TOP > 空へのお届けもの
 ← 猿だ! | TOP | 6月最終日

リストマーク 空へのお届けもの 

2013年07月01日 ()
昨日ちょっとしたアクシデントがあって
今日は朝から夕方まで父の病院の付添でした。

その合間を縫って空のお散歩もしてきました。

130701-01.jpg

そして空にお届けものもありました。

130701-02.jpg

今年の夏も、ナチュラルハーベストのサマーギフトパックをオーダー♪
もちろんAセットとBセット両方ね Uo・ェ-oU/^☆
今回は空が5月にお邪魔したWan-1さんで注文しました。
納品書に心温まる一筆を書き加えて下さってありました。
嬉しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2013.07.01(Mon) 21:04] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

もうひまわりが咲いてるんですね! by コロンブスjr
ひまわりっていいですよね!
元気がもらえるお花です(^^)

去年、山梨のひまわり畑に行こうとしましたがすでに見ごろが過ぎてしまっていて断念しました。
それにしても、空ちゃんはちゃんとカメラ目線できるんですね~。
羨ましいです!!

コロンブスjr(パトラまま)さま by hare
ひまわりイイですよね~♪私も大好きです。
毎年、空を連れて明野のひまわり見に行ってますよ。
暑いので早朝に。元気もらえますよねっ☆

 ̄m ̄ ふふ 空のカメラ目線、
おやつに釣られてるに決まってるじゃないですかぁ(*≧m≦*)
おやつがないと、空はそっぽを向いてます。
カメラ目線をもらうにはそれなりに投資が必要なんです(;^_^A

コメントを閉じる▲

 ← 猿だ! | TOP | 6月最終日

COMMENT

ひまわりっていいですよね!
元気がもらえるお花です(^^)

去年、山梨のひまわり畑に行こうとしましたがすでに見ごろが過ぎてしまっていて断念しました。
それにしても、空ちゃんはちゃんとカメラ目線できるんですね~。
羨ましいです!!
[ 2013.07.02(Tue) 15:21] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

ひまわりイイですよね~♪私も大好きです。
毎年、空を連れて明野のひまわり見に行ってますよ。
暑いので早朝に。元気もらえますよねっ☆

 ̄m ̄ ふふ 空のカメラ目線、
おやつに釣られてるに決まってるじゃないですかぁ(*≧m≦*)
おやつがないと、空はそっぽを向いてます。
カメラ目線をもらうにはそれなりに投資が必要なんです(;^_^A
[ 2013.07.02(Tue) 20:54] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 猿だ! | TOP | 6月最終日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2