TOP > 来週からまた試練
 ← ハンター? ソルジャー? | TOP | 猿だ!

リストマーク 来週からまた試練 

2013年07月05日 ()
今朝、空さん地域は物凄い雨で、大雨洪水警報まで出ました。

ねぇ、空さん、朝のトイレ困ったねぇ~。ど~する?

・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

130705-01.jpg

まだ寝てたのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

叩き起こして、レインコート着せて、頭にビニール袋かぶせて
お庭でシッコだけチャチャっと済ませました。

ねぇちゃんが出勤する頃には小雨になり、止みそうな感じだったので
その後にゆっくりウンPも済ませたようです(^^)

今日もお仕事早退のねぇちゃん。
父の病院のお付き合いの前に、空の病院へ行きました。
フィラリアのお薬をもらって、レーザー当ててもらいました。

今日の体重12.90キロ。ちと増えた…
おやつが多いのと、あんまり歩かないからだよ。
暑くなってくると、お散歩の量がぐ~んと減りますからね。
そろそろオナカだけバリカンで刈ろうかねぇ~。

そして病院帰りに少しだけお散歩。
あまり時間がないから1周で許したるわ。

130705-02.jpg

今日も向日葵の前でパチリ☆
やっぱり向日葵いいわぁ~♪ 気持ちが元気になるねっ Uo・ェ-oU/^☆

公園を1周、約1キロだけ歩いてきました。

そして父を病院へ連れて行きました。
今日は近くの整形外科です。
父、この前の日曜日に骨折しまして…( ̄ー ̄;
その骨折が、病気でかかっている病院の治療に影響を及ぼしてまして
先生の判断で入院することが決まりました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…また毎晩ねぇちゃんも病院通いになります(w_-; ウゥ・・
仕事が終わったあと、新東名飛ばして通うの
結構しんどいんだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ仕方ないです。お付き合いいたします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

空もまた毎日お留守番の時間が長くなるけど頑張るんだよ!
この週末はしっかり遊んであげるからね。

130705-03.jpg






関連記事
[2013.07.05(Fri) 18:30] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by コロンブスjr
お父様、骨折ですか…
平気ですか?一日も早く治られること願っております。

お仕事帰りの運転は大変です…hareさんがムリしてケガとかしないでくださいね。

空ちゃんも朝、弱いですか?
パトラも最近、朝弱くなってしまったようで寝てることが多くなりました。
(単にパトラは暑いだけですかね…)

パトラままさま by hare
(T▽T)ハハハ…父、背骨が3か所圧迫骨折してまして…
痛くて夜も眠れていないようです( ̄ー ̄;
骨折したのは自業自得なんで、耐えてもらうしかないです。。。

空は朝は私がお散歩へ行く仕度を終えるまで寝てますよ。
朝も夜も弱いです。
食べるのと寝るのが趣味みたいな野郎ですからぁ~( ̄m ̄〃)

パトラちゃん、寝てることが多くなるにはまだ早いよ!
若いんだから、朝からテンション上げて~i-184
でも…甲府の夏は暑いからね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
無理はしないでね。

コメントを閉じる▲

 ← ハンター? ソルジャー? | TOP | 猿だ!

COMMENT

お父様、骨折ですか…
平気ですか?一日も早く治られること願っております。

お仕事帰りの運転は大変です…hareさんがムリしてケガとかしないでくださいね。

空ちゃんも朝、弱いですか?
パトラも最近、朝弱くなってしまったようで寝てることが多くなりました。
(単にパトラは暑いだけですかね…)
[ 2013.07.05(Fri) 20:21] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

(T▽T)ハハハ…父、背骨が3か所圧迫骨折してまして…
痛くて夜も眠れていないようです( ̄ー ̄;
骨折したのは自業自得なんで、耐えてもらうしかないです。。。

空は朝は私がお散歩へ行く仕度を終えるまで寝てますよ。
朝も夜も弱いです。
食べるのと寝るのが趣味みたいな野郎ですからぁ~( ̄m ̄〃)

パトラちゃん、寝てることが多くなるにはまだ早いよ!
若いんだから、朝からテンション上げて~i-184
でも…甲府の夏は暑いからね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
無理はしないでね。
[ 2013.07.06(Sat) 16:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ハンター? ソルジャー? | TOP | 猿だ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2