましたっ(*^-^)ゞ

みんな、本当に今日はありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
またドッグランでも一緒に遊んで下さいな。

Special Thanks ! こむぎちゃんロック&さつきちゃん
あずきちゃん、アン&ドンちゃん、サラちゃん、ジュライ、ディープ、はなちゃん、
パトラちゃん、パンチ、フォルテ、メルク、ラケル、りんちゃん

↑ ブログをしているお友達はリンクを貼ってあります。BBQの様子をご覧いただけますよ~。

関連記事
[2013.06.29(Sat) 20:30] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はお世話になりました☆

っていうかさ~(°□°;)空お姉ちゃん、最初の写真…運転しながら撮ったのぉ~?(笑)
デンジャラスな今日の道、対向車来ないように願いながら命がけで運転したわ(笑)

ドッグランのお友達が違った場所で集まって遊ぶのも楽しいね(*^o^*)

企画してくださったこむちゃん、ロックファミリーやご一緒してくださった皆さんに感謝!
楽しい時間をありがとうございました~(≧∇≦)

今日はありがとうございました☆ by パトラまま
今日はとっても楽しかったデス!
初めて会えたお友達もいて嬉しい限りでした♪

帰り道、空ちゃんと二人で…すごいですね。
私もタヌキさんに会いたかったです。

またみんなで集まれたらいいですね(^^)

空ちゃんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日はお疲れ様でございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
いやぁ~BBQ楽しかったですな~。
久々に佐野川上流域に行きましたが、やっぱ秘境だけあって静かで、川の水も綺麗だし、ワンコとBBQをするにはとても良い環境でしたね。
まっ・・・・行くのに多少難はあったものの、何とか皆さん無事到着でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メルロゼママさんの車・・・左半分無くなっるんじゃないか?っと心配でした。
ディープママが・・・・逝ってしまう・・・。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でも流石!ねぇさん。
我々のR2でギリギリだった所を、よくぞ通り抜けましたね。
ダンプの運ちゃんも驚いていたのでは?
あっ!きっとねぇさんの事だと片輪走行で勢い良く通り抜けてきたんでしょ!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今回は10台ぐらいでいっぺんに行ったので、ちょっと大変でしたが、単独で行けば多少楽だと思うので。


自分は焼き奉行と化してましたので、空くんや空ねぇさんとあまり話できなかったですが、今度FDGさんなどお会いした時にでもゆっくり。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ちなみに搗きたての餅!
メッサ美味かったです。
(≧∇≦)ブハハハ!

またお会いできるのを楽しみにしております~。
では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
今日はお疲れ様でしたぁ。
お互い無事に帰還できてC=(^◇^ ; ホッ!
帰り道、一人は不安だったよぉ~(T-T)
無傷で帰れて良かったぁ。

そう、一枚目も二枚目も運転しながら撮ったんだよ。
もちろん一眼レフじゃなくてコンデジだよ。押すだけだからね(^^)

こうして楽しい時間を過ごせたのも、声を掛けてくれたドッグランの仲間のおかげ。
また一つ、我が子とのよい思い出が増えました。
みんなに本当に感謝です。良い仲間に恵まれて幸せだよ~O(≧▽≦)O

パトラままさま by hare
パトラちゃん、今日は楽しい一日でした。
ありがとう&お疲れ様でした。
パパさんは焼き奉行もしてましたしね(^^)

そう!タヌキが車の前を横切ったんですよっ!
最初、猫かと思ったんです。でも違う…何だ?
ハクビシンかな?と思ったけど尻尾が違う。
で、振り向いた顔を見たら狸でした。まだ小さかったデス。

FDGさんは、私は週末の午前中しかいないけど
会えたらまた遊んでくださいね。
実は…空はコーギーフェチなんです。ご覚悟を…(*≧m≦*)

リンク大歓迎です。私も貼らせてくださいね。

のりダーさま by hare
今日はお疲れさまでしたっ☆
のりダーさんは焼き奉行で大活躍!ありがとうございましたぁ。

それにしても、あの道はデンジャラス!
あの最初のすれ違い、ダメかと思いました。
でも、フォルテっちの車が通れたから通れないわけがない!と
開き直りでしたよ…実はヒヤヒヤ…
なんだかね、帰ってきたら妙に肩凝ってるのは運転のせいだよなぁ~て( ̄m ̄〃)
帰りは一人だったから不安で不安で…
思わず「女の子」の気持ちを取り戻しましたぁ~(爆)

お餅…餅…あぁ、大根おろしで食べたかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それだけがとっても残念です。

今日は本当に「仲間」に(^人^)感謝♪です。
また一緒に遊んで下さいね。

by ラケルパパ
お疲れ様でした。

帰宅後、夜中まで寝ちゃいました。(前日も飲み会で・・・)

帰りに、タヌキ見たんですか?ラケルじゃなかったですか?
(よく、タヌキに似ているといわれます。)
我が家は、1台もすれ違うことなく、井出駅まで行けましたよ。そのあとは、家までうとうとでした。(嫁さんの運転に感謝)
空ちゃんとラケルと餌の取り合いで喧嘩してましたね。微笑ましいやら、恥ずかしやら・・・

天気も良くて、最高でしたね。初めての方とも、お話できました。
ほんと、こむパパさんたちに感謝です。
(こむパパは、完全に地元にひとでしたね。)

ラケルパパ by hare
ラケルパパ&ママ、昨日はお疲れ様でした。
パパ、飲んでたもんね~昨日も。
ママ、帰りの運転対向車が来ないかビクビクだったでしょ(;^_^A
私なんて対向車が見えると一人で「マジ!もぉっ!」と叫んでました。
普通車だったし、すれ違えるところだったから良かったです。

あ、タヌキじゃなくて確かにラケルかも!
うん、そっくりでした。大きさも色も!
ラケル、山に遊びに行くときは気を付けてね。
間違って撃たれると困るから…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は空は下痢でした。食べ過ぎ!自業自得です。
私に隠れてたくさんもらってるんだもん(-_-メ;)
でも、本当に楽しかったです。
たまにはいいよね、あぁいう集まりも。
みんなに感謝です(^人^)感謝♪

お疲れ様でした! by アン&ドンちゃんねえ
土曜日はお疲れ様でした♪

予告はしていたけど、なかなか険しい道のりでしょ!
でも日曜日は忘れ物してまた山小屋行っちゃいました。

すでに5往復はしていますよ。
初回の衝撃と比べかなり慣れたかも~
空ねえなら大丈夫だと思うよ。

アンとドンちゃんも気兼ねせずに楽しめるから
帰るの嫌がるんだよね。

ただワイルド姉弟が最近お嬢様のこむちゃんに悪い教育しているんだよね。

またみんなで楽しく遊べるといいね~

お世話になりました by deep
空ちゃん
空姉さんありがとう。

僕は、大きなお友達にびびっちまって
いつもとちがって、空ちゃんにも近寄らなかったし
女の子にもストーキングしなかったし、
もう、メル姉さんだけが頼りだったのさ。。

お恥ずかしながら、ちょービビりなわけ。

それで、一人で雉さがしにいってみたら
すごい草の実王子になっちゃって・・・・。

deep姉さんは、声もでなかったんだってさ。

アズちゃんと空ちゃんにブラシを借りて
なんとか、ぴかぴかにしたつもりだったんだけど

deep姉さんの、お洋服にいっぱいついてて
大変だったみたい。

そして、ほとほと疲れて
日曜日は15時間近くねたらしいよ。

僕は、日曜日も富士川に雉を探しに行って
今日は春山林道に行くらしい。

僕は!!
二人に入れ代わり立ち代わり
遊びに付き合って大変だよ・・・。

空ちゃん、今度はもっとゆっくり
お願いします。

いろいろありがとうね。

deep

アン&ドンちゃんねぇ by hare
土曜日はお疲れ様っ(*^-^)ゞ
いやぁ~、聞いてはいたけどすごい道だった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ウチの母の実家も山奥なんで、山道は慣れているつもりだったけど
あれほどじゃないっ!しかも、ダンプ!タンクローリーって…(|||_|||)
あれほど慎重になって運転したの久しぶりでした。
それにね…1台目のダンプとすれ違った時、
後続のメルク号がなかなか来なかったものだからマジで心配しました。
私はただただ、フォルテ号が通れたんだから通れる!と信じてました(;^_^A

ああしてワンコがみんなで遊びに行けるのも
ロックままが日ごろから地域の方と親交を持っているからだよなって。
本当に有難く思いました。
楽しかったぁ。仲間たち、いつまでも大切にしたいです。

deep by hare
うんうん、ディープ、いつもの空へのお願いポーズもなかったし、
あんまり空に執着してなかったもんね。
ビビってたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おとなしいいい子になってたもんね。
山の中ならディープの本領発揮なんだろうけどねぇ~。
まぁ、姉さん一人じゃ、ディープがビビッておとなしいくらいの方が
都合が良かったんだろうね ̄m ̄ ふふ

でも、お疲れ様。
白キムチ、すっごく美味しかったよ。
空もラケルパパが落としたのを逃さずにGet!してたしね…。

また一緒に遊ぼうね。

コメントを閉じる▲

 ← 6月最終日 | TOP | 今日も公園散歩

COMMENT

今日はお世話になりました☆

っていうかさ~(°□°;)空お姉ちゃん、最初の写真…運転しながら撮ったのぉ~?(笑)
デンジャラスな今日の道、対向車来ないように願いながら命がけで運転したわ(笑)

ドッグランのお友達が違った場所で集まって遊ぶのも楽しいね(*^o^*)

企画してくださったこむちゃん、ロックファミリーやご一緒してくださった皆さんに感謝!
楽しい時間をありがとうございました~(≧∇≦)
[ 2013.06.29(Sat) 20:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はとっても楽しかったデス!
初めて会えたお友達もいて嬉しい限りでした♪

帰り道、空ちゃんと二人で…すごいですね。
私もタヌキさんに会いたかったです。

またみんなで集まれたらいいですね(^^)

空ちゃんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?
[ 2013.06.29(Sat) 21:13] URL | パトラまま #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日はお疲れ様でございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
いやぁ~BBQ楽しかったですな~。
久々に佐野川上流域に行きましたが、やっぱ秘境だけあって静かで、川の水も綺麗だし、ワンコとBBQをするにはとても良い環境でしたね。
まっ・・・・行くのに多少難はあったものの、何とか皆さん無事到着でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メルロゼママさんの車・・・左半分無くなっるんじゃないか?っと心配でした。
ディープママが・・・・逝ってしまう・・・。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でも流石!ねぇさん。
我々のR2でギリギリだった所を、よくぞ通り抜けましたね。
ダンプの運ちゃんも驚いていたのでは?
あっ!きっとねぇさんの事だと片輪走行で勢い良く通り抜けてきたんでしょ!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今回は10台ぐらいでいっぺんに行ったので、ちょっと大変でしたが、単独で行けば多少楽だと思うので。


自分は焼き奉行と化してましたので、空くんや空ねぇさんとあまり話できなかったですが、今度FDGさんなどお会いした時にでもゆっくり。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ちなみに搗きたての餅!
メッサ美味かったです。
(≧∇≦)ブハハハ!

またお会いできるのを楽しみにしております~。
では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.06.29(Sat) 21:18] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

今日はお疲れ様でしたぁ。
お互い無事に帰還できてC=(^◇^ ; ホッ!
帰り道、一人は不安だったよぉ~(T-T)
無傷で帰れて良かったぁ。

そう、一枚目も二枚目も運転しながら撮ったんだよ。
もちろん一眼レフじゃなくてコンデジだよ。押すだけだからね(^^)

こうして楽しい時間を過ごせたのも、声を掛けてくれたドッグランの仲間のおかげ。
また一つ、我が子とのよい思い出が増えました。
みんなに本当に感謝です。良い仲間に恵まれて幸せだよ~O(≧▽≦)O
[ 2013.06.29(Sat) 22:55] URL | hare #- | EDIT |

パトラちゃん、今日は楽しい一日でした。
ありがとう&お疲れ様でした。
パパさんは焼き奉行もしてましたしね(^^)

そう!タヌキが車の前を横切ったんですよっ!
最初、猫かと思ったんです。でも違う…何だ?
ハクビシンかな?と思ったけど尻尾が違う。
で、振り向いた顔を見たら狸でした。まだ小さかったデス。

FDGさんは、私は週末の午前中しかいないけど
会えたらまた遊んでくださいね。
実は…空はコーギーフェチなんです。ご覚悟を…(*≧m≦*)

リンク大歓迎です。私も貼らせてくださいね。
[ 2013.06.29(Sat) 23:01] URL | hare #- | EDIT |

今日はお疲れさまでしたっ☆
のりダーさんは焼き奉行で大活躍!ありがとうございましたぁ。

それにしても、あの道はデンジャラス!
あの最初のすれ違い、ダメかと思いました。
でも、フォルテっちの車が通れたから通れないわけがない!と
開き直りでしたよ…実はヒヤヒヤ…
なんだかね、帰ってきたら妙に肩凝ってるのは運転のせいだよなぁ~て( ̄m ̄〃)
帰りは一人だったから不安で不安で…
思わず「女の子」の気持ちを取り戻しましたぁ~(爆)

お餅…餅…あぁ、大根おろしで食べたかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それだけがとっても残念です。

今日は本当に「仲間」に(^人^)感謝♪です。
また一緒に遊んで下さいね。
[ 2013.06.29(Sat) 23:08] URL | hare #- | EDIT |

お疲れ様でした。

帰宅後、夜中まで寝ちゃいました。(前日も飲み会で・・・)

帰りに、タヌキ見たんですか?ラケルじゃなかったですか?
(よく、タヌキに似ているといわれます。)
我が家は、1台もすれ違うことなく、井出駅まで行けましたよ。そのあとは、家までうとうとでした。(嫁さんの運転に感謝)
空ちゃんとラケルと餌の取り合いで喧嘩してましたね。微笑ましいやら、恥ずかしやら・・・

天気も良くて、最高でしたね。初めての方とも、お話できました。
ほんと、こむパパさんたちに感謝です。
(こむパパは、完全に地元にひとでしたね。)
[ 2013.06.30(Sun) 06:01] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ&ママ、昨日はお疲れ様でした。
パパ、飲んでたもんね~昨日も。
ママ、帰りの運転対向車が来ないかビクビクだったでしょ(;^_^A
私なんて対向車が見えると一人で「マジ!もぉっ!」と叫んでました。
普通車だったし、すれ違えるところだったから良かったです。

あ、タヌキじゃなくて確かにラケルかも!
うん、そっくりでした。大きさも色も!
ラケル、山に遊びに行くときは気を付けてね。
間違って撃たれると困るから…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は空は下痢でした。食べ過ぎ!自業自得です。
私に隠れてたくさんもらってるんだもん(-_-メ;)
でも、本当に楽しかったです。
たまにはいいよね、あぁいう集まりも。
みんなに感謝です(^人^)感謝♪
[ 2013.06.30(Sun) 17:57] URL | hare #- | EDIT |

土曜日はお疲れ様でした♪

予告はしていたけど、なかなか険しい道のりでしょ!
でも日曜日は忘れ物してまた山小屋行っちゃいました。

すでに5往復はしていますよ。
初回の衝撃と比べかなり慣れたかも~
空ねえなら大丈夫だと思うよ。

アンとドンちゃんも気兼ねせずに楽しめるから
帰るの嫌がるんだよね。

ただワイルド姉弟が最近お嬢様のこむちゃんに悪い教育しているんだよね。

またみんなで楽しく遊べるといいね~
[ 2013.07.01(Mon) 11:07] URL | アン&ドンちゃんねえ #- | EDIT |

空ちゃん
空姉さんありがとう。

僕は、大きなお友達にびびっちまって
いつもとちがって、空ちゃんにも近寄らなかったし
女の子にもストーキングしなかったし、
もう、メル姉さんだけが頼りだったのさ。。

お恥ずかしながら、ちょービビりなわけ。

それで、一人で雉さがしにいってみたら
すごい草の実王子になっちゃって・・・・。

deep姉さんは、声もでなかったんだってさ。

アズちゃんと空ちゃんにブラシを借りて
なんとか、ぴかぴかにしたつもりだったんだけど

deep姉さんの、お洋服にいっぱいついてて
大変だったみたい。

そして、ほとほと疲れて
日曜日は15時間近くねたらしいよ。

僕は、日曜日も富士川に雉を探しに行って
今日は春山林道に行くらしい。

僕は!!
二人に入れ代わり立ち代わり
遊びに付き合って大変だよ・・・。

空ちゃん、今度はもっとゆっくり
お願いします。

いろいろありがとうね。

deep
[ 2013.07.01(Mon) 12:38] URL | deep #KEdE8Ko6 | EDIT |

土曜日はお疲れ様っ(*^-^)ゞ
いやぁ~、聞いてはいたけどすごい道だった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ウチの母の実家も山奥なんで、山道は慣れているつもりだったけど
あれほどじゃないっ!しかも、ダンプ!タンクローリーって…(|||_|||)
あれほど慎重になって運転したの久しぶりでした。
それにね…1台目のダンプとすれ違った時、
後続のメルク号がなかなか来なかったものだからマジで心配しました。
私はただただ、フォルテ号が通れたんだから通れる!と信じてました(;^_^A

ああしてワンコがみんなで遊びに行けるのも
ロックままが日ごろから地域の方と親交を持っているからだよなって。
本当に有難く思いました。
楽しかったぁ。仲間たち、いつまでも大切にしたいです。
[ 2013.07.01(Mon) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

うんうん、ディープ、いつもの空へのお願いポーズもなかったし、
あんまり空に執着してなかったもんね。
ビビってたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おとなしいいい子になってたもんね。
山の中ならディープの本領発揮なんだろうけどねぇ~。
まぁ、姉さん一人じゃ、ディープがビビッておとなしいくらいの方が
都合が良かったんだろうね ̄m ̄ ふふ

でも、お疲れ様。
白キムチ、すっごく美味しかったよ。
空もラケルパパが落としたのを逃さずにGet!してたしね…。

また一緒に遊ぼうね。
[ 2013.07.01(Mon) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 6月最終日 | TOP | 今日も公園散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2