TOP > ハンター? ソルジャー?
 ← 暑い熱い朝霧 | TOP | 来週からまた試練

リストマーク ハンター? ソルジャー? 

2013年07月06日 ()
今日は晴れるって言ったよねぇ。
朝から曇り空。これから晴れるのかな?
と思いつつ朝霧へ向かいましたが…

まかいの牧場を過ぎた途端に霧の中。しかも雨!
FDGさんだけ雨降ってんの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
雨が止むまでお茶してる?って思ったけど
こんなの雨のうちに入らないし…とランへ行きました。

130706-01.jpg

 ̄m ̄ ふふ やっぱりいたね♪
ラケルが遊んでいました。

130706-03.jpg

霧で真っ白な中で、ラケルも空もあるものを追いかけて走ります。

130706-02.jpg

こういうお天気の日はツバメが低空飛行してるんです。

130706-04.jpg

二人して、ツバメを見つけては追いかけます。

130706-05.jpg

ツバメに遊ばれている感もありありですが…(*≧m≦*)

130706-06.jpg

短時間でよく走ったお二人さん。
でもやっぱり若さあふれるラケルの方が、
ずっと追いかけっこを楽しんでました。

130706-07.jpg

今日のランは草刈りをしていたので
いっぱい走った空の足は緑色に…

130706-08.jpg

そしてこの後、足だけじゃなくて全身緑色になった空さん…

130706-09.jpg
『ツバメさんに逃げられないように迷彩色になるでござるわん。』

( ̄ェ ̄;) エッ?

130706-10.jpg

ちょっと、何やってんの? 

130706-11.jpg
『これで草の色と一緒になったから、
ツバメさんの目を誤魔化せるでござるわんよ。』


130706-12.jpg
『( ̄▽ ̄)うへへへぇ~』

空・・・・・・・・・・あんたって・・・・・・・・・・



おもしろすぎる~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

130706-13.jpg

ご丁寧に葉っぱまでつけて、見事にツバメさんの目を欺くために
カモフラージュをしたのでした( ̄^ ̄ゞ

130706-14.jpg

ホント、形相変わってるしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

130706-15.jpg

最初はツバメさんを追いかけるハンターもどきでしたが、
迷彩服をまとった兵士もどきに変身しましたぁ。

余談ですが、空の名前を決めるときに『陸(りく)・海(かい)・空(くう)』
が候補としてあったのですが、自衛隊を意識していた訳ではありません( ̄∇ ̄*)ゞ


130706-16.jpg

ラケル、今日も一緒に遊んでくれてありがとう☆⌒(*^-゜)v

130706-17.jpg

汚ない空さんをシャンプーしたいところですが
今日は用があって洗えなかったので、
ざっと足回りだけ洗って体は拭いておしまい!
草の香りがず~っとしています。
明日シャンプーしようね。


関連記事
[2013.07.06(Sat) 18:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメKさま by hare
(*≧m≦*)ププッ ねぇ、空、お猿さんですよね~。
もう、存在だけでもお笑い犬です。
本犬はいたって真面目なんですよね~。
それが余計笑えるんですけど…ヾ(@^▽^@)ノ
同じ条件で遊んでいるのに、ラケルは足回りしか汚れていませんでした。
空は全身ですもの…汚れ役ですよ、ホント・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Fちゃんのお名前、素敵!とっても良い名前だと思います。
ちなみに空の名前の候補にダンナさまのお名前もあったんですよ。
読み方は違うけど。でも、珍しいお名前(読み方)ですよね。

父、家族だけでなく病院の先生からも知り合いからも
「しょうがないね、自業自得だね」って言われて同情すらされていません(;^_^)
本人、痛くてたまらないようですけど、口にも出せないので…
耐えるしかないみたいですよ。
本当に手のかかる親です。っていうか、似たもの親子ですけど…( ̄m ̄〃)

by チップ&デールママ
迷彩空ちゃん可愛い〜!!
低空飛行のツバメを追って走るなんて、楽しそうですね!
うちの双子は毎日ハトに遊ばれてますよ(^^;)
いくら泥だらけになっても、汚れても、楽しそうな様子を見ると止められませんよね〜
まあ、洗えばいいかっ♪て感じになっちゃうの!

お父さま、どうぞお大事にしてくださいね!
早く治りますように!

チーデーママさま by hare
空もいつもハトに遊ばれてますよ。
空飛ぶ鳥に敵う訳ないのに、ジャンプして…( ̄m ̄〃)
そうそう、いくら泥だらけになろうとそれがワンコ!
洗えばいいんだし~って私も思ってます。
時々、ランで「汚れるでしょっ!」って本気で怒って
遊んでいるワンコを止めている人をみると
「だったら遊ばせなきゃいいじゃん」
「連れてこなきゃいいじゃん」って思います。
遊んでナンボですよね~(^^) 元気が一番!

父へのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
チップくんのアンヨも早く良くなりますように。

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日はありがとう。

ラケルは、最近ツバメ大好きです。確かに遊ばれてます。
上を見ながら全力で走るので、少しひやひやです。

空ちゃん見事にみどりですね。
ラケルは、色が黒いから目立たないだけで、家で拭いたら、
すごかったです。ママさんの靴下もみどりでした。

また、一緒の時に遊んでください。
来週から大変のようですが、運転に気を付けてください。
ラケルママみたいに、台車にならないように注意してください。^_^;

ラケルパパ by hare
昨日はあんなお天気だったので
誰もいなくても仕方ないなぁ~と出掛けて行ったら
ラケルがいたので嬉しかったです。
っていうか、絶対いると思ってたけど…( ̄m ̄〃)
あ、ママさん、車を買い替えたのかと思いましたぁ。
いいなぁ~アクア・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
代車でも羨ましいなぁ~。

ラケルは空ほど体も濡れてなかったし、
空みたいにズリズリもしてなかったから意外に汚れてないと思ったけど
やっぱりそうでもなかったんですね~。
空も体を拭いたらタオルが緑がかった褐色にあっという間になりました。
今日もたっぷり遊んで、それからシャンプーしましたよ。
草臭かったです(^▽^;)

ツバメとの追いかけっこは秋の気配を感じるまでかな?
まだしばらく出来そうですね。
ラケル、その前にアンヨの赤いの治るといいね。

コメントを閉じる▲

 ← 暑い熱い朝霧 | TOP | 来週からまた試練

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.07.06(Sat) 19:30] URL | # | EDIT |

(*≧m≦*)ププッ ねぇ、空、お猿さんですよね~。
もう、存在だけでもお笑い犬です。
本犬はいたって真面目なんですよね~。
それが余計笑えるんですけど…ヾ(@^▽^@)ノ
同じ条件で遊んでいるのに、ラケルは足回りしか汚れていませんでした。
空は全身ですもの…汚れ役ですよ、ホント・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Fちゃんのお名前、素敵!とっても良い名前だと思います。
ちなみに空の名前の候補にダンナさまのお名前もあったんですよ。
読み方は違うけど。でも、珍しいお名前(読み方)ですよね。

父、家族だけでなく病院の先生からも知り合いからも
「しょうがないね、自業自得だね」って言われて同情すらされていません(;^_^)
本人、痛くてたまらないようですけど、口にも出せないので…
耐えるしかないみたいですよ。
本当に手のかかる親です。っていうか、似たもの親子ですけど…( ̄m ̄〃)
[ 2013.07.06(Sat) 20:00] URL | hare #- | EDIT |

迷彩空ちゃん可愛い〜!!
低空飛行のツバメを追って走るなんて、楽しそうですね!
うちの双子は毎日ハトに遊ばれてますよ(^^;)
いくら泥だらけになっても、汚れても、楽しそうな様子を見ると止められませんよね〜
まあ、洗えばいいかっ♪て感じになっちゃうの!

お父さま、どうぞお大事にしてくださいね!
早く治りますように!
[ 2013.07.06(Sat) 22:19] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空もいつもハトに遊ばれてますよ。
空飛ぶ鳥に敵う訳ないのに、ジャンプして…( ̄m ̄〃)
そうそう、いくら泥だらけになろうとそれがワンコ!
洗えばいいんだし~って私も思ってます。
時々、ランで「汚れるでしょっ!」って本気で怒って
遊んでいるワンコを止めている人をみると
「だったら遊ばせなきゃいいじゃん」
「連れてこなきゃいいじゃん」って思います。
遊んでナンボですよね~(^^) 元気が一番!

父へのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
チップくんのアンヨも早く良くなりますように。
[ 2013.07.06(Sat) 22:59] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日はありがとう。

ラケルは、最近ツバメ大好きです。確かに遊ばれてます。
上を見ながら全力で走るので、少しひやひやです。

空ちゃん見事にみどりですね。
ラケルは、色が黒いから目立たないだけで、家で拭いたら、
すごかったです。ママさんの靴下もみどりでした。

また、一緒の時に遊んでください。
来週から大変のようですが、運転に気を付けてください。
ラケルママみたいに、台車にならないように注意してください。^_^;
[ 2013.07.07(Sun) 10:17] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

昨日はあんなお天気だったので
誰もいなくても仕方ないなぁ~と出掛けて行ったら
ラケルがいたので嬉しかったです。
っていうか、絶対いると思ってたけど…( ̄m ̄〃)
あ、ママさん、車を買い替えたのかと思いましたぁ。
いいなぁ~アクア・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
代車でも羨ましいなぁ~。

ラケルは空ほど体も濡れてなかったし、
空みたいにズリズリもしてなかったから意外に汚れてないと思ったけど
やっぱりそうでもなかったんですね~。
空も体を拭いたらタオルが緑がかった褐色にあっという間になりました。
今日もたっぷり遊んで、それからシャンプーしましたよ。
草臭かったです(^▽^;)

ツバメとの追いかけっこは秋の気配を感じるまでかな?
まだしばらく出来そうですね。
ラケル、その前にアンヨの赤いの治るといいね。
[ 2013.07.07(Sun) 16:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑い熱い朝霧 | TOP | 来週からまた試練

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2