TOP > 猿だ!
 ← 来週からまた試練 | TOP | 空へのお届けもの

リストマーク 猿だ! 

2013年07月02日 ()
今日も午後から空はお留守番で、ねぇちゃんは父の通院の付添でした。

病院のすぐ近くまで行った時、車の前を左から右に横切る物体が…!!
あれ?空さん、なんでこんなところに?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 車の前を横切ったのは
空にそっくりなお猿さんでした。 (空は猿顔のシェルティですのでね)
見れば左のフェンスの上にも…

130702-03.jpg
※画像はフィクションでっす( ̄^ ̄ゞ

知っている人には分かると思いますが
父の通院している病院は決して山奥ではありません。
山に近いといえども住宅地です。
そこに野生の猿! びっくりしました。
ここ2年近く、ずっと通っている場所で思いがけず猿に遭遇。
お山に食べるものがないんでしょうか。。。
近くには畑が広がっていますが、被害がないことを祈ります。

そして、病院から帰ってきてから公園でお散歩。

130702-01.jpg

今日はあまり歩きたくないようで、1周で終了~♪

130702-02.jpg

歩くの拒否でもしっかり向日葵と一緒にスマイル見せてくれましたぁ♪


関連記事
[2013.07.02(Tue) 20:49] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by コロンブスjr
えっ?
空ちゃんお猿さん!?

いずにせよかわゆいです^o^

パトラままさま by hare
えっ? 空はお猿さんですよ(*≧m≦*)
こんどFDGさんで見せてあげますね。空の猿顔!
みんなから「猿」「猿」って連呼されてますからぁ~。
プールで遊んだあとに見ることができます、空の猿顔  ̄m ̄ ふふ

コメントを閉じる▲

 ← 来週からまた試練 | TOP | 空へのお届けもの

COMMENT

えっ?
空ちゃんお猿さん!?

いずにせよかわゆいです^o^
[ 2013.07.04(Thu) 22:34] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

えっ? 空はお猿さんですよ(*≧m≦*)
こんどFDGさんで見せてあげますね。空の猿顔!
みんなから「猿」「猿」って連呼されてますからぁ~。
プールで遊んだあとに見ることができます、空の猿顔  ̄m ̄ ふふ
[ 2013.07.04(Thu) 23:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 来週からまた試練 | TOP | 空へのお届けもの

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2